• 受付
  • 暇なときにでも

Instagramアプリ

• 質問No.9676598
  • 気になる数0

お礼率 15% (19/125)

友達に言われて入れたアプリなんですが、Instagramのフォロバしてくれてない人とかアカウントストーカーとかがわかるアプリなんですけど、アカウントストーカーをみるには課金しないといけなくて1週間の無料トライアルがあって友達にあとからくる契約メールから期日が来ると勝手にキャンセル出来るやつがあるからって言われてキャンセルしたんですけど、その時は何も無かったんですけど最近Instagramのアカウントを変えたのでそのアプリをもう1回入れ直して、また同じようにアカウントストーカーの1週間無料トライアルを入れたんですけど、そのあと前来たような契約後のメールが来なくて、期日が来るとキャンセル出来るやつが出来ないからどうしようと思ったんですがそのまま忘れてて今日年間費3400円の領収書が来たんですけど、教えてくれた友達もその子はキャンセルしたのにその月のスマホ料金が3000円くらい高かったらしくて親に聞かれたって言ってたんですけど、なんで契約後のメールが私には届かなかったのかと、もしもその高かった3000円がキャンセルしたこのアプリからの請求だったらその友達は騙されたってことですかね??(※友達がキャンセルしてるのをちゃんと私も見てます!)
領収書が来たのでビビってアプリ消したんですが、アプリ消す=契約キャンセルしたってことになりますか?
あと今日その古いアカウントでフォローしてた人のフォローを外そうと思って外してたら急にそのアクションはブロックされていますって言う表示と、詳しくは覚えてないんですが不正なフォロワーといいね!をもらうようなサイトを利用したみたいな感じの表示が出てきて、もしかしたらそのアプリのことかなと思ったんですけど関係あると思いますか??

※言葉とか辺になってると思うので分からなかったら聞いてください汗
現在回答を募集しています。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。