睡眠不足です

7.8時間寝ても眠くなったり 日中の眠気のせいで集中力きれたりしてしまうとき どんなケアしていますか?

stss08n さんからの 回答

• 2019/11/09 15:39
  • 回答No.4
stss08n

胃薬とか頭痛薬服用して適度な運動と入浴と自然をボーッと眺めていれば気分が落着き眠くならないで、覚醒しないで何かに熱中していっれば、良いでしょう。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。