• 締切済み

恋愛相談!!中3女子です!

doraneko66の回答

• doraneko66
回答No.6

独り言を言いながら、話しかけてみる。とか ああー〇〇のテストだー。。。 〇〇君、勉強してきた? とか あー寒い、〇〇君、おはよう 今日は、寒いね。最近寒くなってきたね。 とか あー終わったー 何か〇〇君って無口だよね? とか 適当なことを話しかけながら 最近この漫画ハマってるんだけど 〇〇君この漫画知ってる? 〇〇君は漫画とか読む? 何かおすすめある? とか こないだこんなジュースがあって美味しかったんだけど、〇〇君飲んだことある?とか 漫画でもゲームでも映画でも食べ物でも、なんでも適当な話をしてみたら良いのでは? もしくは 〇〇君なんか最近視線感じるんだけど気のせい? 〇〇君っていつも〇〇達とつるんでるよね? いつも何はなしてるの? とか 多分、あからさまにあなたが彼のこと気になるせいで緊張してしまって話しかけずらくなっているのでしょう。 もっと気楽にクラスメイトの1人として 気軽に話をしたら良いだけだと思います。