身体についてです。

宜しくお願い致します。過呼吸は脳を冷やすと治るとか、何か他にありましたら知りたいです。身体の事で情報教えて頂きたいです。

chiychiy さんからの 回答

• 2019/11/08 18:16
  • 回答No.2
chiychiy

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

過呼吸の場合は
ゆっくり深呼吸することです。

>引用
1.いったん息を止める
2.お腹に手を当てて静かにゆっくりと息を吐く
3.吐ききったら自然に息を吸う
4.お腹が上下するのを確認しながら腹式呼吸を繰り返す

https://style.nikkei.com/article/DGXNASFK2802U_Y3A620C1000000/?page=3

https://www.jrs.or.jp/modules/citizen/index.php?content_id=41
お礼コメント
nh0708222

お礼率 76% (125/164)

回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/11/09 05:53
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。