• 締切済み

幼稚園のメモリッジという写真についてです。

息子の写真の購入期間が過ぎているのを気付かず先程確認したらもう写真がすでに削除されていました。 30年度の写真だったのですが、この場合幼稚園側には写真のデータというものはあるのでしょうか? また直接購入などはできるのでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.1

写真店がデータを持っているものと思われます。写真スタジオはそれが商売です。そちらに問い合わせれば買えると思います。幼稚園は事務手続きを代行しているだけですが、いつまでも開けているわけにはいかないので期限を切っています。 またまとめて購入することでの割引もあるでしょうから、個人購入は高くつくかもしれません。 裏技ですが、すでに購入した友人からコピーできます。適切なお礼をしてください。

minmin010
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! すみませんちなみにですが写真店、メモリッジはそれぞれ別ということになりますか?