• 締切済み

海外に保有している仮想通貨について

海外に保有している仮想通貨を日本に持ってきて換金したいのですがご指導していただけるところはないですか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

ご指導の意味がよく分かりませんが、BTCであるなら日本の暗号資産(仮想通貨)取引所に口座を作って、そこで売りだと思ったタイミングで売却すれば日本円になります。 もし日本の取引所では取り扱っていない通貨なら、取り扱っている海外の取引所に口座を作ってBTCに換えて、日本の口座にBTCを送ればいいでしょう。 海外の取引所なら、法定通貨に替えないなら(暗号資産同士の売買なら)メールアドレスだけで口座を作って取引できる場所はあります。