• 締切済み

デートの誘いの返信速度

気になる、もしくは好きな異性と毎日LINEしていて、その人からデートに誘われたら、それに対する返信が早くなったりしますか?

みんなの回答

• hsososi
回答No.3

lineなどの連絡に関しては本当に人それぞれです。 速いからどうだとか遅いから本当に行きたくないのではとか、考えても良いことはほとんどありません。

• fumuslover
回答No.2

LINE以外でも頻繁に顔を合わせる機会がある(学校や職場など)とか指のやり取りではなく会話のやり取りもスムーズであったりするなら普通に問題は無いと思いますけど例えば好きなのに誘いを躊躇する場合は実際に会う機会や会っても会話などする機会がないとか指でのやり取りは得意だけど実は会話ベタ、あがり症、人見知りなどがあるなら緊張して迷ってしまったりはあるかもしれません。 どういうことが聞きたかったのかわからないのでとりあえず前の回答者とは違う答えを探してみました。

• okwavey3
回答No.1

どちらかと言えば。 しかし、それを悟られる事を避けるためにわざと遅らせる事もあるかと思います。