• ベストアンサー

ご飯の誘いについて

この前気になる子にご飯食べ行こー!と誘ったのですが、 「いいね!シフトが出たら言うね!」と言われました。これって間接的に食事に行きたくないよーって意味合いなのでしょうか?誘ってからまだ2日ほどしか経ってないですが…… 一ヶ月ぐらい前から連絡をとりはじめてこの前の学祭で会ったので写真とってちょっと話した程度なのですが、嫌われてもないと思ってるので単純に誘う時期が早すぎたのかなーっと思っているのですがみなさんどう思いますか? けっこうLINEのレスポンスもポンポン進んでて文面も悪くなかったのですが食事を誘ってからレスポンスが遅くなっている気がします。距離をおきたいということですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

まぁ他の回答者さん方もおっしゃってますように、シフトが出なかったら返事できないですから仕方ないですよね。 色好い返事に疑ってばかりいたら、うまくいくものもいかなくなると思いますよ? 返事がこなかったら、それはその時に考えればいいのでは?

その他の回答 (4)

• 1buthi
回答No.4

良い返事をもらって嬉しくないですか。この返事のどこが不安なのかわかりません。彼女がかわいそうです。 自分の思うような反応がないともうだめだと思ってしまうなら先が心配です。

noname#241907
noname#241907
回答No.3

🙇ごめんなさい(>_<)  私は、良いので(笑)、子供と一緒に、ご飯等行くのが 良いと思います( ,,`・ω・´)。  よろしくお願いいたします( ,,`・ω・´)。

• zabusakura
回答No.2

?シフトが出ない限り予定は解らないんだから返信のしようがない。 大丈夫ですか?このやり取りで意味が解らなかったら付き合うのは 大変だと思いますが。

• fumuslover
回答No.1

シフトが出たらと言ってるので出ない限り約束できませんよね。 なのでシフトが出ても返答が無かったらその時考える事かなと思います。

gapjmdt
質問者

補足

たくさんの方々の意見を聞きたいので回答してくださるとありがたいです!!よろしくお願いします!!!