• 締切済み

彼女とのこれからについての相談です。

noname#250375の回答

noname#250375
noname#250375
回答No.5

80数歳のおとこです。  あなたは、これから精神的にどんどん進化する過程にあります。 将来の可能性は無限です。 海外に行くかもしれません。  そんなあなたです。 彼女のことで、あなたの将来の可能性を狭めてはなりません。 一番大事なことは、あなたは全く自由でなくてはなりません。  彼女のことで、あなた自身の選択を束縛するのは、賢明ではありません。  女の子とは忘れて、キャリア形成に邁進することが、あなたの現在のミッションではないでしょうか。