• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ストールの巻き方)

水色のストールのおしゃれな巻き方とは?

holyholy1000の回答

回答No.2

こんにちは! こちらの巻き方はいかがでしょうか? 40秒で巻けるようですしおしゃれかと(ハート)

Kendenk
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。ありがとうございます。 ミラノ巻き可愛いですね。参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • ストールのはおり方

    ストールのはおり方について質問します。 時々、大判ストールをはおるのですが、はおった時の歩き方(?)がわかりません。 座っている時は気にならないのですが、ストールをはおった上で普通に腕を横に下ろした状態で歩くと落ちそうになりますよね(当たり前ですが)。 街で時々ストールをコートの上からはおっている女の子を見ます。 私も時々するのですが、ストールをはおって歩く時はみんな、常にストールが落ちないような姿勢?で歩いているのでしょうか? そうだとしたら、どういう姿勢なら無理なく歩けるのでしょう? 私はバッグを持ってない方の片手で、前で軽くストールを抑えて歩いてるのですが、結局窮屈になり、はおるのをやめてマフラーとして巻いてしまいます。 検索してもでてこないので、誰もそんなこと考えずとも知ってるのでしょうか…。 ご存知の方教えてください!

  • マフラー、ストールのおしゃれな巻き方

    春も近づきそろそろダウンも着れなくなるので、薄手のコートにマフラーやストールを巻きたいのですが、巻き方をあまり知らないのでいつも同じ感じになってしまいます。周囲に参考になりそうないおしゃれな人もいないので、雑誌とか街を歩く人を見て真似しようと思うのですが、一体どうやって巻いているのかわかりません。安全ピンのでっかいやつみたいなピンやマフラークリップも使ってみたいです。 巻き物のアレンジ方法を紹介しているサイト、又は雑誌をご存知の方、教えて下さい!あと、ピンはどこで売ってるのでしょうか?

  • Pコートに合うストールの巻き方・・・

    Pコートが大好きな高校生です。 制服にも私服にもPコートを着ていく僕ですが、先日初売りで安かったエンジ色の大判ストールを購入してみました。エンジは僕が一番好きな色です。 そこで、私服として大好きなPコートを着る際にエンジのストールを合わせようと思うのですが、どんな巻き方がよいのかさっぱりで・・・。巻き方の名称だけでもいいので、教えていただけたら幸いです。 ちなみにPコートはとてもシンプルなデザインで、黒です。 大判ストールの方はそんなに長くないです。 来週に控えるデートのコーディネートにしたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • ストールってダサいんですかね?

    ささいなことですみませんがご意見をお聞かせください。 私は20代の男です。 近年、雑誌などを読んでいてメンズファッションでストールが流行っているという印象を感じたので 先日薄い生地の水色のストールをしていきました(結び方はネクタイと若干似た感じです)。 すると、その日一緒に遊んだ大学生の女子から「百姓みたいでダサい!!なんで夏にストール巻いてるの?」と言われました。 雑誌見てて流行っているのかと思っていたのですが、ただのステマだったのでしょうか? 皆さんのご意見をお聞かせください。 なお、ここで重視したいのは若年代の間で本当にストールが流行っているか否か、 お洒落なアイテムと認識されているか否かという問題なので 「自分がカッコいいと思うならそれでいいじゃん!!」というご回答はご遠慮くださいますようお願いします。

  • ストール(ショール)について

    気に入ったストールがあったので 購入しましたが冬場はダッフルコートを 着ていますがストールはその上に 羽織るのですか? コートなしだと寒いし。 ひざ掛けにするのはなんだか持ち歩くのも 邪魔だし(-.-) 利用法を教えて下さい。

  • 女性が使用するストール、これはマフラー代わりにも使えますか?

    当方、男です。 冬にそなえ今年のマフラーをどうするか考えているのですが、女性が羽織るストール(パシュミナ?)をマフラー代わりに使う事は可能でしょうか? 青色のマフラーを探していたのですが、男用のマフラーで青はまず無く、あっても色が鮮やかではなかったり、硬い素材でチクチクして我慢出来なかったりで・・。 ストールならカシミヤで鮮やかな青のストールもあるようなのですが、かなり長い物の様なのでマフラーとして使えるのでしょうか? また、ストールを扱っているお店でお勧めのブランド(?)があれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • これからの時期の結婚式のドレスの時のコート

    11月中旬に披露宴に行きますがおしゃれな コートを持っていません。 会場は遠くないし帰りは来るまで迎えに来てもらえるので そんなに外に居る訳ではないんですがドレスは薄手で カーディガンでは寒いので披露宴の時に羽織る ショール(腕を通す形の物です)とその上に 大判のストールを羽織って行こうと思いますが どう思いますか? おしゃれなどに鈍感で分からないので教えて下さい。 ちなみにドレスは黒でストールは水色です。 コート代わりに羽織るストールは薄いピンクです。 宜しくお願い致します。

  • ストールやマフラーの巻き方

    ストールやマフラーの巻き方(使い方)が分かりません。せっかく新しいマフラーやストール、服を買っても巻き方(使い方)がワンパターンになってしまいます。種類や素材など、それぞれに合ったいろいろな巻き方を教えて下さい

  • ストールは冬でもつけるの?

    今日お店でチェックのマフラーを探していました。 すると2点チェックのマフラーがお店に並んでありました。 片方の値札を見ると「マフラー」と書いてたので、 もう片方もマフラーだと思い込んでいました。 で、値札を見た方ではない方を買って帰り家で見ると、 マフラーではなく「ストール」と書いてありました。 見た目は申し分なく、お気に入りなのに…ストール?? ストールをつけたことないので、ちょっと扱いに戸惑っています。 私にとってのストールは、春や秋のマフラーをつけるほどでもない寒さの時に つけるイメージなのですが、真冬につけてもいいものなのでしょうか? 変でしょうか? 普通はどうなのか分かりません(-_-;) 教えてください。

  • 最近、どんな場でもストールを巻くのがお洒落!みたくなってる友人がいます

    最近、どんな場でもストールを巻くのがお洒落!みたくなってる友人がいます。 よく夏場のストールは暑苦しくてうけないというのを雑誌で観たことがあるのですが ストール巻いてお見合いパーティーに参加しようとする友人を止めた方がいいでしょうか。 僕は冬場にマフラー巻くくらいしかしない人間なのでよくわかりません。教えてください。