• 締切済み

りそなからの振込

りそなの口座の残高をアプリで確認しているとりそなデビットから謎に815円振り込まれていたのですがなんでしょうか??なにかの還元かポイントということでしょうか???

noname#241682
noname#241682

みんなの回答

noname#247406
noname#247406
回答No.2

10月から消費税が10%になったことで 政府の対策でお店によってカード払いの場合2%~5%の還元があります。 その場で値引きもあればポイントで還元、振り込みで還元などがあります。 カード類でお買い物をされたらレシートを確認すると表示されています。 詳しくはこちらを https://cashless.go.jp/ https://japanese.engadget.com/2019/09/30/5/

noname#242220
noname#242220
回答No.1

デビット口座は本家からの口座確認の為に入出金が存在する。