• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

運転

  • 質問No.9676130
  • 閲覧数43
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 43% (4285/9796)

他カテゴリのカテゴリマスター
怖くないと言ったら嘘になります。要は法定速度を守って走れば
事故る事は少ないし、運転しなければ今の時代は生活は出来ませ
んから。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (3880/14293)

車が無いと何処にも行けないような場所なので車は必需品です。
それこそ80や90歳でも乗らなきゃいけないぐらいです。
怖くて乗れないなんて言ってられません!!
  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (2653/6146)

車に限った事ではなく オートバイや自転車でも同じですが 怖いですよ

何か問題が起きれば大惨事になりかねない乗り物 自転車でも人にぶつかれば相手を死なせてしまう場合もありますから
怖いもの 危険なものという意識を持って運転している方が安全運転に繋がると考えています

それだけの覚悟と注意を払って運転しているつもりですが 慢性化すると忘れちゃう事も少なくないです