• ベストアンサー

運転

車の運転って怖くないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.3

怖くないと言ったら嘘になります。要は法定速度を守って走れば 事故る事は少ないし、運転しなければ今の時代は生活は出来ませ んから。

その他の回答 (2)

• nijjin
回答No.2

車が無いと何処にも行けないような場所なので車は必需品です。 それこそ80や90歳でも乗らなきゃいけないぐらいです。 怖くて乗れないなんて言ってられません!!

• ts0472
回答No.1

車に限った事ではなく オートバイや自転車でも同じですが 怖いですよ 何か問題が起きれば大惨事になりかねない乗り物 自転車でも人にぶつかれば相手を死なせてしまう場合もありますから 怖いもの 危険なものという意識を持って運転している方が安全運転に繋がると考えています それだけの覚悟と注意を払って運転しているつもりですが 慢性化すると忘れちゃう事も少なくないです