• 締切済み

男の人ってどんな脚が好きなんですかね?

私の脚は運動していたせいもあり、 筋肉質で太ったので肉がその上についていて むっちりというかむちむち(;'∀') おまけにX脚気味です。 仲良い男性の同僚に競輪選手みたいだねとかバカにされて なんとかしたいとおもっています。

みんなの回答

• kaitara1
回答No.3

ほかにもっと直した方が良いことがないのならうらやましい限りです。

• eroero4649
回答No.2

そらまあ菜々緒さんみたいなのが理想でしょうね。

• stss08n
回答No.1

アスレチックジム通い、トレーナー様へ何かと相談をされたら、いいでしょう