• ベストアンサー

細い通路とかをすれ違う時に、お互い通り安い様に体を

noname#247406の回答

noname#247406
noname#247406
回答No.2

女性ってとっさの行動ができないんです。 要するに鈍いんです。 悪気はないので舐められているということではないでしょう。

ebamaria
質問者

お礼

いきなりすれ違う訳では無く、前方からお互い来るのを確認してるんですけど・・ 回答ありがとうございます m(_ _)m

関連するQ&A

  • 行幸通り地下通路は早朝何時から通行可能になりますか

    地下鉄三田線の大手町駅から東京駅へ 早朝に行幸通りの地下通路を通りぬけて行きたいのですが、 以前かなりの早朝に行ったところ、 三田線側(日比谷通り地下通路)から行幸通りの地下通路へ通じるドアが開いておらず 結局地上へ上がることになってしまいました。 その時にドアに通行可能時間が書かれていたのですが思い出せずません。 どなたか早朝何時から通行可能となるか、ご存知の方がいたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • デート時の席(展望レストラン)

    こんにちは。レストランでデート時のマナーとして、一般には奥(壁際)が女性、通路側が男性になっていますが、展望レストランで通路側だけが窓を向いていて眺めがよい場合、女性を通路側にした方がよいでしょうか、それともあくまで女性は奥(窓側)でしょうか?

  • 体の相性とお互いの思いは…

    20代半ばです。 一つ年上の男性と体の関係があります。 お互いに恋人が居ます。 彼とは酒の趣味が合い、飲みに行ったり遊びに出かけたりもします。お互いの実家にも遊びに行ったりしています。 私との行為の後は「私との行為がすごく好きだ」「体の相性が本当にいい」など、言われます。 私も彼と一緒に居る時はとても楽しいです。 以前「彼女と別れて本気で付き合おうかと思った」とも言われました。 その後、私に彼氏ができたのですが、できてすぐの時に生理がこない時があり彼に相談したら「責任はとる」と言われました。 正直、すごく嬉しかったです。 こんな感情を抱いてしまっている自分もよくないとはわかっているのですが、彼との時間はとても楽しいものになってしまっています。ですが今は彼氏とわかれてまで彼を追う勇気はありません。 そこで彼は私の事を少しでも思ってくれているのでしょうか? また、体の関係なのに実家に連れて行ってくれた行為にも(嬉しいのですが)複雑に思ってしまっています。 今の関係を続けていくつもりはないのですが、いつか彼と別々になってしまうのも、すごく悲しいと思ってしまいます。 彼と私にはやはりこの先は無いのでしょうか?

  • 好きだけどまだお互いのことよく知らないから・・・

    好きだけどまだお互いのことよく知らないから今は付き合えないって どういうことでしょうか? 最初から付き合う気ないんでしょうか? 遠距離片思い中の好きな人がいます。 その男性とはお見○いサイトで出会いました。 お互い30代で、彼も結婚相手を見つけようと登録していたみたいです。 彼とは体の関係があります。 これがいけなかったことだと後悔はしましたが、 もう持ってしまったものは仕方ないと思っています。 私は彼のことが好きで、彼にも好きだと言ったこともあります。 でも、彼は多分私のこと好きでもなんでないんです。 彼と会うのが6回目ぐらいだったときに、 「私と付き合ってください。付き合う気が無いなら断わって」と言いました。 私のことは好きだけどまだ付き合えるまでお互いのことよく知らないよね。 まだ数回しか会っていないし。だからスグは付き合えない。とか 私が彼のところへ遊びに行ったときに、リアクションが全然無くてよくわからない子だと 思った。と言われてしまいました。 (好きだから何かすると嫌われるんじゃないかと思って彼に合わせていたのですがそれが ダメだったようです・・・わかってはいるけれど緊張してしまうんです) 私もいい年なので、もし私と付き合う気が無いのなら、 諦めて次の出会いへ目を向けようと思って彼に 「他に出会いを探してたり、気になる子がいたりして 私のことが好きじゃないのなら会っても仕方ない。」と言えば 「そんな子はいない。好きだよ。」と言います。 でも彼の行動は、好きな人に対しての行動では無い気がするのです。 私のことが好きだったら、会いに来てくれると思うし、 私のことを知ろうという思いがあれば会う時間を作ってくれると思います。 それに私が会いに行くと言えば喜んでくれる気がするのです。 何度が遊びに行く!と言ったんですが断わられましたし・・・ メールも私からのすることのほうが多いです。 彼の行動を見てると私のことは好きじゃないと思います。 でも好きって言うし。 この間会った時に、好きっていうのはどのくらいの気持ちなのか 聞けばよかったと後悔しています(> <) 恋愛経験があまり無いのでよくわかりません。 よろしくお願いします。

  • お互いにイカない時と感じる時は…

    30代♀です。 女性、男性に聞いてみたいのですが、特に男性側の意見を聞きたいです。 セックスの最中に「お互いこれ以上続けてもイカないな」と 感じる時ってありませんか? 私の場合、おおよそは2回戦めなのですが、 私自身はもうイカないことをわかっている、 でも彼がイクのであれば気持ちのよい"ふり"をしてでも続けさせてあげたい、 (彼が気持ちよいのであれば…) でもでも彼の様子的に、彼自身が気持ちがよいというよりも 私をイカせるために頑張っているのではないか、という気がする (あまり元気がないので)。 そう感じる時、彼が「疲れた」とか「ちょっと…」とか言って、 途中で終わりになるので、たぶん私が感じていることは正解なのかな、 と思っているのですが、なんと切り出せばよいのかわからずいつも 何も言えずにいます。 そんな時、気持ちのよい素振りをするよりも、早めに何か( イカないことを)伝えてあげる方が男性的には良いのでしょうか? だとしたら、何と伝えれば良いのでしょうか? アドバイス、よろしくお願い致します。

  • お互いがお互いを思い過ぎる恋愛について

    考えがとても近すぎる為、返って苦しくなる事ってありませんか? 例えば 「声、聞きたいな。電話しようかな?でも、今○○の時期だから忙しいよな・・。」 「電話かけなきゃな・・・。心配してるだろうし・・・。 でも、今○○の時期だから忙しいだろうしな・・・。」 お互いに思いあっている事は伝えて、行動しなければ相手にとったら考えてないも同然ですよね・・。 お互いがお互いの事を思い過ぎて、結局何も行動出来ない、そう言う時どうしてますか?

  • 体が目的って、どういう時思いますか?

    30代男です。 彼女に「体が目的なの?」って言われてしまいました。 そんなつもりは全然ないのに、ちょっとショックでした。 会うときは必ずHしますが、その他に買い物や映画をみたり、ドライブしたり、食事をしたり、普通のデートをしています。 女性に質問ですが、 1どんな時「体が目的なの?」って思うのでしょう? 2何故女性だけが体が目的とか言うのでしょうか  男性が女性に「俺の体が目的なのか?」とか言ってるのを聞いた事ありません。

  • お互いに好き同士なのに…

    いつもお世話になっています。 皆さんからどんな事でも構わないのでアドバイスをいただけたら…と思います。 お互いに好き合っているのに別れなければいけない時。 それは例えばどんな理由でだと思いますか? 経験談や想像など、どんな物でも構いません。 男女問わず回答していただけたら嬉しいです。 ※おまけQ&A 男性の方にお聞きします。 自分のことを心底好いてくれる、けれど自分はあまり好きじゃない女性と付き合えますか? 状況説明ができず申し訳ありません…どうかよろしくお願いします。

  • 男女が互いに求めるもの

    男性は女性の体へ興味を持ち、自分の世話(ご飯や洗濯、掃除)を期待して、控えめな女性らしさを求め、子供を産み育てて欲しい、常に笑顔でいてもらいたいと思ってないですか? 女性は男性に自分や子供を守ること、経済的に支えることを望み、リードしてくれるような男らしさを求め怒らないで欲しいと思ってないですか? でも、男性の求める女性らしい人も女性が求める男性らしい人もなかなか居ないように思います。 というか、男性らしく女性らしくしたくても、男性が頼りなかったら女性が口をだすようになり男性を立てるようにならないだろうし、女性がガサツだったら守りたいなんて思わないだろうし。 なんだか、どっちもどっちというか…互いにそういうこと理解して男女の関係を深めるてことは出来ないのかな…?やっぱり異性の感覚は出来ないものかな? とふと疑問に思います。お時間あれば回答お願いします。

  • 結婚とお互いの年齢

    男性に質問なのですが、お互い19歳くらいで付き合い始めて結婚してずっと一途にって普通にありえる事ですか? 結婚する時の年齢差が女性の方が年上、タメ、年下の割合はどのくらいなのですか?それはどうしてだと思いますか?