• 締切済み

ラジオしか聴けない車のスピーカーでiPhoneの曲

OKWave0366の回答

回答No.1

無理 業者に依頼しなさい

関連するQ&A

  • 車に外付けスピーカーを付けたのですが・・。

    皆さんこんにちは。実は、車に外付けでスピーカーを付けて使用しているのですが、大きい音で低音を効かせすぎると電力が足りなくなるようで電源が一時的に落ちてしまいます。 車からはiPodの電源、レーダの電源、カーナビの電源、スピーカーの電源を取っていてシガーソケットは4つ分つかっているのですが、先ほどの様に大きい低音が出る時にはカーナビとスピーカの電源が落ちてしまいます。車でシガーソケット以外から電源を取る事はできるんでしょうか?できるだけ簡易な方法を教えていただきたいです。宜しくお願い致します。

  • 車でMP3プレイヤーを使いたい。

    車でMP3プレイヤーを使いたいのですが FMラジオが聴けません。 また、AMトランスミッターなるものがあるらしいのですが とても高い。 かくなる上はスピーカーをつけようかと考えているのですが 電源が必要となるスピーカーでないと音量が小さいとのこと。 安価で何かよい方法ありませんか? ※シガーソケットはあります。

  • 音楽を車で聴きたい!(AMラジオしかついてません)

    現在私の車にはAMラジオしかついてません・・・。 何とか車で音楽を聴きたいと思い、カセットウォークマンに百円ショップで買ったスピーカーをつないで聞こうとしたのですが電池がすぐになくなってしまいます^^; 通勤用に使っている車なのでカセットデッキをつけるまでお金をかけることはしたくないのですが・・・。 そこで、こんな都合のいいものがあるのかどうかわかりませんが、 シガーライターソケットから電源をとる形で、カセットやCDを再生できるようなものってあるのでしょうか? こんな都合のいいものがあるのかどうかわかりませんが、車に詳しい方でご存知の方がいましたら教えていただければ助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 車にスピーカを増やしたいです。

    よろしくお願いいたします。 iPhoneとiPodを車で聴くために、スピーカを増やしたいと思います。 いま付いているカーナビ&車載(純正)スピーカには、これらを取り付けられないということなので。。。 考えているのは、 ・FMトランスミッタはパス ・ダッシュボードの上に置く ・電源はシガーソケット(変換機?があるので、普通のACアダプタでもよい)本体から外れてしまってちょっと調子が悪いので不安ですが・・ ・純正システムとはまったく別に使う。 要は、家庭用の据え置きスピーカでよいのですが、車の高熱に耐えられないと思います・・・ いろいろ調べてみたのですが、入力が、汎用の赤白プラグかイヤホン用ジャックというものは車載用では見つけられませんでした。 よい商品をご存知でしたら、教えてください。 お願いいたします。

  • ウォークマン ドックスピーカー

    ウォークマンの車で聴けるドックスピーカーを買おうと思っています 車のシガーソケットが壊れいるので 買おうと思っていますが このドックスピーカーもシガーソケットに入れないと聞けないんですか

  • 車に家庭用のスピーカはつきませんか?

    車のこと、電器のこと、素人ですので どうか教えてください。 先日、新古車で車を買いました。三菱のミニカです。 買ったはいいのですがオプションが何もついてなく、 当然オーディオも付いていなく、それどころか スピーカーすら付いていなく、付けてもらうとなると かなりお金がかかってしまいます。 そこで家庭用のスピーカーが余っていたので シガーライターに電化製品をつけることができる ようにするプラグ(?)みたいなものを買ってきて つなげて、ポータブルCDを付けて聞いてみました。 聞けることは聞けるのですが、常に「ビーン」と 結構耳につく音が鳴ります。運転していようと 止まっていようと音は変わりません。 そのスピーカーは家のコンセントで使うと 音はしません。 何か解決策はあるのでしょうか? 知ってらっしゃる方からすれば当たり前のこと かもしれませんが、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • クルマのアクセサリー電源

    iPhone用トランスミッターをシガーソケットに差しこんでクルマで音楽を聞いてました。 次の日またクルマに乗り、音楽を聞こうとしたら、アクセサリー電源が入らなくなりました。 わかる方いますか?

  • 車のアクセサリー電源のとり方について

    こんにちは。よろしくお願いします。 過去の質問(ネオンの取付方など)に似たような質問もあったのですが、もう少し詳しくお聞きしたくて、投稿させていただきました。 いま、私の車のカーナビにつけているVICSは外部アンテナにつないでないため、受信感度が良くありません。 そこで、感度を向上させたいのですが、新たにVICS用の外部アンテナをつける方法ではなく、今あるラジオのFMアンテナにつなぐ方法があるというのをネットで見かけました。ブースターをつければさらに感度が良くなるということでした。アンテナ線はオーディオの裏から分配すればよさそうです。 ところが、ブースターの電源の取り方について、以下のABC…のようにいろいろ考えているのですが、どれが適当かわかりません。また、できればそのやり方など教えてください。 A.シガーソケットの裏から配線する。 B.シガーソケット以外のところから配線する。 C.シガーソケットを増設。(しかし車が狭いのでこれは避けたい。) D.その他の方法(ナビの電源ケーブルから配線等) ブースターは据え置きにするので、配線は裏でスッキリさせたいと思っています。その場合、どこから電源をとるのか、全くわかりません。キー?オーディオ?ヒューズ? なお、ナビはポータブル機で、シガーソケットの電源は既にナビで使っています。一般に、シガーソケットの電源というのは、機器をいくつもつないでも大丈夫なのでしょうか。何個もつなぐとアンペアが足りなくなったりしませんか? 車に関しては素人なので、詳しい方、よろしくお願いします。

  • iPhoneをFMトランスミッターにつなぐと熱が

    タイトルの通りなのですが、iPhone4Sを、FMトランスミッターにつないで音楽を聴いていると、ものすごく熱くなります。 iPhoneに悪い影響はないでしょうか? FMトランスミッターは、車のシガーソケットから電源を取るものです。トランスミッターからiPhoneへの充電はしていません。 トランスミッターは2代目で、最初のものは、シガーソケットに差し込むとショートして車のヒューズが飛ぶようになってしまったので別のメーカーのものに買い換えました。 そのことがあるので、なんだか恐ろしくなってしまいました。 こういうことに関しての知識がないもので、お恥ずかしいですが、よろしくお願いします。

  • 車のシガーソケットについて。

    私は車にIPHONEをつなげて曲を聞いているのですが、 使っていたトランスミッターが壊れた様なので、 6000円位するちょっと良さそうなのを新しく買いました。 しかし使用してみた所、 充電はするのに曲が再生される気配がなく、ipodを開いて再生させても普通にIPHONEから曲が流れてくるだけなのです。 一応メーカーの方に問い合わせして、初期不良という形で交換してくれるようなのですが、 トランスミッターの不良ではなく車の方のシガーソケットの不良という事はありますでしょうか? または、 シガーソケットの不良で、充電はできても再生ができないという事はあるのでしょうか? 回答お願いします。

専門家に質問してみよう