• 締切済み

40代後半のクソババア

pipipi911の回答

• pipipi911
回答No.6

年齢を低く云うことが褒めることに繋がると その女性は考えているのでは ないでしょうか。 By the way、《クソババア》って、そのお店の人に 直接、云ったのでしょうか。そうではなくて、 こうしたところで〈欠席裁判〉的に云っている のでしょうか。だとしたら、 「Child Is a reflection of his or her parents.(=子は親の鏡)」は、 本当なので、アナタ様の親御さんの影響が大きいのかも しれませんな。併し、アナタ様の親御さんが常識・良識の有る人ならば、 アナタ様は、自身の親の顔を潰していることになります。 所謂「親の顔が見たい!」と思わせるような言動(=言葉&行動)は、 いつの日にか、アナタ様が親になった際に、ブーメランとなって 還って来ることになります。 70歳80歳90歳100歳110歳120歳~~~の 長い人生、アナタ様自身、《クソババア》って云われないように、 「良妻賢母」になりませんか。 「非常の際に臨んで、その人の真実が顕れる。 (森 銑三)」 これも、本当です。 負のブーメランを避けるためにも、 祖父母・両親・親戚の人達の顔を潰さないように 暮らしませんか。 Good Luck! Ciao.