• ベストアンサー

PM11時台の才女MC報道:どれがお薦め?

小川キャスター6、有働キャス4、大江キャス7、 さらに井上キャス1、三田キャス8が11時台を彩ります。 貴方はいづれがお薦めでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

本命 小川アナ 対抗 有働アナ 大穴 大江アナ

whaihansei
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

小川彩佳アナウンサーですね。 サブキャスターは山本英里伽アナで最高ですね。

whaihansei
質問者

お礼

ありがとうございました。