• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

PM11時台の才女MC報道:どれがお薦め?

  • 質問No.9675804
  • 閲覧数26
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (601/1173)

小川キャスター6、有働キャス4、大江キャス7、
さらに井上キャス1、三田キャス8が11時台を彩ります。

貴方はいづれがお薦めでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (2816/19718)

アンケート カテゴリマスター
本命 小川アナ

対抗 有働アナ

大穴 大江アナ
お礼コメント
whaihansei

お礼率 51% (601/1173)

ありがとうございました。
投稿日時:2019/11/08 08:29

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 9% (99/1072)

小川彩佳アナウンサーですね。
サブキャスターは山本英里伽アナで最高ですね。
お礼コメント
whaihansei

お礼率 51% (601/1173)

ありがとうございました。
投稿日時:2019/11/08 08:29