• 締切済み

4~5万円コンポ

hd77の回答

• hd77
回答No.3

SHARPの1ビットオーディオはどうでしょうか? 私自身音を聞いた事がないので、お勧めとまでは いきませんが、雑誌等の記事を見る限り、音質的にも かなり良いように思えますので、お店等へいかれて視聴 されてみるといいと思います。

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/sc/eihon/sdnx10/index.html
pokety
質問者

お礼

ありがとうございます。 SHARPの1ビットオーディオ気にはなっているのですが、店で視聴すると、どのコンポもすごい良い音に聞こえません?SHARPのコンポを持っている人がいないので、家で聞くとどうなのかがしんぱいです。