• ベストアンサー

銀行のデビットカードを解約してしまった。新しい口座

銀行のデビットカードを解約してしまった。新しい口座が作れる(実際に口座を解約して新しい口座は作れない)と手続きが進んで、デビットカードを解約してしまった。 最後には口座はそのままで、デビットカードだけ解約。 デビットカードは解約されたら、もう作れないそうですが、ネットからデビットカード(解約したデビットカードの同じ口座)を再度作れますか?? ネットで申し込むとデビットカードが作れると言ってましたが、違う銀行員の方に聞いたら絶対に二度と作れないと言われました。 解約してしまったデビットカードはまた作れるのですか?日を開けて二週間とか何ヵ月かに再度作れますか??

noname#241650

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hahaha8635
回答No.1

同じクレジットカードナンバーのものは作れません デビットカードは緩々なのでどこでも作れます 楽天だと 楽天だとJCB VISA ともに作れます すぐとバンクユーザーだとソフトバンクカードがおすすめです デビットカードだけど携帯での後払いが使えクレジットみたいに使えます (分割じゃなく一括なので注意が必要)

質問者

お礼

ありがとうございます。