• 締切済み

いつの性行為で妊娠したのか知りたいです。

Sakura2568の回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2030/4820)
回答No.1

生理周期がバラバラなので平均的な基準で計算してみると *3月24日が生理日なら 次の排卵はおそらく4月8~9日頃です。 あなたの記録から見ると4月6.7が可能性高いです。 妊娠は排卵日の2日前にチャレンジするのが一番妊娠率が高いと言います。 排卵予測からしても4月6.7がぴったりします。 24日の生理のあとわずか2日で次の排卵があるとは考えにくいです。 少なくとも10日くらいはかかると思います。 3月31日もおそらく可能性は低いと思います。 しかし、3月24日の生理が実は生理じゃなくて 排卵時の出血だった場合はまた違ってきます。 3月7日が前の生理なら21日頃に排卵日が来る可能性が高い。 そうなると3月26日の可能性も否定できません。 3月24日の出血が着床時のものだったならもっとわかりません。 胎児の大きさは10週くらいが個人差が一番少ないと言われます。 ですので15週では少し個人差が出ることでしょう。 誤差が無ければ10週で予定日を出す意味が無くなってしまいますしね。 どちらが正しいかはこの状態ではわかりにくいですね。 大きさからの判断しか仕様がないですし これからは個人差も大きくなっていくので1週間程度の差は誤差範囲となってきます。 残念ですがいつの子かはこの情報では判断できません。 相手が違うわけでもないならあまり気にせずに赤ちゃんの健康だけを望んであげてください。 万一そうでないなら生まれてからの顔、血液型をみて判断するしかないでしょう。どうしてもならDNA鑑定しかありません。

Mykickj9mago
質問者

補足

回答ありがとうございます!3月24日の生理が生理ではなく、排卵出血や着床出血だった場合は、予定日が2週間も変わると思うのですが、それでもその可能性も高いですか?

関連するQ&A

  • いつできた子でしょうか。。。

    出産予定日12月25日(15週3日で初診) 最終月経日3月24日(量も少なく茶色で1週間も続いていない) 周辺の性行為日 3月21日.22日(避妊なし外出し) 3月26日(避妊あり最後までしていない) 3月30日.31日(避妊なし外出し) 4月6日.7日(避妊なし外出し) 最終月経日で計算すると予定日は12月29日で、 受精日は4月7日(2週0日)ですが、 病院で言われた予定日から計算すると、 受精日は4月3日(2週0日)です。 15週ですと赤ちゃんの大きさに個人差が出ているため、最終月経日から計算した受精日が正しいでしょうか? 初診からその後予定日を修正されたりはしていないです。 先生には、最終月経日からみてもあまり誤差がないね4月初め頃できた子だねと言われましたが、訳があり26日だけ別の相手で、不安になっています。 生理は2回前3月7日、3回前2月16日、4回前1月3日、12月は生活が不規則でこず、5回前11月6日、6回前10月6日、7回前9月13日、8回前8月12日です。 生理日管理アプリでは排卵予定日は4月7日、次の生理予定日は4月22日となっていました。 30.31か、6.7で妊娠した可能性が高いですか? 最終月経が、排卵出血か着床出血だった可能性もありますか?

  • いつの性行為で妊娠したのでしょうか?

    9月の生理が25日に10月は23日からありました。 だいたい2~3日前後しますが毎月規則正しくきています。 その間の性行為として 11月 1日避妊なし 7日避妊なし 15日避妊あり 21日避妊なし 22日避妊なし 予定として11月23日前後から生理がくるとおもっていましたが 来ず、診察してもらった所4週目と言われました。 他サイトで計算してみたら排卵日がだいたい1日~9日とされていました。 7日での性交渉が一番有力でしょうか? 21日 22日の性交渉でも妊娠の可能性はあるのでしょうか? 教えてください、よろしくお願いします。

  • いつの性行為で妊娠したか知りたいです!

    生理不順ではないですが早まったり遅かったり 生理のズレが今まであったりしたので 正確な周期はわかりませんが 一応最終月経が11月3日で周期は29日です。 ルナルナベビーで完了したところ 今現在で4週と5日目です。 だいたい排卵日が前回生理から2週間として 13日、14日、17日が覚えているのではあります。 言いにくいのですが 交際している彼とはお互い前の相手とは 全く出来ず付き合って半年間、行為のときは 避妊なしの中出しでした。 なので13.14日はいつもどうり中出しですが 17日だけ相手が違い避妊なしの外だしです。 どちらも半々で可能性があるのは承知ですが いつの日が怪しいですか? ハートマークは覚えている範囲での 彼との記録です。

  • 1月6日での性行為で妊娠?11月末出産

    前にも質問をさせていただきましたが、もう一度させてください。 Aという男性と去年の12月24日にゴムありで性行為をし、生理予定が12月25日でしたが、12月31日に遅れてきました。そして、1月6日にゴムありで性行為がありました。1月の終わり頃に多分生理がきたと思います。 2月の終わりと3月の初めに、旦那と性行為があり(避妊なし)そして、3月の生理が3日遅れたので検査をしたら陽性が出たので病院に行くと妊娠していました。最終月経が2月22日で受精が3月8日とでました。予定日が11月29日といわれました。日数的にAとの子どもではないでしょうか?自分がダメなことはわかっています。 どうかわかる方教えてください。

  • いつの性行為で妊娠したのかしりたいです!

    2014/1/15に産婦人科に行き妊娠を確認しました。医師から6週5日といわれました。 最終生理日が2013/11/25です。 ルナルナでは次の生理日予定が12/24でした。 その間に、12/1、12/7、12/13、12/18と計4回行為がありました。 どれも避妊していたので、どの日なのか気になります! どなたかよろしくお願いします

  • どっちの行為での子でしょうか?

    どっちの行為での子でしょうか? 出産予定日 4月24日 最終生理初日 7月19日 逆算した受精日 8月2日 月経周期 28日計算 行為日・7月28日(避妊具装着) ・ 8月4日 (避妊なし) 月経周期は平均だと30日ですが不規則です。 (27日、29日、31日、32日と過去の周期はバラバラです。) 出産予定日から逆算した週数での診察 6週0日 胎嚢15mm(4週6日相当) 推定予定日5月2日 *胎嚢 1週間分以上小さい *この時胎芽、心拍確認できず 7週3日 胎嚢 25mm(5週6日相当) 推定予定日4月29日 胎芽 11mm(7週0日相当) *胎嚢 5日分小さい *胎芽と心拍確認 *胎芽 3日分小さい 8週4日 胎芽 18mm(8週1日相当) 推定予定日4月26日 胎芽 3日分小さい *最終生理初日から試算した予定日4月24日に決定 12週4日 BPD 20.4mm(12週2日相当)推定予定日4月26日 *BPD 2日分小さい 7月28日の行為だと精子の受精可能時間から72時間以上経過し36時間過ぎているので 受精日8月1日、2日、3日は不可能だと思っております。 7月28日は否定したい行為です。 しつこくて申し訳ないのですがお力を貸していただけたら嬉しいです。 8月4日の行為だと8月4日~5日の受精日で ・精子の受精可能時間72h内○ ・平均月経周期30日○ ・胎嚢の大きさ誤差も少なくなる○ ・胎芽も平均サイズになる○ ・BPDも平均サイズぴったりになる○ ・胎芽確認時期の週数での診察では無いため心拍、胎芽確認できなくておかしくない○ ・排卵1日~当日前の行為のタイミング○ 全ての条件が8月4日の行為だとあいます。 7月28日と8月4日行為ではどちらの受精の子でしょうか?

  • いつの行為の受精か知りたい

    いつの行為の受精か知りたい 受精日について詳しい方に聞きたいです いつの行為でできた子か知りたいです 出産予定日 4月24日 逆算した受精日 8月2日(2週0日) 最終生理初日 7月19日(0週0日) 月経周期 平均 30周期(不規則) 行為日 7月28日ゴムあり 8月4日、5日、6日避妊なし 出産予定日から逆算した6週0日での診察 胎嚢15mm(4週6日)推定予定日5月2日 *この時卵黄囊確認 心拍と胎芽は確認しておらず 7週3日での診察 胎嚢25mm(6週5日)推定予定日4月29日 胎芽11mm 週数? *この時心拍、胎芽確認 8週4日での診察 胎芽18mm(8週5日)推定予定日4月23日 *この時最終生理初日0週0日として考えた出産予定日4月24日に決定 12週4日での診察 BPD 20.4mm (12週2日)推定予定日4月26日 胎芽 63mm 16週4日 BPD 16週4日相当 AC 16週1日相当 FL 16週0日相当 7月28日の行為はレイプでした。 誰にも言えずに10日ほど経ってしまったのでアフターピル等も飲めませんでした。 後に警察に被害届を出してます。 両親がクリスチャンの為下ろすことは許されずDNA鑑定次第でその子は特別養子縁組に出すことになってます。 出自が周りにバレないようにこのことは彼と両親しか知りません。 7月28日か8月4日どちらの行為での受精が可能性高いでしょうか? 8月4日行為の受精だと 予定日 4月26日~27日 受精日 8月4日~5日 月経周期 30日~31日周期 ・胎嚢の大きさ誤差が少なくなる ・胎芽確認時期の6週未満のため確認できなくておかしくない ・8週の胎芽の大きさが平均値になる ・12週のBPDの大きさが平均値になる ・8週の胎芽の大きさが平均になる ・精子の受精可能時間と排卵が被る ・受精率が高い1日前に行為を行っている ・避妊なし ・平均月経周期に近い これを踏まえて8月4日の可能性が高いと思うのですがどうでしょうか? ご意見下されば嬉しいです。

  • いつの性行為でできた妊娠?

    初めまして! 突然質問してよろしいですか? 私わ四年前からトリキュラー28を服用しています で月経わ28周期で生理わだいたい4ー5日くらいあります。 飲むのも大体夕方5時ごろなんですが仕事の都合もあり毎日時間ーバラバラで5時前だったり6時だったり11時だったりとバラバラです 先月二週目の始めらへん1日半飲み忘れがあり二つ一緒に飲みました それから3週目の最後10月20日に性行為ゴム無しの中だしなしです それから生理予定日10月28日5日間生理が来ました で11月1日ぴるを貰いに行くのをわすれて今月わずっとのんでいません それから11月9日性行為をしました。 中だしです 次の生理予定日わ11月25日です もし妊娠をしていたら、10月20日の性行為か、11月9日の性行為かどっちの日にちで妊娠していますか? 今日検査薬でしっかり妊娠してました

  • いつの性行為でできた赤ちゃんか知りたいです。

    いつの性行為でできた赤ちゃんか知りたいです。 いま妊娠20週と4日で、予定日は 3月14日です。 受精日逆算サイトで計算してみると 受精日6月22日とでました 。 受精日とは した日のことでしょうか?? 性行為した日ではないと 他のサイトでは書いてあったんですが 。 最終生理は いつも不順だった為 よく覚えていません 特定の相手とは 週に何回か中出しで性行為をしてますが 6月22日だけ 恥ずかしながら相手が違います 。 6月22日は ゴムはつけずに 中にも出さず外にも出さず 途中で いけないと思い やめました 。 バカなことをしたのは承知しており 毎日不安で考えて 精神的に自分を追い詰めてます 。 6月22日にできた事を少しでも否定できる可能性てありますか 。

  • いつの性行為で妊娠したのか知りたいです。

    2022.0206 性行為 2022.02.08 性行為 避妊。 2022.0211 性行為 最終月経開始日 2022.01.26 出産予定日 2022.11.02 いつの性行為で妊娠したのか 至急知りたいです...。 わかる方教えてください。

専門家に質問してみよう