男性と遊ぶ中で彼がしゃっくりをする理由とは?彼の気持ちは?

このQ&Aのポイント
  • いい感じになっている男性と遊んでいる中で、彼がしゃっくりが止まらない状況が続いています。友達からは、彼が意識しているのではないかと言われました。彼のしゃっくりの原因や彼の気持ちについて知りたいです。
  • 男性と遊んでいる中で、彼がしゃっくりが止まらずに困っています。友達からは、彼が私を意識している可能性があると言われました。彼のしゃっくりの原因や彼の気持ちについて聞きたいです。
  • 男性との遊びの中で、彼がしゃっくりが止まらずに困っています。友達には、彼が私を好きでいてくれているのかもしれないと言われました。彼のしゃっくりの原因や彼の気持ちについて教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

まだ恋人ではないですが、いい感じになっている男性と

まだ恋人ではないですが、いい感じになっている男性と2人で遊んだり、共通の友達とも一緒に遊んだりする人がいます。 彼が私と会うたびにしゃっくりが止まらなかったりとか、もちろんグループで遊んだときにも出ていて、今日公(知り合った)の場所でもしゃっくりが出始め、私はツボにハマり笑いが止まらず、周りの人も餌食になったくらいです。 それを友達に話したら、私を意識してるんじゃないの?とか脈ありだよって言ってました。 横隔膜が原因なのはわかってますが、意識でしゃっくりが出るとは初耳でした。 あと別の共通の友達にも、笑うタイミングが同じだねと言われました。 これって、彼も私を好きでいてくれてるのですか? 私は彼に何度も好きだとアプローチはしていて、彼の気持ちは聞いたことないです。

  • Maryy
  • お礼率68% (806/1171)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2222/14726)
回答No.1

笑うタイミングが同じなのは、笑いのつぼが同じだけで好き嫌いは 関係無いと思います。 私は彼に何度も好きだとアプローチはしていて、彼の気持ちは聞いたことないです。 それは彼の気持ちは聞かなくても良いということなのでしょうか? 彼は何も言わないなら今のままの関係で良いと思ってるか 何とも思って無いか、あなたが、好きだとは伝えたけど「私のこと どう思う?」と聞かないから何も言わないか。 しゃっくりは関係ないと思います。

Maryy
質問者

お礼

そうなんですね、ありがとうございました

関連するQ&A

  • 恋人はどうやって作る

    恋人が出来ません。 この人と付き合いたいと思える人がいません。 その人がいくら素晴らしくても、彼は彼、私は私と思ってしまいます。 脈有りそうな人がたまに現れるのですが、 アプローチしてもよいでしょうか。 でも勘違いだったら、お互い好きじゃないことになってまずいですよね。 焦っているのですが、どうしたらいいでしょうか。

  • 友達から恋人になるには!?

    友達から恋人になるには!? 自分は気になる子がいます 先日、二人っきりで遊びました 少しは脈ありかと思ってましたが 友達に聞きましたが相手の子は友達と思ってるみたいです 友達から異性として意識されるのは難しいのでしょうか? 皆さんは友達と思ってた人を異性と意識した瞬間はありますか? それはどんな時ですか!?

  • 男の人の気持ち!(男性の方お願いします)

    こんばんは。 こんなとき、男の人の気持ちって?? 少し気になってる子がいて、アプローチしていたけど脈がなさそうなので他の人に目を向けてみました。 そっちの方は少し脈がありそうなので頑張ってみようと思いました。 でも初めにアプローチしていた子とは気も合うし、一緒に居て楽なので「友達してこれからも普通に遊ぼう」と思っています。 そんな時、初めにアプローチしていた子が脈なしかと思っていたら実は「好きだった。あなたと居たい」と言ってきたらどうしますか?? 友達から女として意識しますか? そこで ●「もうマジ友達としてしか見れないから困った・・」と思ったときどうしますか? ●嬉しかったときはどうしますか??」

  • 恋人ができるまで

    彼女がいたことのない大学生です。 私のまわりの友達も彼女いたことがないやつが多く、彼女ができるまで どのようなプロセスを経ているのかわかりません。 サークル、アルバイトの出会いにせよ、はじめはあかの他人であり、 知り合って間もないときに女性からのアプローチなら男性はOKするかもしれませんが、男性からのアプローチは断られることが 多いと思います。 まずはアドレスの交換から始まると思いますが、 次は??って感じです。 恋愛偏差値の低い私に恋人ができるまでのプロセスを教えてください。 またどういう感じになれば脈ありなのかも教えてください。

  • 友達から恋人へ

    23歳の♂です。彼女いない歴が年と一緒です。 今職場の同期の女の子が気になってます。 その女の子とは友達としては仲が良く。二人で買い物行ったり、グループでは毎回遊んでる仲ではあります。 自分は日頃見てきた彼女の事を徐々に可愛いと思えてきて、最近恋愛感情がでてきたんです。 周りからは「二人はお似合いだよ。付き合えば」、「普通に見たら付き合ってるように見える」二人と仲の良い女性からも「○○(彼女)にアプローチしちゃいなよ」なんて、冷やかされてきましたが、彼女は「無理無理!こいつ恋愛対象じゃないから」なんて日頃から否定してます。 でも脈があるかな?って事も何個かあって。彼女が自分の後輩からアプローチ受けて振った際に、「○○先輩の事好きなんですよね?」って後輩が彼女に言ったら、「好きだよ。」って言ったらしいんです。でも後から本人いわく友達としての意味だったらしいですけど。 あと自分が海外旅行行った時に、彼女が欲しいって言ってたキーケースのお土産を買ってきたら。 「嬉しい。○○(自分)と付き合っちゃう」なんて言われて、ジョーダンでも好きな人に言われてドキっとしました。 こんな感じですが、彼女と付き合える可能性はあると思えますか? 友達から恋人になるのは結構難しい事に思えます。

  • 友人から恋人へ

    こんにちは。 私には付き合って数週間という彼氏がいます。 バイト先が一緒でたまたま共通の友人がいることが分かり、グループでとてもよく遊ぶ仲でした。 私は友達感覚でグループで遊んでおり、彼とは気が合うなぁ…くらいの感覚で遊んでいました。 しかし、告白される前から2人で遊びに誘われるのが多くなり、もしかして…と考えるようになりました。 そして告白され、その時私は彼のことはずっと見てきているし、一緒にいて楽しいと思えるから、彼なら大丈夫と思い、付き合うことにしました。 しかし付き合い始めて、やはり友達として好きなのかな…とか、好きってなんだろう、彼のことを恋人として、恋愛対象として好きなのか、と考えてしまう自分がいます。 彼のまっすぐな気持ちを知れば知るほど自分に自信がなくなってきます。 私は昔から恋愛について、重く考えてネガティブになってしまう性格みたいです。 まだ付き合い始めだから、不安定な時期なのかもしれません。 でも、彼は真剣な気持ちでいるのに、私はこんな気持ちでいいのか不安になります。 人を好きになるってどんな気持ちなのでしょうか。 最初自分は友人としか思っていなかった人が恋人になったとき、相手をすぐ恋人と見れますか? 分かりにくい文章ですみません。 わかってもらえれば幸いです。

  • 好きな人に想い人や恋人がいる時

    好きな人に想い人や恋人がいる時 この質問板をいくつか見てみて、 自分の好きな相手に恋人がいたり片思いの人がいたりする場合に、 アプローチや告白をしても、うまくいく可能性が低いなぁと感じました。 (やっぱり、恋愛ってタイミングが大事なんですかね・・・) 自分には好きな人(友達)がいたのですが、9月の初めに彼女に彼氏ができてしまい・・・ 何も行動を起こせなくなってしまい、彼女の応援をすることにしました。 でも、逆に <アプローチや告白をした事がある方へ> ・うまくいった(結局付き合うことになった)という人はいますか? そのときの経験談とか聞きたいです。 (上手くいかなかった人も何かご意見があればお願いします。) <アプローチや告白をされた事がある方へ> ・既に片思いの人や恋人がいたけど、結局そのアプローチした人と付き合うことになったという人はいますか? そのときの経験談や、なぜそういう選択をしたのかとかを聞きたいです。 (断った人も何かご意見があればお願いします。) <そのどちらもない方> なにかご意見があればお願いします。

  • 好きな人に想い人や恋人がいる時

    何度か、ここで質問しています。 それに関連していますが、 この質問板をいくつか見てみて、 自分の好きな相手に恋人がいたり片思いの人がいたりする場合に、 アプローチや告白をしても、うまくいく可能性が低いなぁと感じました。 (やっぱり、恋愛ってタイミングが大事なんですかね・・・) でも、逆に <アプローチや告白をした事がある方へ> ・うまくいった(結局付き合うことになった)という人はいますか? そのときの経験談とか聞きたいです。 (上手くいかなかった人も何かご意見があればお願いします。) <アプローチや告白をされた事がある方へ> ・既に片思いの人や恋人がいたけど、結局そのアプローチした人と付き合うことになったという人はいますか? そのときの経験談や、なぜそういう選択をしたのかとかを聞きたいです。 (断った人も何かご意見があればお願いします。) <そのどちらもない方> なにかご意見があればお願いします。

  • 友人としてか恋人としてかの意識を伝えるタイミング

    友達として付き合っていきたいのか恋人として意識しているのかをいう(いってもらいたい)タイミングってどんな感じでしょうか、という質問です。 「人それぞれ」といってしまうとそれまでなので、あくまで個人意見で大丈夫です(^_^;) 少なくとも3回も2人きりで会っていれば、相手(女性)のことをどのように意識しているのかをはっきりしてあげないと「この人は何のために私を誘ってるんだろう。。。」となってしまうと思っています。 ただ個人的には1回目でも、恋人として意識してみていることをいってもいいくらいだと思っている部分もあります(それもシチュエーションによりますが)。 ちゃんとどういう意図で相手を誘っているのかを明示してあげないと、相手にもわるい気がします。 付き合うかどうかは別として、そこのところはちゃんと伝えて誘うようにした方がいいのでしょうかね。

  • 好きな相手に恋人や片思いの人がいるとき

    同じ質問を以前したのですが、 時間帯が悪かったのか回答が少なかったので 再投稿しました。 以前ここで何度か質問しています。 それに関連していますが、 自分の好きな相手に恋人がいたり片思いの人がいたりする場合に、 アプローチや告白をしても、うまくいく可能性が低いなぁと感じました。 (やっぱり、恋愛ってタイミングが大事なんですかね・・・) そこで、 <アプローチや告白をした事がある方へ> ・結局付き合うことになったという人はいますか? そのときの経験談とか聞きたいです。 <アプローチや告白をされた事がある方へ> ・片思いの人や恋人がいたけど、結局そのアプローチされた人と付き合うことになったという人はいますか? そのときの経験談や、なぜそういう選択をしたのかとかを聞きたいです。 他になにかご意見あればお願いします。