男性と遊ぶ中で彼がしゃっくりをする理由とは?彼の気持ちは?

このQ&Aのポイント
  • いい感じになっている男性と遊んでいる中で、彼がしゃっくりが止まらない状況が続いています。友達からは、彼が意識しているのではないかと言われました。彼のしゃっくりの原因や彼の気持ちについて知りたいです。
  • 男性と遊んでいる中で、彼がしゃっくりが止まらずに困っています。友達からは、彼が私を意識している可能性があると言われました。彼のしゃっくりの原因や彼の気持ちについて聞きたいです。
  • 男性との遊びの中で、彼がしゃっくりが止まらずに困っています。友達には、彼が私を好きでいてくれているのかもしれないと言われました。彼のしゃっくりの原因や彼の気持ちについて教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

まだ恋人ではないですが、いい感じになっている男性と

まだ恋人ではないですが、いい感じになっている男性と2人で遊んだり、共通の友達とも一緒に遊んだりする人がいます。 彼が私と会うたびにしゃっくりが止まらなかったりとか、もちろんグループで遊んだときにも出ていて、今日公(知り合った)の場所でもしゃっくりが出始め、私はツボにハマり笑いが止まらず、周りの人も餌食になったくらいです。 それを友達に話したら、私を意識してるんじゃないの?とか脈ありだよって言ってました。 横隔膜が原因なのはわかってますが、意識でしゃっくりが出るとは初耳でした。 あと別の共通の友達にも、笑うタイミングが同じだねと言われました。 これって、彼も私を好きでいてくれてるのですか? 私は彼に何度も好きだとアプローチはしていて、彼の気持ちは聞いたことないです。

• Maryy
  • お礼率68% (806/1171)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.1

笑うタイミングが同じなのは、笑いのつぼが同じだけで好き嫌いは 関係無いと思います。 私は彼に何度も好きだとアプローチはしていて、彼の気持ちは聞いたことないです。 それは彼の気持ちは聞かなくても良いということなのでしょうか? 彼は何も言わないなら今のままの関係で良いと思ってるか 何とも思って無いか、あなたが、好きだとは伝えたけど「私のこと どう思う?」と聞かないから何も言わないか。 しゃっくりは関係ないと思います。

Maryy
質問者

お礼

そうなんですね、ありがとうございました