• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:令和最強なのに、なぜいとも簡単に壊れるのか)

令和最強な無線イヤホンはなぜ壊れやすいのか

noname#252929の回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

アマゾンで、販売されているものは、アマゾンが作っているわけではありません。 アマゾンは、単なる通販会社で、そこで売られている品物は、アマゾンが買ってきて販売しているものか、Amazonというショッピングモールを借りて、個人やお店が販売しているだけのものです。 なのでアマゾンで売っているは、製品の品質とは全く意味がありません。 また、商品のタイトルなどは、アマゾンをモールとして使って売っているものは、売っている人が、自由に書くことができるもので、そこにアマゾンは何も関与していません。 なので、売る人が勝手に好きな文句を書くことができるというだけの話です。 さらに、商品レビューも、、アマゾンをモールとして使って売っている人や企業のうち、中国から売っている様な人はお金を払って、良いという内容のレビューを書いてもらっているなどが結構多く空います。 レビュー書きで、月に数万稼いでいる人もいるくらいですからね。 どんなものでも、作っているメーカーでの話が一番大きなものです。 そして、知られないメーカーや、説明などの日本後が少しでもおかしなものは、だいたい中国からのものなので、品質などは、あまりよくないものが多いと思った方が良いかと思いますけどね。

関連するQ&A

  • カナル型イヤホンのオススメは?予算\3,000程度

    カナル型イヤホンのオススメを教えて欲しいです。 現在使っていたカナル型イヤホンが断線により 左耳側が聞こえたり聞こえなかったりと不便に感じています。 使用していたのは オーディオテクニカの「ATH-CKS70」 https://www.audio-technica.co.jp/atj/products/hp/ath-cks70.html という製品です。 買い換ええようと思い調べてみて初めて知ったのですが 値段が\8,500円という、私にとっては高額なものでした。 買ったときには確かワゴンの売れ残りのような形で購入したと思います。 現在使っていたのがこの値段のもので、それに慣れてしまっているため どれくらいの値段のものを買えばいいのか迷ってしまっています。 イヤホンについてはそれほど音質に拘るわけではないですが あまりにも低品質だと安物買いの銭失いになってしまうと思うので 同品質或いは多少品質を落とす形で買いなおしたいと思っています。 用途としては動画鑑賞、FPSゲームがメインで 作業中などは音楽も流していることが多いです。 そこで予算としては\3,000程度のもので探そうと思っていますが みなさんのお勧めがありましたら是非教えて頂けないでしょうか?

  • 携帯電話のイヤホンで良いモノはありませんか

    Bluetoothに対応していないので、Bluetoosh対応のイヤホン+マイクは使うことができません。普通のイヤホン+マイクを探しているのですが良いモノはないでしょうか?Softbank携帯を使っています。今年のモデルです。 車に乗っているときに携帯がかかってくることがよくあるんですが、今まで脇に車を寄せて話すか、いったん携帯を切って相手にかけ直すということをしていましたが、車に乗りながら話せる携帯用イヤホン+マイクがあれば便利だなと思いどれがよい品があればと思い質問させていただきました。値段は問いません。いい品質のものがあればそちらを購入したいと思います。よろしくお願いいたします。

  • タワー型PCについて

    もう10年も前のPCを使っていて、そろそろ壊れすぎて使い物にならなくなってきてしまい、新しく買い換えることにしました。 タワー型のPCで、今現時点で最強クラスのPCを買おうか!などと考えてみたのですが、現時点で最も高いスペックにすると、どのような感じになるか詳しくお教えして頂けませんか?(CPU,グラボ、どの会社の製品かなど細かなスペック等) また、お値段の方はいくら位になるでしょうか?(大体20~30万↑くらいまでなら大丈夫です) 自分で組み立てる方式で買うと安くなると聞いたのでやってみようとも思ったのですが、、自分で組み立てられるか初心者なのでいまいちよくわかりません。 一応PCの掃除等でバラしたことはあるのですが・・・

  • 社内PHSについてお知恵をお貸し下さい。

    私の勤務する会社では、社内でPHSを導入してから5~6年経過しました。 PHSをトランシーバモードにして利用しております。外線は利用不可。 経年劣化の為なのか…雨天時の水濡れの影響なのか…、 原因は不明ですが、イヤホンマイクの調子が良くない為、個人での購入を考えています。 会社での購入は話しが大きくなりすぎる為、避けたいと思っています。 (経費節減にうるさい会社ですので…、一喝されそう…) ただ…問題があります。 PHSの接続プラグが、2.5ミリ丸型4極の為に適合する製品がほとんどありません。 通常の携帯電話向けイヤホンマイクですと、スイッチを押すと終話になってしまい、使い物になりません。 無線やインカム用のイヤホンマイクですと、プラグが2本だったり、3.5ミリ丸型でまったく形状が合わず…。 無線機用のイヤホンマイクを利用したいと思っております。 http://incom-direct.ocnk.net/product/19 イメージとしては、こんな感じの商品を探しています。 プラグは2.5ミリの3極もしくは4極限定で…。 この商品を購入し、プラグのみを交換するという方法は、はんだ付け技術が未熟ですので…無理だと思います。

  • 最強のモバイルホンを教えて!

    Palm Centro Palm Treo 750v Palm Treo 700w|wx Nokia E90 Communicator Nokia E61i BlackBerryシリーズ SoftBank X01T, X02HT, X03HT DoCoMo BlackBerry (8月より個人向け?) EM EMONSTER (S11HT) WILLCOM D4 このあたりでしょうか。。。 と・・・ いろいろ調べていたのですが、どれが最強(自分にとって)なのか、わからなくなってしまいました。 以下の条件を出来る限り満たす機種を選定しています。 1.アンロックもしくはロック解除出来て、国内でドコモかソフトバンクのSIMで利用可能。 2.国内でドコモかソフトバンクのSIMでインターネット使用時にパケットし放題で利用可能。 3.海外プリペイドSIMを利用することで、その国の料金で通話ができる。 4.国内外で外出時に無線LANでインターネット(ブラウザ・メール)を使い倒せる。 5.モバイル版でよいので国内外でWindows Live Messengerが使え、チャットができる。 6.モバイル版でよいので国内外でSkypeが使えチャットやSkypeホンができる。 7.日本語化ができること(最低でも日本語入力可)。 8.MicroSD(またはMiniSD)が使用できる。できればSDHD対応。 9.カメラ付き。 10.Bluetooth搭載。 11.USBポート装備。 12.その他、GPSなど優れている機能を備えていればいるほど、より良い。 どなたか、これらの条件を出来る限り満たす最強のモバイルホン候補を教えてください。 特に、購入を急いでいるわけではありませんので、先で発売予定の機種があれば、それも合わせてコメントいただいてかまいません。 長文になってもけっこうですので、具体的に長短所など比較コメントやセールスポイントなども合わせてご回答いただけると助かります。 よろしくお願い致します。 m(_"_)m

  • ipone5の電磁波対策

    ipone5を購入してから頭痛がするようになりました。 関係ないかもわかりませんが、電磁波の影響かもと心配です どんな対策が良いか教えてください イヤホンマイクにしようかと思うんですがよけいだめだというサイトもありましたがどうなんでしょう ブルートゥースの無線のイヤホンはかっこいいですが無線の電波は飛ぶわけで影響はどうでしょう? 電磁波90%カットしてくれるカバーケースなどもありますがこれもなー? 使わないわけにいかないので一番いい方法教えてください よろしくお願いします

  • Bluetooth について質問があります

    現在ノートPCで別売りで買ったelecom社製の無線マウスを使用していて、今まで動画とか見るときは有線のイヤホンを使用していたのですが、先日ワイヤレスイヤホンを購入しまして、ノートPCでも繋いだら、無線マウスの動きが悪くなりました。カクカクしているというか イヤホンの接続を外したら、元通りの動きになります。一つのパソコンで2つ無線で繋いだらこんなもんなんですか?bluetoothの規格は新しいのです。イヤホンは無名の中国?か韓国社製のものだと思います。 またこのワイヤレスイヤホンは通話もできるタイプで、会社の車でbluetoothが搭載されていない車を使用する時は使います。 ペアはしているものの、日によって会社のどの車に乗るのか分からないので、何日か振りにその車に乘ってオンして接続しようと思っても、すぐに接続できず、スマホでこの機器に接続って選ばないと接続できない時もあります。また、自家用車のbluetoothも、自分はあまり自家用車に乗ることはなく、週末にたまに乗る程度なので、へたしたら1ヶ月以上乗らないこともあって、久しぶりに運転してbluetooth繋げようと思ったら、すぐに繋がらない時がしばしばあります。 こんなもんなんですか?宜しくおねがいします。

  • 通販のブラックフォーマル

     ブラックフォーマルを買いたいのですが、デパートなどでは5万円以上もします。そこで、以前ネットで購入したところ、品物があまりよくなくて、結局リサイクルショップに売りました。  通販などで探してみると、値段も1万円くらいで、品質もまあまあのようです。  あまり着る機会のないものとはいえ、品質がよく、お値段もお手頃なものを探しています。オークションは返品がきかないので通販での購入を考えていますが、通販でブラックフォーマルを購入された方、品質はどのようなものか 教えて下さい。できれば、イニシャルで通販会社名もお願いします。  また、アンサンブル形式のものと、スーツ形式のものと どちらがオススメでしょうか?アドバイスお願いいたします。

  • イヤホンについて

    イヤホンについて こんにちは。 イヤホンの購入について悩んでいるので相談させて頂きます。 Ultimate Earsの、Triple.fi 10が、自分的にはものすごくいい音に感じるのですが、 値段が高いのでちょっと手が出せません。 予算的には10000円~15000円を予定しているので、 そのくらいの値段で、似た音質のものはないでしょうか? 自分はそんなにいい耳を持っているわけではないので、 似た感じであればかまいません! あまり似てはいないけど、WestoneのUM1がちょっといいかななんて思ってます! (こっちはかまぼこ気味なのであんまり好きではない。ドンシャリ好き。) なにかオススメのイヤホンがありましたらお願いします! 出来ればモニタータイプの方がありがたいです!

  • 充電が切れても使えるBluetoothイヤホン

    Bluetoothイヤホンの購入を考えています。 しかし無線のものは充電が切れてしまうと使えなくなってしまうので、結局普通の有線イヤホンも合わせて持ち歩くデメリットがあり現在悩み中です。 SENNHEISERのPX210BTでしたら、充電が切れた後も有線接続することで利用できると聞きましたが、値段がちょっと高いです…。 上記の機種と同じように、充電が切れた後は有線で接続できるようなBluetoothイヤホンをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか?