• 受付
  • すぐに回答を!

リーダーズダイジェストEnglish20について

  • 質問No.9675276
  • 閲覧数10
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数0

お礼率 0% (0/0)

リーダーズダイジェストEnglish20 をアンインストールし、別のPC(Win10)にインストールしましたが、シリアル番号を入力してもID番号が違うという表示がされ有効化ができません。
マイページにユーザー登録をし、サポートページを見ましたが、問い合わせのボタンがなく問い合わせもできません。Win10に対応していないということでしょうか。
サポートへの連絡先がわかるようでしたら、アドレスを教えていただけますと助かります。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
現在回答を募集しています。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

ピックアップ

ページ先頭へ