口の下や周りの皴をとるためのおすすめ方法

このQ&Aのポイント
  • 口の下や周りの皴をとるためには、マッサージや指圧、美容バリにHIFUやヒアルロン酸、ボトックスが効果的です。
  • これらの方法は時間やお値段、回数によって効果が異なりますので、自分に合った方法を選ぶことが重要です。
  • また、口の下や周りの皴をとるだけでなく、日常のスキンケアや健康的な生活習慣も大切です。
回答を見る
  • 締切済み

口の下や周りの皴をとるには

口の下や周りの皴をとるには、どんなものがいいでしょう?マッサージ、指圧、美容ばり、HIFU,ヒアルロン酸、ボトックス、他にもあると思うのですが、時間、お値段、回数とそれぞれわかる方がいらっしゃればと思います。よろしくお願いします。

• hm194
  • お礼率32% (45/139)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 唇やその周りだとこちらが目安になると思います。 部位が狭いので 少しでも効果が表れやすい場所です。 https://www.sapho-clinic.com/face/wrinkle.html https://www.shinagawa.com/petit/ https://ddnavi.com/review/495795/a/

• nagata2017
回答No.1