• 締切済み

喫茶店

軽い食事と飲み物を注文すると、ファストフードのような、セルフサービス でした、今の時代どこもサービスは低下しているのでしょうか、宜しくお願 いします。

みんなの回答

• kana1104
回答No.2

『喫茶店』としか書かれていませんが、レジで注文し、カウンターで飲み物等を受け取って、空いている席に座るような店が増えています。 昔からあるような喫茶店でしょうか。 あまりにも提示されている情報が少ないため、あなたの言う喫茶店のサービスが低下しているのか、誰もわからないのでは。