パソコンのカメラで写真をプリントする方法

このQ&Aのポイント
  • パソコンに搭載されているカメラを使って撮影した写真をプリントする方法について教えてください。
  • パソコンに搭載されているカメラで撮った写真をプリントする手順を教えてください。
  • 富士通FMVのパソコンに搭載されているカメラで撮った写真を印刷する方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

パソコンについてるカメラ

パソコンについているカメラで撮った写真をプリントするにはどうすれば出来ますか ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• mrmk1
回答No.3

撮った写真がどこにあるか分かりますよねぇ? 例えば写真を撮り、保存したらピクチャーを開き、上にあるピクチャーの検索と書いてあるボックスをクリックすると現れる検索ツールで「更新日」と書いてある下向き矢印で「今日」をクリックすればその写真を見る事が出来ます。 そうしたら右上にプリンターのマークが有ると思いますが、そこをクリックすれば、登録しておいたプリンターで印刷出来ます。 登録しておいたプリンターがあればですけど。

回答No.2

何らかのsoftで画面表示する。 印刷、の選択ができると思いますが。 USBに書き出してコンビニに持ってゆけば 印画紙にプリントしたような印刷ができます。 (オンラインでもできる店舗もあります)

• kame999
回答No.1

ピクチャーにあると思いますが