妊娠するかどうか

このQ&Aのポイント
  • 性行為後の不安、妊娠の可能性について考える
  • 生理予定日が過ぎても生理がなく、不安を感じる
  • 妊娠検査薬を使うことに迷いがある
回答を見る
  • 締切済み

妊娠するかどうか

10月18日 ルナルナのアプリでは妊娠確率が高いとの事の日、私は彼氏と性行為(?)をしました。性行為とは言っても挿入はしてません。彼氏が指を第一関節分くらい入れて私が痛かったのでやめてもらいました。そのあと自分でやれば入るのではないかと思い、中指を彼氏と同じくらい入れたんですけど痛かったのでやめました。 その後着替えてから思い出したのは、 指を入れる前に彼氏のアソコに触っていたこと、さらにカウパーが出ていました。 それを私は指で(中指か人差し指)触っていました。その後10分くらい?はじゃれあっていただけ(ハグとか)なので手はかわいていたし布団などを触ったりしていたので 精子が私の手に付着していたとは考え難いですが妊娠してないか不安です。 生理予定日に生理が来ないことなんて、よくありますがそれでも1週間早かったり何日か遅れたりで、環境や、ストレスなどで変化してるのかなと思います。 次来る生理は11月6日、明後日の予定です 来る気配がありません。怖いです。 でも彼氏に相談できないし、親友や姉にも相談なんて出来ません。ずっと夜考えたり生理予定日が近づくにつれて考え込んでしまいデートやバイトも集中できません。 彼氏は最後に射精したのは4日前と言ってました。 もし妊娠したら学校はどうなるかとか、 親に言わなきゃとか、中絶費用、その他もろもろ責任があること。それに私の家はぽんっとお金を出せるほど家計に余裕があるとは思いません。迷惑もかけたくないです 妊娠検査薬を使うことも考えましたが もし陽性が出た時どうすればいいか分からなくなりそうなので使用したくないなと思っています。考えすぎてしまう性格なので 彼氏に生理前かもだからイライラしてると伝えた時、あー6日だっけ?と言われた時は少しショックでした。何も考えてないのかなって。可能性があるかもしれないのに とも思いました。最近、頭痛や吐き気、過食、イライラすることが多いので生理前かなと思います。妊娠するのでしょうか。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • souji77
  • ベストアンサー率34% (489/1427)
回答No.2

万一妊娠してたら彼も共犯、中絶費用くらいせびれば良いんじゃないですか?親御さんが「うちの大事な娘に!」と怒れば10万くらいポンと出てくるでしょ。大丈夫。 怖い怖いと現実逃避して、中絶できる時期を逃したらもっと大変ですよ。 射精に至る前の分泌物で、直接挿入でなく手を介してなら確率は極めて低いとは思いますが。

  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.1

何か、彼のことばかり悪く思っていそうですが、根本的に悪いのは自分ですよね? その行為により妊娠している可能性は低いと思いますけど。基本的には空気に触れた精子のほとんどは死滅する。精液じゃなくて精子がなんで、状況よく考えて判断すると可能性くらいはわかる。 >ルナルナのアプリでは妊娠確率が高いとの事の日 自分じゃ解らないけどアプリにはそう出てただけ。 >次来る生理は11月6日、明後日の予定です >来る気配がありません。怖いです。 無知から来る恐怖ですね。 >親に言わなきゃとか、 妊娠がわかってから言えば? >中絶費用、その他もろもろ責任があること。 責任はありますが、無責任に妊娠しまくって中絶しまくる選択もできますね。 自分の身体にダメージがあったり、将来妊娠できなくなる可能性がありますけど。 必ずそうなるわけではない。 >それに私の家はぽんっとお金を出せるほど家計に余裕があるとは思いません。 まずいくらかかるか考えるなり調べるなりしましたか?家庭の事情はあると思いますが、大人が用意できない金額てはないと思いますね。 >迷惑もかけたくないです では、学ぶべき事を学んだ上で、よく考えた行動を取れば? 何も分かってもいなければ向き合って考えもしないから、迷惑な結果になると思います。 >妊娠検査薬を使うことも考えましたが もし陽性が出た時どうすればいいか分からなくなりそうなので使用したくないなと思っています。 おいおい現実逃避かい。 >考えすぎてしまう性格なので 何も考えないの間違いでしょう。 考えるだけで何もしないから考えすぎだと言えばその通りですね。それなら、考えるだけ無駄なんで、本当に何も考えないアホになった方が良いですよ。 アホになりたくないなら、問題の改善に向けて考えて行動して結果を出すようにしましょう。 >彼氏に生理前かもだからイライラしてると伝えた時、あー6日だっけ?と言われた時は少しショックでした。何も考えてないのかなって。 はい。考えてないですね。 彼が考えるのは、妊娠の事実が確定してからです。 あなたは、妊娠したかも?って不安になってからやっと考えただけ。彼もあなたも大差ないです。 私は考えていると言うなら、行為の前に十分な知識を持ってから、リスクを理解して行動します。考えている人は、こんな質問する必要はないから、あなたは言うほど考えてはいないですよ。 可能性がある行動をしたのは、あなたと彼の二人です。 ところで、あなたの言う学校ってどんな学校ですかね? 中学校なのか高校なのか大学なのか、私立なのか公立なのか、何も分かりません。 あなたの年齢も彼の年齢もわかりません。 アルバイトの話が出ているから中学生ではなさそうというくらい。 これも考え過ぎなら、回答者の立場も考えた上で説明出来ると思うんですけどね。 考えなさすぎなのか、無駄に考えて行動しないだけだと思うので、これを機会に認識だけでも改めて改善するといいと思いました。 学校はどうもならないですよ。 妊娠がバレなければ良いだけで、学校があなたの妊娠を確認する術はないので、どんなに妊娠を疑われようと、否定を貫く。 体調が悪いだけだと貫けば、あなたの妊娠を学校が証明することはできません。 中絶費用は10万~20万あれば足りますね。 友達から1万ずつカンパしてもらえば集まると思いますけど。 迷惑かけないなら、自分で金を用意するって意味ですよね? 他にあなたに出来そうなこのお金を集める方法は、援交とかですかね?それで親がたかが10万払うより喜ぶと? 本当に考えているの? 妊娠検査薬使わないと、妊娠しているかどうかがそもそもわかりませんけど。 現実逃避して考えることになにか意味はあるの? 何をすべきかよく考えた方が良いです。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

    20歳男です。彼女も同じ年齢です。 彼女が生理が遅れていると言っていて不安になったので相談させてください。 1ヶ月ほど前、性行為をしました。といっても、コンドームはつけていて、しかもその日は調子が悪かったのか彼女が「痛い」とのことで挿入は先の方しかせず、射精もしていません。 ただ、膣の中に指をいれました。そこでカウパーがついていた可能性は0ではないです。 一番最近の生理の予定日を1週間ほど過ぎているのに生理が来ていないとのことです。 妊娠の可能性はどれほどあるのでしょうか?不安でなりません。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    先月の19日に彼氏と性行為的なものをしました。 挿入はしていませんが、お互いのを触りあっていた、感じです。 彼がカウパーがついている手で、手マンをしてきたのですが、 そのような行為で妊娠する可能性はありますか?? 先月の16日に生理が終わって、いつもなら11・12日にくる生理がこなくて 心配で・・。わかる人いたら教えてください。お願いします。

  • 妊娠可能性について

    見ていただきありがとうございます。 3日程前、彼氏と性行為をしました。 行為と言っても、お互いに触り合うだけで挿入はしていません。 ですが、直前、私と彼の手に精子が多めについてしまったのでティッシュで拭き取り、それから、手でされました。指はティッシュがくっつくくらいに拭き取られてました。いれられたときは中指をおくまでいれられたかんじです。 あとあと、ルナルナというアプリでカレンダーを見てみると、妊娠可能性が高いという表示だったので、心配になってしまい、加えて、下腹部の子宮のあたりがはっているかんじがして、余計に不安をあおられてしまったので質問させて頂きました。 学生なので今できると色々困ります。 こういった場合、妊娠してしまっているのでしょうか。生理予定日まではあと9日程です。 軽率な行動をとってしまったのは分かっています。 これからその様な行為に及ぶ場合はもう少し気を張っていこうとおもいます。

  • 妊娠…?

    私は今、中学3年生です、 今月の3日に、彼氏と性行為をしました 性行為といっても、完全に入れたわけではなく、処女膜は貫通?していません、 コンドームはしていませんでした で、彼氏に聞いたところ カウパーは出ていたらしいが、 射精はしていない と言っていました カウパーで妊娠はするのでしょうか? えと…私の生理予定日は、 だいたい20日前後です、 そして、 今日の朝 胸に痛みを感じました、 _______________ 話が変わります、 彼氏に、妊娠してたらどうする? ○○はどうしたい? と聞いたら、 俺は産んでほしい、 でも、今の自分達に 子育ては無理だと思う、 だから、今回は諦めよう、 だけど、もう少し大人になって、 職について安定してきたら 産んでほしい、 妊娠してるとわかったら ○○の両親に話に行く、 殴られる覚悟で 謝りに行くから… 別れるとか考えるなよ…? 全力で守るから… と言ってくれました、 もし、 妊娠していたら どうしたらいいのでしょうか… 責任をとれる年じゃないのに 性行為をしたことは 悪いと思っています… でも、 皆さんの 意見が欲しいです、 今回質問しているのは、 妊娠はしている可能性はあるのか、 彼の言葉を信じていいのかです…

  • 妊娠の可能性についてです

    生理が終わった次の日(5月21日)に彼氏に手マンされました 生理は5月12日から5月20日まででした 手マンする前にカウパー腺液がついたと思われる指を一応アルコールのウエットティッシュで拭いてもらいました カウパー腺液には精子も混ざっているとネットで見たので妊娠しているか不安です 直接挿入はしてないです 排卵日は6月の2日の予定ですが、生理不順なのであてになりません 去年の11月から今月までは39日、60日、49日、33日の周期で生理がきていました これで妊娠する可能性は低いですか?

  • まさかの妊娠…??

    まさかの妊娠…?? …と思い、不安なので質問させて下さい。 先月の19日、彼氏とイチャイチャしました。 イチャイチャと言っても、胸を舐められた事と、アソコに指を1本入れられただけで、本番の性行為はしていません。 普通はこれで妊娠なんてありえないと思うのですが、今になって不安な事が…。 指を入れられる数分前、彼はトイレに行きました。その時に彼のモノは勃起していたように見えました。トイレからはすぐに戻ってきたのですが、もしトイレで射精してきて、その精液が手についていたとしたら…。 指を入れられる前、私は手をつないでいて、彼はその手で下着の上から私のお尻をなで、さらに下着の上から私のアソコをなで、その後パンツを脱がせて生でアソコをなで、指を入れました。 ここまでの行為で私が妊娠する事はありえるでしょうか?? 私は今日生理予定日なのですが、生理がないので不安です…。胸が張ったり、下腹部が痛かったり、吐気がしたりはないのですが、昨日から微熱が続いています…。 バカな質問をしている無知な奴だという事は重々承知しております。そんな無知な奴ですが、回答して頂けると本当に救われます。 よろしくお願い致します。

  • 妊娠してたら…

    彼氏と性交渉しました。ゴムはつけていたものの手にはカウパー液がついていたそうです。その手で膣の中を触られました。また、その日が危険日ということをしらずにしてしまいました。ゴムは後から破れてないか確認し大丈夫でしたが、手についたカウパー液から妊娠してないかとても不安です。 今は生理予定日までは10日ほどあるのですが、その不安のせいかおりものの量が多くなったり、下腹部痛があったりします。基礎体温は性交渉後に測り始めることにしたのですがバラバラではっきりしていません。サイトで妊娠についていろいろ調べていくうちに当てはまるものが多く不安で不安で仕方ありません。 自分では本当に反省しています。反省した上での質問なので誹謗中傷はやめてください。どなたかご意見よろしくお願いします。

  • 妊娠について教えてください

    妊娠について教えてください。 彼女の生理予定日の一日前に、酒を呑んだ勢いで性行為をしてしまいました。 コンドームは付けていたと思うのですが、、、 その後、予定日になっても生理がきていません。 現在六日目なのですが、生理予定日一日前に性行為をするのは妊娠する確率が高いのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • いつも妊娠しているか不安になります。

    いつも生理予定日の1週間くらい前から「生理くるかな‥妊娠してないかな‥」 と不安になります。 だったら性行為をしなければいい!って話なのですが、彼氏がいるとなかなかそうはいかず‥。 この間は排卵期(生理が安定していないのであくまで排卵予定期ですが)の真ん中の日に彼氏に会って性行為をしました。 なかなか会えない彼氏なのでいくら排卵期であっても拒むことは出来ず‥ もちろんちゃんとコンドームもしましたし、生で挿入なんてしていません。 終わったあともちゃんと破れていないか確認しました。 (彼氏は風船のように膨らましてました) 漏れている、ということもないと思うのですがこればかりはわからなくて‥ 彼氏のが小さくなってゴムがゆるくなるってことはなかったと思います。 普通に妊娠希望の夫婦で、普通に性行為を行ったとしても必ず毎回妊娠するわけではないのに、 どうしても生理予定一週間前くらいになると 「前回は胸張ったのに今回は張らない」だとかを気にしてすごく不安になります。 100%の避妊なんて、性行為をしないことだとわかっていますが 彼氏がいるとそうはいきません‥。 こんな私は気にしすぎなのでしょうか? ちなみに10日が生理予定日です。 もう2月に入ってから不安で不安で仕方ないです。 よろしくおねがいします。

  • 妊娠について

    妊娠についてです。 23日に彼氏と性行為をしました。 そのときゴムをしていたんですが、 彼氏が抜いて外で出して、 その後ゴムがなくて、私の中に入っていました。 その5日後に生理が来ました。 でもいつもより少ないような気がします。 これって着床出血ですか? この場合妊娠してますか? 前の生理は5日に来て、予定日は30日です。

専門家に質問してみよう