妊娠するかどうか

このQ&Aのポイント
  • 性行為後の不安、妊娠の可能性について考える
  • 生理予定日が過ぎても生理がなく、不安を感じる
  • 妊娠検査薬を使うことに迷いがある
回答を見る
  • 締切済み

妊娠するかどうか

10月18日 ルナルナのアプリでは妊娠確率が高いとの事の日、私は彼氏と性行為(?)をしました。性行為とは言っても挿入はしてません。彼氏が指を第一関節分くらい入れて私が痛かったのでやめてもらいました。そのあと自分でやれば入るのではないかと思い、中指を彼氏と同じくらい入れたんですけど痛かったのでやめました。 その後着替えてから思い出したのは、 指を入れる前に彼氏のアソコに触っていたこと、さらにカウパーが出ていました。 それを私は指で(中指か人差し指)触っていました。その後10分くらい?はじゃれあっていただけ(ハグとか)なので手はかわいていたし布団などを触ったりしていたので 精子が私の手に付着していたとは考え難いですが妊娠してないか不安です。 生理予定日に生理が来ないことなんて、よくありますがそれでも1週間早かったり何日か遅れたりで、環境や、ストレスなどで変化してるのかなと思います。 次来る生理は11月6日、明後日の予定です 来る気配がありません。怖いです。 でも彼氏に相談できないし、親友や姉にも相談なんて出来ません。ずっと夜考えたり生理予定日が近づくにつれて考え込んでしまいデートやバイトも集中できません。 彼氏は最後に射精したのは4日前と言ってました。 もし妊娠したら学校はどうなるかとか、 親に言わなきゃとか、中絶費用、その他もろもろ責任があること。それに私の家はぽんっとお金を出せるほど家計に余裕があるとは思いません。迷惑もかけたくないです 妊娠検査薬を使うことも考えましたが もし陽性が出た時どうすればいいか分からなくなりそうなので使用したくないなと思っています。考えすぎてしまう性格なので 彼氏に生理前かもだからイライラしてると伝えた時、あー6日だっけ?と言われた時は少しショックでした。何も考えてないのかなって。可能性があるかもしれないのに とも思いました。最近、頭痛や吐き気、過食、イライラすることが多いので生理前かなと思います。妊娠するのでしょうか。

• 妊娠

みんなの回答

• souji77
回答No.2

万一妊娠してたら彼も共犯、中絶費用くらいせびれば良いんじゃないですか?親御さんが「うちの大事な娘に!」と怒れば10万くらいポンと出てくるでしょ。大丈夫。 怖い怖いと現実逃避して、中絶できる時期を逃したらもっと大変ですよ。 射精に至る前の分泌物で、直接挿入でなく手を介してなら確率は極めて低いとは思いますが。

• okwavey3
回答No.1

何か、彼のことばかり悪く思っていそうですが、根本的に悪いのは自分ですよね? その行為により妊娠している可能性は低いと思いますけど。基本的には空気に触れた精子のほとんどは死滅する。精液じゃなくて精子がなんで、状況よく考えて判断すると可能性くらいはわかる。 >ルナルナのアプリでは妊娠確率が高いとの事の日 自分じゃ解らないけどアプリにはそう出てただけ。 >次来る生理は11月6日、明後日の予定です >来る気配がありません。怖いです。 無知から来る恐怖ですね。 >親に言わなきゃとか、 妊娠がわかってから言えば? >中絶費用、その他もろもろ責任があること。 責任はありますが、無責任に妊娠しまくって中絶しまくる選択もできますね。 自分の身体にダメージがあったり、将来妊娠できなくなる可能性がありますけど。 必ずそうなるわけではない。 >それに私の家はぽんっとお金を出せるほど家計に余裕があるとは思いません。 まずいくらかかるか考えるなり調べるなりしましたか?家庭の事情はあると思いますが、大人が用意できない金額てはないと思いますね。 >迷惑もかけたくないです では、学ぶべき事を学んだ上で、よく考えた行動を取れば? 何も分かってもいなければ向き合って考えもしないから、迷惑な結果になると思います。 >妊娠検査薬を使うことも考えましたが もし陽性が出た時どうすればいいか分からなくなりそうなので使用したくないなと思っています。 おいおい現実逃避かい。 >考えすぎてしまう性格なので 何も考えないの間違いでしょう。 考えるだけで何もしないから考えすぎだと言えばその通りですね。それなら、考えるだけ無駄なんで、本当に何も考えないアホになった方が良いですよ。 アホになりたくないなら、問題の改善に向けて考えて行動して結果を出すようにしましょう。 >彼氏に生理前かもだからイライラしてると伝えた時、あー6日だっけ?と言われた時は少しショックでした。何も考えてないのかなって。 はい。考えてないですね。 彼が考えるのは、妊娠の事実が確定してからです。 あなたは、妊娠したかも?って不安になってからやっと考えただけ。彼もあなたも大差ないです。 私は考えていると言うなら、行為の前に十分な知識を持ってから、リスクを理解して行動します。考えている人は、こんな質問する必要はないから、あなたは言うほど考えてはいないですよ。 可能性がある行動をしたのは、あなたと彼の二人です。 ところで、あなたの言う学校ってどんな学校ですかね? 中学校なのか高校なのか大学なのか、私立なのか公立なのか、何も分かりません。 あなたの年齢も彼の年齢もわかりません。 アルバイトの話が出ているから中学生ではなさそうというくらい。 これも考え過ぎなら、回答者の立場も考えた上で説明出来ると思うんですけどね。 考えなさすぎなのか、無駄に考えて行動しないだけだと思うので、これを機会に認識だけでも改めて改善するといいと思いました。 学校はどうもならないですよ。 妊娠がバレなければ良いだけで、学校があなたの妊娠を確認する術はないので、どんなに妊娠を疑われようと、否定を貫く。 体調が悪いだけだと貫けば、あなたの妊娠を学校が証明することはできません。 中絶費用は10万~20万あれば足りますね。 友達から1万ずつカンパしてもらえば集まると思いますけど。 迷惑かけないなら、自分で金を用意するって意味ですよね? 他にあなたに出来そうなこのお金を集める方法は、援交とかですかね?それで親がたかが10万払うより喜ぶと? 本当に考えているの? 妊娠検査薬使わないと、妊娠しているかどうかがそもそもわかりませんけど。 現実逃避して考えることになにか意味はあるの? 何をすべきかよく考えた方が良いです。