• ベストアンサー

彼氏が変わっているのか、私が細かいのか

付き合って2ヶ月ほどになる彼氏に関してです。この人なんかおかしい気が…?と不安に思う行動や様子が増えてきました。 1ヶ月前、初めて彼の家に行ったのですが、家に着くなり、『ムフー!!!』と言いながら私の頭に顔を擦り付けてきました。ムフーの時点で私は頭が真っ白になっていたのですが、硬直状態の私には気付かず、顔面全体に激しいキスをし、胸やお尻を強く揉んできました。 すごい力で抱きしめてくるので、痛いと言ったのですが、聞こえていないのか、俺を強く抱きしめて!と言われました。できるだけ強く抱きしめたのですが、もっと強く!と言われ、なんだか引いてしまいました。 擦りつける力が強すぎて私の髪がブチブチと数本抜けたり、強すぎるキスによって顔が真っ赤になっていたり、すごい力で揉むので服の首元がだらんと伸びて服はお釈迦になりました(TT) 翌日、胸が痛くて胸中に湿布を貼っていたら、えっろと言ってきたのが引っかかりました。湿布を貼るほど強くして悪かったなあという思考にはならないのか…?と思い、彼の目を見て、昨日ので胸とか色んなところ痛いんだけど…と言うと彼はそっぽを向いて無視し、スタスタと歩いていってしまいました。 謝って!というわけではないのですが、心配とかそういう感情がないことに悲しくなりました。 でも、これって女性特有の察して!という自分中心の考えなのだろうか?とも思いました。 以下、話が変わります。 彼は自分でゴムがつけられません。ゴムの開け方や裏表というのもよくわからない。と言われ、2人で試行錯誤…という流れになりました。何度やっても3センチほどしか着けられず、クルクルと戻ってしまいます。何度かチャレンジして彼は諦め、私に着けて!と言ってきました。 自分でつけられない人も、着けてと言われたのも初めてだったので困惑しました。3.4時間トライしましたが、一箱使い切り、着けられずに終わりました。別の日にまた、朝方までトライしたのですが、着けられませんでした。正直、何時間も男性器を見たり触るのが気持ち悪くなり、精神的に疲れてしまいました。 しごいてくれ、と言われるのでやってみるのですが、何時間触っても何をやってもイキません。彼曰く、強くやり過ぎて馬鹿になっているそうです。さっさとイってくれ、と思い、〇〇くんの自分でするところが見たいとお願いしたのですが、気乗りしなかったようで逆に私に自分でしてみてと言われました。こういう場合、さっさとイってほしいので自分でやって。とストレートに言った方がいいのでしょうか? 胸を触っているだけで、いく??と聞いてくるのですが、はあ?と呆れてしまいます。否定すると、彼は落ち込むのでそれもまた面倒です。 一度だけですが、興奮しすぎて私のお尻を全力で叩いてきたのがとても怖かったです。指摘するとやめてくれましたが、叩かれたことがなかったのでなんだかショックでした。 彼は女性器の場所もわからないようで、何度教えてもわかりません。力加減ができないので、毎度次の日痛くなり、彼と性行為の練習をするのが苦痛になってきました。 私といる間、12時間以上ずっと勃起し続けているのですが、それも性欲強すぎないか?となんだか怖いです。 彼は半日も勃つのは私が初めてだ、と言います。 彼は昔付き合っていた女性との経験があるらしいのですが、全てを女性にしてもらっていたようで、その性行為で良しとする心理が不安になります。 私が彼なら、自分がゴムがつけられないとわかった時点で練習すると思います…。 とっ散らかってしまいましたが、私が色々気にしすぎなのか、彼が少し変わり者なのか、など皆さんの意見を教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。

noname#240123
noname#240123

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

その男、ほんとに以前付きあってたんですか? 全てしてくれてたってお店の人じゃないでしょうね。 女性の扱いが下手で付き合い経験も少ないんでしょう。というかあなたが初めてなんでは?と思うほどに。 前に何人かいたのが本当なら学習能力のない思いやりのない男だと思います。 女性からすぐにフラれる要素満載です。 ジャイアンのように自分勝手。 しかも引くくらいの甘えん坊。 ほんとに好きだと彼の甘えも可愛いと思うものですが、あなたの彼はちょっと限度を超えてるような気がします。 実際あなたに髪が抜けたり湿布を貼らせるほどの事をしているのに気づいてないって馬鹿過ぎませんか? 彼はあなたの事思いやってるのか疑わしいほどに。 あなたは全然細かくないです。 男性でもっと優しい人はいっぱいいます。 というかそんな男の人は稀です。 お付き合いが少なくても思いやれる人はいるし、彼はそれができない人なんだと思います。 彼が好きなら何かあるたび、伝えて変わってもらうのがいいと思いますが、伝えても無視ってひどすぎませんか? 話しを聞く限り、彼を変えるのは難しそうに感じます・・。

その他の回答 (5)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10440/32838)
回答No.6

たぶん彼は「細かいことが苦手で、全力しかできない人」だと思います。変わっているというより、とてつもなく不器用な人なのでしょう。知恵の輪を渡すと、力で引きちぎることしかできないタイプでしょうね。ものすごく悪い言い方をすると、頭が悪いんだと思います。彼のスイッチはオンとオフしかなくて、オンになると全力だし、それ以外のギアは存在していないのだと思います。 学習障害とか発達障害とか、そっち系じゃないかな。 イケないのも、彼は自分のちんちんを全力で握りしめてこすることしかできないんだと思います。そういうやり方しか知らないから、弱い刺激だと足りないんでしょうね。 松岡修造さんているじゃないですか。あの人、元スポーツ選手でイケメンで、タレントでもあるからあのキャラクターは面白いけれど、もし自分の上司だったら正直ウザいですよね・笑。で、松岡さんにもっとパワーをコントロールしてくれっていってもたぶん無理でしょう。何事にも全力で取り組むのが彼の魅力でもあります。「半分の力だけ出して適当にお茶を濁す松岡修造」って、あまり見たくないですよね。 だから彼はある種の発達障害で、パワー全開のスイッチしかない人だと思うしかないでしょうね。聞くところによると松岡修造さんも家でもあの調子なので、お子さんたちは結構大変だったみたいです。

  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.5

結論から言うと、彼がAVのスバンキングや強姦ものにかなり影響されており、異常な性癖に目覚めてしまっており、異常なオナニーにより、勃起しっぱなしの異常な人になっているので、普通の女性であるあなたが戸惑いを感じたり、異常さを感じるのはごく当たり前のことなのです。「ムフー」というのはエロ漫画を直前に見て影響されたのかもしれません。こう言っては失礼かもしれませんが、あなたの彼氏は、思いやりの無い自分勝手な行動しかできない頭の弱いただのエロボケ野郎だと思います。 あなたはごく普通の人のようですので、恋人や結婚相手には、このような異常な性癖の人は合わないと思います。世の中には優しい男性もいれば、気遣いのできる男性もおり、コンドームくらい自分で装着できるのが普通の男としてのたしなみでもあります。4時間もコンドームと格闘したあなたも相当不器用な人かもしれませんが、彼の異常さに比べればかわいいものです。 ちなみにコンドームのつけ方にはコツがあって、ゴムの先っちょに空気が入らないように左手か右手で押さえて持ち、モノの先端にあてがい、まわりのワッカの部分を、もう片方の親指と人差し指を使って、サオの下の方にめくりおろしていくのです。ワッカの部分の全体を下に回転させながらおろしていくようにする必要があるのですが、どうやらそれが出来ていなかったようですね。それほど難しいものでは無いので、キュウリなどで試してみればいいかもしれません。(笑) 相手がしごいてもなかなかイカない時は、ローションを使うとイキやすくなります。しごき方も強弱をつけ、しごくだけでなく時々あなたも「アアーン」とか言いながら、乳首を舐めたり、ふとももをまさぐったりするテクニックも織り交ぜると、お互いに単調にならずに興奮するはずです。なかなかイッてくれない時は「お願い助けて(ハート)」と言えば「さっさとイってよ」と言うよりは、はるかに愛を感じます。ここらへんは付き合いたい相手かそうでない相手かで言い方が変わります。(笑) 「性行為の練習をする」とおっしゃっていますが、こういうものは練習するものでは無く、ぶっつけ本番で数をこなして習得していくものです。数をこなしても上達しないようなら、見切りをつけた方がいいと思います。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.4

 私が色々気にしすぎなのか、彼が少し変わり者なのか、など皆さんの意見を教えて頂けると助かります。  質問者さんは、彼と2ヶ月の長きにわたって我慢なさったわけですから、気にしすぎどころか、気にしたらずです。彼は「病的な」変わり者です。  体中の皮を因幡の白兎のように赤裸に剥かれ、身体中の骨を折られる前に、安全地帯に退避なさることをお勧めします。

noname#240373
noname#240373
回答No.2

んー… 互いに変態ですな…… 普通が1番ですね……程々がね (;´д`)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2216/14689)
回答No.1

ん~とね~別れた方が良いと思う。きっと、あなたは普通で彼は、ちょっと 変わってるし相手に合わせられないというか合わせる気は無いと思います。 つまり常に、あなたが我慢しなきゃいけないということです。

関連するQ&A

  • 性的虐待(?)等の彼氏への告白

    わたしは20代の女性ですが、小学生高学年から高校卒業まで実父に無理やりキスをされたり胸やお尻を揉まれたり、性器を触られたりしていました。 ただ、いつもは、キスは服から出ている首筋等にされていて、胸やお尻を揉むのも服の上からでした。直に服の中に手を入れて揉まれたのは4、5回程度です。また、わたしが入浴しているときに突然お風呂に入ってきて体を舐められたり胸にキスされたりされたのは2、3回程度です。性器はズボンの上からは何度も触れましたがそれ以上はありません。 このことを彼氏に伝えるべきか迷っています。彼氏とは付き合って6年になりますが、最近彼氏の仕事が落ち着いてきたこともあって結婚の話が具体化しています。 長期間付き合っているのに彼氏に今まで言わなかったのは、深い意味があったわけではなく、単に性的虐待か自信がなかったのと、最後までいってないから言うほどのことではないだろうと軽く考えていたからです。 でも、最近子供の虐待のニュースが採りあげられているのを見て、これも性的虐待だったのかもしれないと思ったのと、過去にこういった経験があると子育てに影響が出ることがあるというのを知って、彼氏に結婚前に伝えるべきか迷っています。 また、わたしは幼少育ててもらった父方の祖母から兄との間に激しい差別を受け、姑の顔色を伺う母からも差別され、父からは暴力を受けていました(祖母の影響はその後小さくなりましたが、わたしが家を出る高校卒業までこのことは続きました)。当時のわたしにとってはこちらの方が精神的にきつく、そのため性的虐待(?)については軽く考えていたのかもしれません。 子育てに影響という意味ではこのことも伝えたほうがいいのでしょうか。 それともこのまま何も言わないほうがいいのでしょうか。というか、そもそもこれらのことは取り立てて伝えるほどのことでしょうか。 かなりの長文になってしまい申し訳ありません。最後まで読んでくださってありがとうございます。 これらのことは結婚前に事前に伝えるほどのことなのか、そうだとした場合に事前に言って欲しいか、隠し通せるなら隠して欲しいか、言われた場合にどう感じるか等、特に男性の方からご意見をいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 求めてこない彼氏について

    付き合って約三年の彼氏がいます。 私も彼も33歳です。 同棲してもうすぐ約二年です。 彼とは普段スゴく仲良く、楽しく暮らしています。 でも彼からはほとんどのHを求めてきません。 私から誘って一ヶ月に一回あるかないかです。 でも毎日お尻や胸はじゃれて執拗に触ってくるし、 行ってきますのキスがなかったら拗ねるくらいべったりです。 毎日、可愛いよ、愛してるよ、とわたしを褒め称えます。 同棲する前は会うたびにエッチしていて、回数も多かったです。 一緒に暮らすようになってからはパッタリです。 他でエッチしてるような素振りはありません。 別に毎日Hしたいわけじゃないけど、求められなさ過ぎるのは 女として自信無くしてしまいます。 彼の気持ちが分かる男性の方、 彼が何を考えているのか教えて下さい。 また、同じような経験のある女性の方、 アドバイスお願いいたします。

  • 女性の方に質問です。

    彼女とキスしている時に、胸とかお尻とか触りたくなりますが嫌がられるかもって思って躊躇してしまいます。 ここで女性の方に質問です。 もし好きな人とキスしている時に胸とかお尻とか触られたら嫌ですか? うれしいですか? 普通ですか? 教えて下さい。

  • 男の人に聞きたいです。

    付き合って間もない彼(35歳)と一晩過ごした時のこと。 最初はキス、ハグ、胸やウエストを少し触られたり。服は着たままです。 そのうち彼が寝てしまって終了。 次はキス、ハグ、胸やお尻、あそこを触られましたが、前回同様服は着たまま。 やはり彼が寝てしまって終了。(もしくは諦めたのか?) 私も私でHに慣れていないので、キスやハグは積極的にするものの、胸やあそこを触られるのは途中で手で拒んでしまいました。服を着たままイチャイチャしているだけで十分幸せなんです。 が、彼はどう思っているんでしょうか?服を着たままだし、途中までだから、やっぱりつらいのかな?でも、無理矢理服を脱がせようとはしてこないんです。ワンピースの背中のファスナーを途中まで開けて、背中に少し触って、これ(ワンピース)邪魔~って言ったくらい。でもたぶん、私に拒まれて少し悲しそうな顔。 前に、「そういうのは無理矢理するものじゃないから、タイミングとかあるだろうし」みたいなことを言っていました。でも、彼はもてそうだし、女性に慣れていないことはないと思います。大切にしてくれているということなんでしょうか? 次は受け入れないと、離れて行っちゃいますよね…?それは嫌です(><)こういう場合は、Hに慣れていないということをちゃんと彼に伝えたほうがいいのでしょうか?

  • 臆病な彼、どうしたらいい?

    彼とは付き合ってまだ浅いです。 彼はとてもまじめな人で、30歳でキスも私とが「初めてした。」と言っていました。ということは、性行為もしたことないですよね?? キスのときも胸を触るときも「いい?」と断ってきて遠慮がちです。 彼に胸を触られたりキスをされることは私は大好きです。 でもいつも彼はタイミングを考えていたり、いいかな?とちょっとビクついている感じもします。それがちょっともどかしい・・・。  性行為についても言えないでいる、勇気がでないでいるような気もします。でも私はもともとSEX好きではないので、自分からSEXをしたい!とは思いません。この間、ベッドでいちゃいちゃしていたのですが下を脱ぐことを拒んでしまいました。そうすると拒まれた彼はまた臆病になってしまったでしょうか?? こういう場合どうしたらいいのでしょうか? 私は、自分が性行為好きと思われるのも嫌なのですが・・・女性がキス、SEX好きということに対して男性の方はどう思われますか? (またこのような(控えめな)彼はどう思っていると思いますか?) キスや胸を触ることはして欲しいのに、遠慮している彼、そしてSEXについては私はどうしたらいいのかよく分からないのですが、仲良くなるためにはした方がいいのでしょうか?(彼のためにも・・・)

  • 初めて彼氏ができたのですが…

    初めて彼氏ができたのですが、告白から性行為をするまでのスピードがはやいような気がしています。 また、初めての彼氏なのになんの抵抗なく彼の性器を舐める彼女は嫌われますか? まず告白をしたのが10月10日でした。その日から付き合うことになりました。 そしてその2日後の10月12日にキスをしました。たくさん抱きしめられて、匂いを嗅がれました。 そして告白から11日目の10月21日…舌を絡め合うキスをしました。彼の手が、舌が私の胸や股間に触れました。そして同じく、私の手や舌が彼の股間に触れました。 私と彼は違う学校で、家も電車で1時間以上かかる中距離恋愛中です。 なので会う度こうして求められのはとても嬉しいんですが…どうにも体だけの関係になってしまいそうで、すぐに捨てられてしまいそうで怖いです。 私は性行為は嫌いではないし、興味がとてもあるので、彼に「ベッド行こ?」と言われたら笑顔で頷いて積極的に彼に触ります。なので彼に「本当に俺が初めてなの?」と言われました。 やはり私と彼は行為に至るまではやすぎるでしょうか? また、こんな娼女のような女では嫌われるでしょうか?すぐ飽きられるでしょうか? たくさんのご意見お待ちしてます…。

  • 胸が大好きな彼氏

    11月末ぐらい前に私(24歳)に初めての彼氏(23歳)が出来ました。 お互い初めてです。両想いがわかり付き合い始めました。 彼の仕事の関係で1か月後には遠距離恋愛になってしまいます。 そのため会えるうちにたくさん会おうということで、 付き合って間もないのにすごい急展開をしています。 付き合った次の日には手を繋ぎ、簡単なハグをしました。 付き合って3日目には、彼の家で私が膝枕をしてもらって、寝ている私の顔をずっと覗き込みながら唇を触ったり、胸を触ったりしてきました。(もちろん承諾の上です) 付き合って5日目には彼の家に泊まって寝るときまたじゃれていました。そのとき初めてのキスをしました。 キスがお互い初めてで慣れていないため短いのを3回ほどやったぐらいなのですが、 それよりも彼の胸への執着が強くて驚きました。抱きしめて眠っているときは大抵胸を揉んできます。それから私が寝ている間にズボンに手を入れてパンツの上からソコをそっと触ってくることもありました。 彼はずっと「緊張する。ドキドキが止まらない」と言う程ドキドキしていて、抱きしめられて眠っている時も鼓動がドンドン響いてくるぐらいでした。そして朝起きた時も私の足やお尻が彼の股間に当たると(私はどこにあるのかよくわからなかったのですが)、「あっ」と言ってびくっとすることが何度かあり、自分の手で押さえて(?)あまり当たらないように気を付けていたみたいです。 付き合って1か月でやっと手を繋いだ、キスをした、という話を聞くのに お互い初めての恋人で付き合って間もないにも関わらず、これは急展開しすぎなのでしょうか。 私は彼が大好きなので嬉しいのですが キスをする前に彼が体のあちこちを触ったり、特に胸を好んで触ってくることに驚きました。 男の人の本能なんですかね?男の人ってこんなものですか? 彼が普段すごく大人しい男性なので尚更びっくりしています。

  • とても大好きな彼氏ですが

    とても大好きな彼氏ですが、少し気になる点がいくつかあります。 まず一つ目は、喧嘩などしている時ではなく、軽くじゃれ合っている時にちょっとした暴力を振るわれる事です。暴力と言っても、頭を少し強めに叩かれたり、平手打ちするそぶりをしてきたり等です。 二つ目は、公共の場でイチャつこうとしてくる点です。少しでも人目につかなそうになると、キスをしようとしたり胸やお尻を触ろうとしてきます。私はそれがとても嫌で、止めてと言っているのですがなかなか治りません。彼氏とは性行為をしていないので、本人曰くイチャつく場所がないからだと言います。 三つ目は、たまに○○買ってとおねだりされる事です。私もたまには奢ってもらう事があるので、時々奢る分には良いのですが、頻度が多く、それ以外にもバス代を少し手助けしたりしているので少し負担になっています。(バス代は私は彼氏に頼った事はありません。) 自分の心が狭すぎるのかとも思いますが、最近これらがストレスになってイライラしてしまいます。 私自身がもう少し大人になるしかないのでしょうか?

  • 彼氏が触ってこなくなった

    26歳女性です。 最近できた彼氏と付き合った日にエッチしました。 付き合う前からもデート中にキスしたいとかハグしたいとか求めてくれていました。 それから会うたびに胸を触ってきたりハグしてくれたりしていました。 が、1ヶ月経った頃から、全くそういうことがありません、、、、 夜とはいえ、私が外で胸を触られることをやんわり嫌がったので遠慮してるのか、もう好きでなくなったのか悩んでいます。 もしくは私が処女で最後まで出来なかったので、幻滅されてるのか、、、 こういうときに女性からなんと聞けばいいでしょうか? 率直に言うと「エッチしたい」ですが、ストレートすぎて引かれないか迷っています。処女のくせにとか思われないかなと、、、

  • 彼氏は我慢してますか?

    こんにちは!私は高校生です。 恥ずかしい質問なのですが ここでしか聞けないので… 今付き合って1年の彼がいます。 まだキスまでしかしてないんです。Dキスもまだです。 Dキスは何度かされそうになりましたが何だか怖くて拒んでしまいました…。 ごめん。と言って当分はしなくなりますが、しばらく経つとまたしようとしてきます。 我慢してるのでしょうか?? だとしたら結構キツイですか? 服の上から上半身は触ってくるし(胸以外)最近、今度部屋行きたーい!って言って来る等々あって実はしたいのかなとか思ってしまいます… 私は高校生でするのは早いとは思います。でも彼氏の気持ちが知りたいので今回質問させていただきました。 ちなみにお互い経験は無いです!