• 締切済み

大まかな底値を俯瞰できるサイトはないですか?

目安となる基準を作りたいのでいろいろな 日用品や家電、文房具などの底値やアベレージが印刷したらA4数枚か Excelファイル、ワードファイルなどになっているものが欲しいです よろしくおねがいします。 (・´з`・)

みんなの回答

• cse_ri3
回答No.1

価格ドットコムでいいんじゃない? まさに、そのためのサイトなんだし。 詳しくは、ググれ。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。 価格コムだとジャンルが細かく分類ごとに分かれてしまっているので 生活用品のような大きい括りで俯瞰してみれるようなものが理想です。 (`・ω・´)