• 締切済み

嘘か本当か

友達にはいい感じの男がいます。 相談受けたのが誕生日を教えてくれなかったことです。連絡しても返って来なかったのが誕生日の前日からだったらしく友達に誕生日のお祝いしてもらってたと言われたそうです。 今年ハロウィン終わってから週末にかけて三連休もその男が学会で海外で5日間と言われたそうです。 私の友達は私が小学校でいじめられてるのを助けてくれた子で感謝の気持ちあるので他に女いるかもと伝えたいのですが私の勘違いだった時が怖くて言えません。 どのように伝えたら良いでしょうか? アドバイスお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

どのように伝えたら良いでしょうか?  質問者さんの勘違いかもしれないことでしたら何も言わないで黙っていればいいと思います。