• ベストアンサー

恋愛?相談

Dr_Hyperの回答

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

あなたとの距離を縮めようとして肩をもんであげるという状況になったのでしょ?そこまで進んできて,自分より胸板が厚い,筋肉がすごくて怖いという事があったとして普通はそれを受け入れようとします。 ただ普通じゃ無い男性もいます。女は華奢で抱いたら折れそうな子じゃ無いと嫌だ。なんてバカも確かにいます。でもそれは女の子でも一緒でしょ。彼氏に抱きついたらお腹の贅肉がぽよんとしていた。それで恋は無くなりますか? もしあなたがそのタイプなら彼もそうかもしれません。 私がこれまで付き合って来た女性に,意外に・・・・・だなあってことは多々ありましたが,それが見た目で分からないで自分だけが知っていると思えば,それは魅力の一つになるものです。 おそらくあなたの場合はご自身でいっているほど大した事では無いのでしょうから,全然気にしなくて良いと思いますよ。もし相手の男性よりも自分の方が立派な体型ならばちょっと彼の感じ方も気にしてあげた方が良いかもしれないでどね。

nnto891
質問者

お礼

ありがとうございます!あまりマイナスに考えないでおきます(笑)

関連するQ&A

  • 恋愛相談

    私は好きな人がいます。 最近、好きと伝えたらまじか!的な反応されました。 そういう風に思われているとは思わなかったという、まじか!です あまり、いい反応ではなかったです。 そこで質問です。 これまで恋愛対象で見てこなかった友達が突然告ってきたら、今まで通り話せますか? 私の好きな人には好きな人がいます。

  • 恋愛相談です(;_;)

    高3女子です☆ 私は高校入ってすぐにほとんど一目惚れで、自分の理想のタイプとは全然違う、同じクラスの人を好きになりました。 その彼にはチョコを渡したり、夏祭りに誘ったりして、彼は大分私の気持ちにも気付いていると思います。 彼からメールがくることや、頻繁に目が合うこと、チョコのお返しを貰う時2人で会えたりなど、ちょっと期待がもてるようなこともあります。 でも今年またクラスが一緒になって嬉しかったけどその反面、彼は女子と平気に話せるタイプで、わりといろんな女子と話す人だというのが分かりました。 だからといって、口説く感じではなく、分け隔てのないフレンドリーな感じです。 初めはあまり気にならなかったんですが、他の女の子と楽しそうに話してたりする姿を頻繁に見てると辛くなってきました。 彼は元カノとも友達に戻れるくらいな人だというのも知ってさらに悲しくなりました。 彼はイケメンと周りに言われるタイプではなく、わりと面白い系なガッチリした体格の人で、チャラいとは真逆な感じで、女子は恋愛対象ではないと言っている人は多いんですが、いつ取られてもおかしくないので不安です。 彼はどんな異性とも同じ様な態度で話せるので、私も仲良くなれるかなと思い、話したいのですが、緊張してなかなか話せないし、 せっかく話せても彼は私と話す時はなんだか不自然な感じだし、むしろ避けられてる感じがします。。 もしかしたら、私の気持ちに気付いて、私のことを気持ち悪いとか思っているんじゃないかと悲しくて仕方ないです。 自分の恋愛下手さにはムカつくし、辛くても彼を全く嫌いになれないしで、最近は不安で、泣けてきて仕方ないです。 彼のようなタイプの人の人にそんな態度で接されるというのは相当嫌がられているんでしょうか? まだ頑張ったらいけるんでしょうか?; 友達に相談したくても、なんだかうまく言えないので嫌になります。 この文もまとまりがなく、長文で申し訳ないです。 回答よろしくお願いします。

  • 恋愛相談です

    私は今、大学四年で、院に進学予定です 最近カフェのバイトをはじめまして、そこで一緒に働いている高3の女の子を好きになりました そこでいくつか質問があります 1.高校生から見た大学生は、恋愛対象になりますか? 2.女の子は基本背の高い人がいいと良く聞きます その子の身長は174で、僕は180です このことについてどうでしょうか?僕がもっと高くないと無理でしょうか? 3.僕が後からバイトを初めて、時々仕事を教えてもらうような立場なのですが、今後、恋愛対象に発展することはありえますか? 4.そのほかに何かアドナイスが有ればお願いします たくさん質問があってすいません 1つだけでも、答えていただけると嬉しいです(°▽°) 宜しくお願いします

  • 体型と考え方

    自分は男なのですが 恋愛対象として女性を見るときに あからさまに太っている女性は苦手です 理由は見た目ではなく 標準体型=健康体という考えが自分にはあって 標準体型を維持できない=今の体重をキープするために頑張ろうと努力ができない人間のように思えてしまい どーしても太っている方は恋愛対象としてみれないのですが 同じ様な考え方の人いましたら 回答ください、よろしくお願いいたします

  • 男性に質問。恋愛経験なしの女ってどう思いますか?

    27歳の女です。 重たく感じますか?その事が理由で恋愛対象外になりますか? 大体27の女の人って言うと、ほとんどの人が経験ありだから劣等感を感じてしまって自信をなくしてしまいます。 気になる男性が出来てアプローチしても実った事もないし、 同年代くらいの親しくもない男性の人に「今度あの子(同じ部署の女の子)紹介してよ」と言われたりで、 男性に興味を持ってもらうことが出来ません。 私は口下手で、大人し目の性格で、インドアです。 外見は普通(体型標準、ファッションも今風)です。 明るい性格になったほうがいいのでしょうか?

  • 恋愛相談です。よろしくお願いします。

    初めまして。 恋愛相談です。 私25歳、相手35歳、仕事場の社員さんに恋しました。 彼は今年の2月に私の居てるお店に異動してこられました。 部署は違いますが、仕事で一緒になる機会が多いので、仲良くなりました。 私がいてる部署の方たちからはあまりいい印象ではないみたいです。 私が一番若く、ほかのメンバーは既婚者で40-50代です。 愛想がなく、電話しても暗い、など… 私が居てると、冗談いったり、明るいみたいで、楽しそうにみえるらしい、 ちょっかいかけてくるのですが、私にではなく違う人にします。 私がお休みの時などは、用件でけ済ませてすぐに立ち去るみたいなのですが、よくわかんないです。 この間、彼に「会いたかったよー!」と言われ 恥ずかしく、何て答えたら言いかわからなかったので、とりあえず「ありがとうございます!」と 彼は「どういたしまして…それで昨日の仕事の話だけど…」と… 冗談でかな?でも、冗談でもすごくうれしかったです。 最近、いつの間にか近くに居たり、目が合ったり〔そらされるけど…〕、仕事も私に頼んできます、あと私の真似をします。 私はすごく男っぽくて言葉も汚いです。なんで、彼と話している時どう思われているか、女の子としておもわれているか、10歳も歳が離れているので恋愛対象に思われているのかな…と心配です。 彼は独身、彼女いてません。 周りの方が言うには私が好きなこと彼は知ってるとの事です。

  • 恋愛相談です

    合コンで23歳の男の人(社会人)からみて19歳の女の子(来年社会人)は未成年だから恋愛対象外ですか?

  • 恋愛相談です。

    20代女子です。 バイト先に恋愛感情とまではいかないけど、気になっている社員さんがいます。 先日、私とその社員さんと私と同い年の女の子(aちゃん)、3人で恋バナをしていました。 aちゃんは彼氏持ちで、私と社員さんはフリーです。 お互いの恋愛遍歴を話していたのですが、こちらが聞いてもいないのに 「元カノが」「元元カノが」と、昔付き合ってた人の話ばかりするのは、元カノに未練があるということですか? また、恋愛遍歴の話をしていた際に、 社員さんが「aちゃんはどんな人と付き合ってたの?」とaちゃんにだけ質問し、私にだけは質問してくれませんでした…。 なぜ彼氏持ちのaちゃんには聞くのに、私には聞かなかったのでしょうか。 aちゃんを恋愛対象としてみているからでしょうか。 社員さんは、私のことをことある事に褒めてくれたり、LINEも遅い時もありますが、早い時は返信がとても早く、懇切丁寧に返信してくれます。また、些細なことで「ごめんね」と謝ってきたり、よく目があったり、「何かわからないことがあったらいつでも聞いてね」と、好意を感じられるようなことが沢山あります。 私の勘違いなのでしょうか。

  • 恋愛相談に乗ってください

    大学一回の男です。 最近同じ学科に好きな子ができました。 その子とは友人男女数人含めたグループで仲良くしてます。 一応他の友人には相談しており、特に女友達がいろいろ積極的に協力してくれてます。 好きな人はまだいなくて、好きなタイプは優しい人らしいです。 ただ、恋愛対象にはなっていないようです・・・ また、女友達達からは"良い人"で終わりそうなタイプらしいです。 とりあえず今は積極的に話かけたり、昨日はメールもしました(返信遅くて凹みました) どうすれば"良い人"止まりにならず、恋愛対象として見てもらえますか? ちなみに自分の性格は明るい、ムードメーカー、ウザキャラだと思ってます。 見た目が怖いらしいのでなるべく笑顔でいるのを心がけてます。

  • 恋愛相談

    大学生です 結構仲の良い知り合って4か月の気になる女の子がいます。  最近気づいたんですけど、お互いに恋愛経験が少ないせいか、その子と恋愛話(タイプなど)することはほどんどありませんでした。  先日その子とメールをしているとき、彼女が前の日に遊びに行ったことを知って、冗談ぽく「もしかしたらデート?」と送ってみたら、「なんで~君そんなこと言うの!」とちょっと怒りっぽい冗談な感じで返信が来ました。 このように恋愛話をしたがらないのは、僕を恋愛対象として見ていないからでしょうか??