恋愛?相談

つい最近、好きな人に肩を揉まれたのですが、肩ごついなって思われてないか不安になってきました。bmi的には標準体型ですが決...

Dr_Hyper さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2019/10/31 01:53
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
Dr_Hyper

恋愛相談 カテゴリマスター
あなたとの距離を縮めようとして肩をもんであげるという状況になったのでしょ?そこまで進んできて,自分より胸板が厚い,筋肉がすごくて怖いという事があったとして普通はそれを受け入れようとします。

ただ普通じゃ無い男性もいます。女は華奢で抱いたら折れそうな子じゃ無いと嫌だ。なんてバカも確かにいます。でもそれは女の子でも一緒でしょ。彼氏に抱きついたらお腹の贅肉がぽよんとしていた。それで恋は無くなりますか?
もしあなたがそのタイプなら彼もそうかもしれません。
私がこれまで付き合って来た女性に,意外に・・・・・だなあってことは多々ありましたが,それが見た目で分からないで自分だけが知っていると思えば,それは魅力の一つになるものです。

おそらくあなたの場合はご自身でいっているほど大した事では無いのでしょうから,全然気にしなくて良いと思いますよ。もし相手の男性よりも自分の方が立派な体型ならばちょっと彼の感じ方も気にしてあげた方が良いかもしれないでどね。
お礼コメント
nnto891

お礼率 31% (19/60)

ありがとうございます!あまりマイナスに考えないでおきます(笑)
投稿日時:2019/11/01 09:56
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。