• 締切済み

デザイナー探してるんですけど・・・

名古屋でWebコンサルティングをやっている21の若造です。仕事の関係でWebデザイナーとか制作会社の人とかによくお会いするんでけど、なかなかいいデザイナーにめぐり合うことができません。どなたかセンスのいいデザイナー・制作会社を知りませんか?とこでもいいのですが特に愛知県でやっている人がいいです。

みんなの回答

• vpom
回答No.3

ProTradeというサイトをご存知でしょうか?「こういったサービスの外注先を探している」というリクエストを作成すると、ほぼ即日で複数の見積提案が届くようになっています。私はネット広告の代理店探しで利用したのですが、即日で4件、合計8件の見積をもらい、そのうち2社にサービスを依頼しました。知人でWebデザイン企業を探したときには即日で10件以上の見積が届いたそうです。

参考URL:
http://www.protrade.ne.jp
  • kenkenkent
回答No.2

う~ん、そう言う内容でしたら、ここで聞くよりも、 求人情報サイトで募集かけた方が良いかも知れませんよ。 センスの良い・悪いは見る人によって感じ方が違いますし、 求人に応募して来た中から、サンプルを見て、気に入ったところを 使うのが良いんじゃないかと思います。

• kem
回答No.1

どうも、kemと申します。 デザイナーをお探しとのことですが、どのような分野でしょうか? 最近は、デザイナーでも作る業種(ショップ、コミュニティ、宣伝、Perl、Java、XML、等)によって、いろいろあります。単純にデザインだけなら、ご自分でも、市販のアプリでできると思いますし、検索で地域限定で探すこともできると思うのですけど・・・。プログラムを要する場合だと、それなりの技術をもった方でないと仕事になりませんし・・・。楽市楽座で調べてみてはどうでしょうか。 参考にURLを記載しておきます。 私事で恐縮ですが、名古屋で会社の顧問をしています。 以下のHPは私が作成したものですが、興味があるようでしたら、メール下さい。 簡単なHPなら作成しますよ。 『メール』で送って頂ければ、私のところに届きますので。 http://nakijin.net/

参考URL:
http://www.hp-rakuichi.com/