• 締切済み
  • 困ってます

デザイナー探してるんですけど・・・

名古屋でWebコンサルティングをやっている21の若造です。仕事の関係でWebデザイナーとか制作会社の人とかによくお会いするんでけど、なかなかいいデザイナーにめぐり合うことができません。どなたかセンスのいいデザイナー・制作会社を知りませんか?とこでもいいのですが特に愛知県でやっている人がいいです。

みんなの回答

• 回答No.3
  • vpom

ProTradeというサイトをご存知でしょうか?「こういったサービスの外注先を探している」というリクエストを作成すると、ほぼ即日で複数の見積提案が届くようになっています。私はネット広告の代理店探しで利用したのですが、即日で4件、合計8件の見積をもらい、そのうち2社にサービスを依頼しました。知人でWebデザイン企業を探したときには即日で10件以上の見積が届いたそうです。

参考URL:
http://www.protrade.ne.jp