• 締切済み

寝付きを良くするために。

okvaioの回答

• okvaio
回答No.1

例えば、AM7:00起床 朝食をとり、支度して家を出発 会社に着き仕事開始→昼食→業務終了し定時退社 ジムにより運動(1時間程度)→帰宅 夕食をとり・・・入浴(寝る1-2時間前までに) 部屋を暗くして音楽を聴きながらPM11:00就寝 規則正しく生活し、適度な運動とバランスのとれた食事、 入浴後に直ぐ寝るのではなく、1時間程度前には入浴。 部屋は暗くして音楽などでリラックス。 自然に眠りにつくのが良いかと思います。