• ベストアンサー

新品のスマホでいま売られているスマホ本体で値段が安

新品のスマホでいま売られているスマホ本体で値段が安くて高性能の機種を教えて下さい。 いま買おうとしているのが、Amazonで1番売れているUNIDIGIのA5 PROです。 1万円3777円です。 本体CPUがHelio P23オクタコア2.0GHzで本体メモリが32GBです。 本体メモリが64GB欲しいです。同価格帯で同じCPU処理速度があり、本体メモリが64GBのスマホはありますか? 液晶は画面解像度:2280×1080/FHD+ですので同等以上は欲しいです。 CPU、本体メモリ、液晶の解像度。他のカメラの綺麗さとかは必要ないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

中古ショップはダメなんですか? まぁ、安さといったら中華人民共和国メイカーのファーウェイ、シャオミ、オッポだろうね。

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 3万ぐらいの新品PCについて(`・ω・´)

    【メルカリの闇を暴く!】【騙されないで!】PCの適正価格とは、CPU性能とメモリがとんでもない金額で売られています。【PCの選び方】【PC初心者の方へ】 2019/11/19 https://www.youtube.com/watch?v=HZrecSq6keU でメルカリで2万~4万ぐらいでCore2 DUOのPCやセレロンのPCが 売られている。 そういう中古買うなら、 このユーチューバーの人が動画を撮影した2019/11/26時点で 新品で3万以下で買えるPCのこれがいいとこの人は言っていました。 どうですかね? 【メルカリの価格が高すぎる】高すぎる中古を買うならこのPC買ってみて!【jumper】【Amazonで買える】【新品3万円】 Jumper EZbook X3 13.3インチFHD IPSのUltrabookノートパソコンのデュアルコアWindows 10のノートのIntelプロセッサ2.4GHzの6GB DDR3 RAM 64GB ROM, support 128GB TF Card Jumper https://www.amazon.co.jp/dp/B07W4PF13F/

  • 2017年の格安スマートフォンの予想スペック

    PCは4年ぐらい前から速度も消費電力も進化が止まって、低価格帯も高価格帯も価格と性能のがずっと変わってませんが、スマホはどうでしょうか。 2年後の2017年の7月は1万円で買えるスマホは4コアで2GBメモリで8GBストレージでWXGA解像度になってる可能性高いですか。 予想されるスペックを教えてください。 スマホ用CPUやメモリはPCと違って今でも進歩し続けてるんでしょうか。

  • ☆新品と中古のPCだと同等の性能でも違いはありますか?☆

    ☆新品と中古のPCだと同等の性能でも違いはありますか?☆ 現在新品のデスクトップタワ-型のパソコン(本体のみ)か、中古で同等のものをオ-クション等で安く買うか迷っています。 性能的にはコア2デュオ、2.5Gヘルツ以上、メモリ2GB以上、HDD500GB以上、マルチメディア対応が欲しいです。 OSはとくにこだわりはありませんがXP以上であればいいです。 できるだけ静音性に優れたものがいいと思います。 比較的性能がよく安価なDELL性の新品か中古にしようと思っています。 やはりパソコンは中古だとかなり個体差があるのでしょうか? 同等の性能でも高い値段を出してでも長く仕事で使うことを考えると、新品の方がいいでしょうか? 中古で問題なければできるだけ安く購入したいので、オ-クション等で購入しようと思います。 よろしくお願いします。

  • 保証なしでスマホの本体が 壊れたら どこで本体を?

    保証なしでスマホの本体が 壊れたら どこで本体を入手すればいいですか? ワイモバイルです ネットで新品で0円とかありますか? 安いのとか SIMが使用できないとだめなんでしたか? 解約して新しく買うとか? 良い方法を教えてください ワイモバイルは、格安スマホで 満足しています

  • 安いスマホ本体が欲しい

    現在DOCOMOの3Gスマホを使っているのですが壊れてしまいました。 性能もひどいので買い換えようと思います。 が契約などは満足しているので本体だけ入手して今のSIMを入れて使いたいです。 実質無料とかではなく、単純に安く手に入れたいです。安く使い勝手の良いスマホを教えてください。 また安い購入方法などもありましたら教えていただけるとありがたいです

  • デスクトップの値段

    CPU IntelCore i5-650(3.20GHz) OS Windows7 HDD 1TB メモリ 4GB 液晶モニタ(23.6型ワイド) キーボード・マウス付 これで6万なんですがこれって安いんでしょうか? ノートパソコンを買うつもりはありません。 お願いします。

  • グーグルマップとネットしかしないスマホ選び

    今はAUのiPhoneを使ってるんですがグーグルマップとスカイプ、翻訳、メール、バスナビ、天気、電車時刻案内、カレンダーくらいしか使ってません。ゲームは一切しないで、ネットも食べログとかwikipediaとか特定の、多分軽いサイトしかほとんど見てないです。 正確にはMAPFANのオフライン地図とグーグルアースも使いますがそれらは容量やCPUが重そうなので値段あげないと動かないなら動かなくていいです。 これまでiPhoneでずっとやってきたわけですがひょっとしてこの使い方だと、もっと安い本体1万円前後のAndroidのCPUと1GBメモリと8GBROMと854x480の液晶で足りたりするんでしょうか。 それなら1年後からそれで行きたいので質問です。 ↑の用途が快適にできる2016年新品SIMフリースマホのお勧め機種を教えてください。カメラの質は妥協します。

  • 中古か新品で悩んでいます。

    主人の妹から相談されたことなのですが・・・。 自宅で仕事をする為、ADSLを申し込み、OS・Win98以上が必要となりました。 妹は安くあげたいということで、「中古」を希望しています。 私は、「知らない人が使ったPCは状態がわからず不具合が出た時もサポートがないから大変」と思っています。 友人が中古PCを扱っているので問い合わせをしたところ、 ◆CPU=650-700Mhz、メモリ=64-128GB、HDD=10GB  35,000円~40,000円 ◆CPU=800Mhz-1GHz、メモリ=64-128GB、HDD=10-20GB  40,000円~45,000円 <CD-ROM、LANつき> <OSは基本的についてない> と回答をくれました。 私はあまりハードのことは詳しくないので良くわからないのですが、この程度のスペックでこの金額ならDELLで最安のものを買ったほうがお得なのでは?と思います。 主人は、ネットを主として使うくらいだし、とにかく安いんだから、これでいいんじゃない?と思っているようです。 そこで皆様にご相談です。 1、もし、中古を買う(安くすませる)のであれば、どういう点に注意してどういうお店で購入するのがいいのでしょう? 2、中古を買って不具合があった場合、修理などはどうするのでしょうか? 3、皆様なら新品、中古どっちを買いますか?その理由も教えていただけますか? よろしくお願いします<(_ _)>

  • Xbox360本体やPS3本体の新型新品と旧型中古の本体価格について

    Xbox360本体やPS3本体の新型新品と旧型中古の本体価格について Xbox360やPS3の新型と旧型の価格において、新型の性能は、旧型よりも格段にパワーアップ(消費電力が少ない・ハードディスクの容量が多い・コンパクト・多くの初期装備など)しているので、新型新品の価格を高めにして、性能が悪い旧型中古の価格をかなり安くして、旧型の中古の本体価格は新型で新品の4分の1以下にしないと、旧型の中古は殆ど売れず、みんな高性能の新型の新品を購入しますか? 例 Xbox本体の価格 新型 39,800円 旧型(アーケード) 7,800円 PS3の価格 最新型(CECH-2500B(320GBモデル) 49,800円 旧型(CECHB(20GBモデル) 8,800円

  • 格安スマホ 楽天モバイルで買う前に

    ちょっとわからない言葉があるので教えて頂けますか。 初めてのスマホが格安スマホです、(まだ買ってません)。 楽天モバイルのスマホ本体セットを注文しようかと思っています。 本体はZenFoneTM 2 Laser。 SMSあり…ないとLINEができないとかバッテリーが減りやすいとか 契約料金プランは 5GB 1500円 か 10GB 2300円 で さて問題です。 本体のスペックに 「8GBモデル」「16GBモデル」と記載されています。 「メインメモリ2GB」とも書いてます。 「料金プラン(仮に)10GB」 このメモリってなんでしょうか? メインメモリ=パソコンでいうメモリ? 8GBモデル=パソコンでいうHDD?メモリーカードの容量? 料金プランの10GB=パソコンでいう仮想メモリ? でしょうか?  スマホは、一ヶ月で見る容量(GB)が増えると料金プランが高くなると聞いた気がする。 メインメモリが2GBしかないのになんで8GBモデルや16GBメモリがあるのでしょうか。 料金プランの10GBって何のことでしょう。 何かひっかかりがあって迷っています。 本体のZenFoneTM 2 Laserについては、価格コムなどの評価を見ると 人によるみたいなので、楽しみにするということで。 あと、購入しようと思ったら、クレジットカードがいるそうで、 私はクレジットカードを持ってないのですが、どうしようと考えていますが とりあえず、「メモリ」について、 わかりやすく説明していただけると助かります、 ご教示よろしくお願いします。 スマホを買う理由はとあるアプリがしたい。ただそれだけです。

このQ&Aのポイント
  • 購入後、初めてPCからの印刷ができなくなりました。エプソンからのメールは受け取っていましたが、アップデートなどは行っていませんでした。
  • 購入後、初めてPCからの印刷ができなくなりました。エプソンからのメールは受け取っていましたが、アップデートを行っていませんでした。
  • 購入後、初めてPCからの印刷ができなくなりました。エプソンからのメールは受け取っていましたが、アップデートをしていませんでした。
回答を見る