• 締切済み

親に風俗してたことがばれました。

happyhappyjjjjの回答

回答No.11

今からでも遅くないから、 風俗ではたらいてみたけど、結局出来なかったから、ギリギリの一線は超えない範囲しかしていない、だから店からも使えない、ということで今はもうやめた、と嘘をつきましょう 親としては、そう言われると救われます 嘘かどうかなんてわかりません あなたが親を苦しめたくないなら、 墓に入るまで嘘を貫きましょう 風俗やAVは、必ず何年後かにバレるものですから、バレたら困るのなら今後はやめましょう

関連するQ&A

  • 彼氏に風俗の仕事バレ

    ※風俗に偏見のない方お願いします。 現在、付き合って4年の彼氏がいます。彼氏とは風俗で知り合いました。私は今まで姉と二人暮らしだったのですが2月から一人暮らしになり生活費が足りず彼に相談せずまた風俗の仕事を初めてしまいました。 今月25日に彼氏に怪しまれていたのかホームページで見つけられてしまい働いているのをバレてしまいました。電話でその話した。 彼はやたら性病を怖がっているのを予め知ってました。何を言われても私が悪いのは分かってます…。 以前、彼は元カノと別れた寂しさで風俗に来たので風俗が好きという訳ではないです。 前に性病が怖いから風俗は行ってないとも言ってました。 再度、風俗で働き出してから性検査は彼に移さないようマメに受けてはきました(が彼に取って関係ない話ですよね…)25日の電話の後に、傷付けてしまいごめんなさい。とメールをしてから返事がありません。私は待つしかないのでしょうか…。 昼職も10月に辞めてしまい、彼に電話の時に伝えました。その頃からずっと焦燥感はありました。彼は夜の仕事をすることで性病にかかる事を知って働いた私にとても裏切られ傷付いたと思います。今更、夜の仕事を辞めても関係ないですよね…。辞めた方が誠意が伝わりますか。今は風俗のみの仕事なので昼職も決まってないのに、それこそ考えなしに感じますか 彼から別れようって言われない以上、彼を失いたくないです。どうすればよいでしょうか…。

  • 彼女が一度風俗から足洗ったのに、また隠れて風俗

    26歳男です。 現在付き合って半年の彼女(20)がいます。 出会いはセクキャバで、客と嬢という関係から発展して交際につながりました。 (過去に質問させていただいた嬢とは別の子です) 出会いの場が場なだけに、僕も彼女の仕事を受け入れたうえで付き合いを始めましたが、 特に金銭で困ってたり特別な事情が無いのであれば辞めてくれると嬉しい、とは伝えていました。 (後にセクキャバの前にもホテヘルをしていたと告白されましたが、それも全て受け入れました。過去の事は気にしないよう自分に言い聞かせました) で、3カ月後に辞めてくれて、一緒に昼の仕事を探し、仕事が見つかって本当に安心しました。 これでこれから2人で前見て歩んでいける、と。 彼女の僕を思ってくれる気持ちもすごく伝わってきて嬉しかったんです。 ある日、僕がネットで友人のブログやらなんやら見ていて、間違って風俗関係の広告をクリックしてしまい、そこに偶然にも彼女の写真がモロに掲載されていました。 可能なサービス、プレイ等々…とても見るに堪えない内容でした。 今まで彼女の事を考えて一緒にこれからの道を進もうとしていたのに…風俗から足を洗ってくれたんじゃないのか… どうすればここまで人の気持ちを踏みにじれるのか、彼女の神経を疑いました。 本人にその事を伝えると、 「今の生活費が厳しくて、昼の仕事の給料が入るまでもたないから」とのことでした。 ありえないです。 確かに風俗で働いてる理由なんか人それぞれで、実際やむを得ず働いている人もいるかと思います。が、身体を売る事に慣れ、即日高給が入るからという理由で、しかももう風俗はしないと約束し昼職も見つけたにも関わらずまた隠れてやっていたことが許せません。 風俗自体を偏見の目で見ているわけではありません。 ただ、彼女の風俗で働く理由はあまりにも程度が低すぎる。 そういうお仕事をされる人は、それなりの決心や覚悟が必要だと思いますし、そんな気軽にやるべき事ではないと思います。 大切な人がいるのならばなおさら… その仕事に行き着くまでに、他の手段なんていくらでもありますし、本当にどうにもならない状況なんてそうあるものではないと思うんです。 なぜ僕に相談しなかったのか聞くと迷惑かけたくなかったから…と。 本当に僕の事を想ってくれているのなら、相談か風俗どちらが良いかなんて比較するまでもないは ずなんですが。 やはり一度夜の世界を経験してしまった人間は、足を洗うのは相当難しいのでしょうか… 今回の件で本当にもうやらない、と泣きながら話していましたが、恐らく2度あることは3度あるという考えしかできなくなってしまってます。 僕自身にも彼女をそうさせてしまった原因があるのではないかと考えましたが、いくら考えても答えが出ませんでした。 セクキャバを辞めた時の気持ちもウソたったのかと…もう何も信じられません。

  • 風俗で働いていることを親にバレないようにするには?

     私(29)は札幌、すすきのの大衆ソープで働いてます。 一番稼げる遅番(16:00~24:00)に出ていて、いつも家を出るのは14時半 で帰宅するのは夜の1時くらいです  今一番気になることは親に風俗でばれないかと言うことです 実は今まで風俗以外の仕事の経験がありましたが3年間で10以上の職を転々とした ことがあり、私には普通の仕事が向いていないと感じ、しばらくは収入が多い風俗で 働くことにしています  親と実家住まいで親は私のやることはうるさく言わない人ですが「夜の仕事(風俗)だけは 絶対しないで」と釘を刺されたことがありました(実は前にヘルスで働いていたことがバレ たからです) 親に「何の仕事をしているの?」と聞かれたらいくつか設定を考えていますが、これで 大丈夫ですか? (1)工場勤務(自宅から1時間くらいかかる札幌近郊の工場で働いて残業も夜遅く 続くことが多い) (2)24時間対応のオペレーター(ロードサービス、クレジットカードの紛失、盗難の 窓口など) 札幌はコールセンターが多いので夜の勤務が給料が高いということでいつも深夜 で働いている (3)ホテル勤務(経験はありませんが24時間勤務と聞いたことがあるので選びました) (4)介護士(前に医療事務の職業訓練を受けたことがあったので介護も似ていると思い ました) (1)(2)(3)(4)以外で良い案があれば、お願いします。

  • 風俗 親にバレないように

    風俗関係の方、 扶養や税金について詳しい方 回答お願いします。 長くなると思いますが 読んでくれると光栄です。 私は今18歳の大学生です。 来月ごろからついに風俗で 働こうと決意しています。 貯金もほとんどそこをついてしまいました 。 奨学金は学費に回すので 家賃などの生活費(月8-10万ほど)は 自分で稼がなければならないのですが 普通のアルバイトだと週4-5出なくてはなら ず 勉強もあまりできなくなってしまうので 風俗でのバイトを決めました。 ※仕送りなどは全くありません。 わたしにはここでは言えませんが 将来の夢があり、必ず叶えたいと思ってい ます。 そのために大学生の一番の本業である 学業をおろそかにしたくはありません。 私の親は高校生のときに離婚しました。 が、父も母も再婚しております。 今私は一人暮らしです。 父の方についており(親権は父) 扶養に入っています。 本当に本当に風俗で働いていることは ばれたくありません。 高校の時、父から暴力を受けたりして 父はあまり好きではないのですが、 幼少期の楽しかった思い出を思い出すと もしこんな低俗な仕事をしてるのが バレてしまったら…… 父に申し訳ないです。。 母にも捨てられたのが現実なのですが やっぱり生んでくれて育ててくれた母を 絶対悲しませたくありません。 なので、絶対に風俗でのバイトは ばれたくありません。 ネットで風俗でのバイトがバレないような 方法をたくさん調べて勉強しました。 本当に気を付けるつもりです。 しかし、わからないことがたくさんありま す。 お金関係のことです。 私は父の扶養に入っていますので 月103万?以上稼いだら 何かしなければならないのですか? 130万という数字もよくわかりません。。 風俗は自分で確定申告をすると いうことが書いてあるサイトもありました 。 難しい…(>_<) 住民票は一人暮らし先の住所に移してあり ますが本籍地は実家です。 また、運転免許証の住所も実家です。 父の扶養に入っている限り、 風俗でのバイトがバレてしまいそうで とても心配です。 扶養から外れればいいのでしょうか? 学生が扶養から外れることは可能ですか? なんかで ちなみに父とまた母に飲食店で バイトしていると嘘をついていて 月は10万くらいの収入だといっています。 (本当は4,5,6月は貯金で暮らしていて、派 遣のアルバイトを一度しただけで飲食店で のバイトなどは全くしていません。) わからないことだらけです 色々教えてくれると光栄です 風俗なんかで働くなという回答は お控えください。 何ヵ月も考えて出した結論です。 覚悟は出来ています。

  • 美人なセクキャバ嬢(と美人な風俗嬢)

    セクキャバ(または風俗)に行って、芸能人みたいな容姿の人が出てきたことがあるのですが  美人ならキャバ嬢をやればよいのにって思えて、かなりやるせなくなります・・  実際、売れない芸能人は、レッスンの合間に短期間でしっかり稼げるため、キャバ嬢ではなく風俗をやることも多いようですが、そういう都心の高級店ではなく、普通の地方のお店です  顔が良ければホストとも普通に付き合えるし、いくらセクキャバや風俗が誰でも簡単にお金を稼げるといっても、本気で儲かってるキャバ嬢よりはお金にならないし(特にセクキャバ)    自己破産、法テラスなどの制度が充実しているので、借金を理由に働くのは殆ど全部嘘なのは知っていますし、少し貧しい家庭に生まれたという程度でも、奨学金はかなりの額を給付してもらえるので(貸与ではなく給付)、学費のために働いてるというのも殆ど嘘なのは知っています  キャバクラのノルマに疲れたといっても、美人なら簡単にノルマをこなせると思いますし  V系バンドの追っ掛けをするにしても、ライヴに行くには東京が断然便利なので、地方で働くのはおかしいから違うと思います  多分、よほど精神的に疲れているか、かなり人気のあるホストを狙っていて、なかなか本カノになれないか、薬にはまっているかだと思っているのですが・・  悪く言ったりしているつもりは全くなくて、むしろそういう悪循環から抜け出して欲しいと思っているので、実際に勤めている方々の意見を特に伺いたいです(または店長、店員、ホストなど近い立場の人達)  顔が良いのに、何で普通のキャバクラで働かなくなったと思いますか?    話しても普通に明るく話しやすいので(性格が暗い子はむしろセクキャバや風俗を敬遠する気がします)、別にコミュ力に問題があるとも思えないです  セクキャバや風俗で働く子は殆どがホストクラブ通いが理由だと思うのですが、顔が良いなら貢ぐ必要もないでしょうし・・  お店を辞めて、キャバクラ、または昼職で働いてもらうには、どうしたらいいと思いますか?

  • 風俗

    5年程交際している彼がいます。その彼に秘密で風俗で働いています。 昼の仕事も正社員として働いているのですが、母の借金の為に風俗もしています。 最近本当に辛いです。風俗で働いてる自分が酷く汚く、惨めで、外を歩く時も顔を上げて歩けないです。彼氏は私を救ってくれた人で大好きで大切で、それなのに彼に風俗を秘密にしていて、自分は本当に汚い人間だ、間接的でも彼に触れられたくないと思い、距離を置いています。 本当は彼に会いたいです、でも彼に触られると間接的でも客と触れ合ってることになると考えると拒否してしまいます。 質問させて頂いた理由は、借金の返済が今月でやっと終わりそうな理由からです。彼は今でも私が仕事が忙しいと知って待っていてくれています。風俗で働いていたことを打ち明けた方が良いかすごく迷っています。 彼とは結婚も考えています、彼の家族も私に良くしてくれていて、彼も結婚したいと言ってくれています。 まとまりのない文章で申し訳ありません。私は彼に風俗のことを伝えるべきでしょうか?話して彼の気持ちが離れてしまうのは怖いです。ですが隠して彼と結婚しては彼に申し訳ないという気持ちもあります。 ここまで読んで下さりありがとうございました。 今までずっと知人にも親にも話せず、すごく辛い思いをしてきました。誰かお話しだけでも聞いてくださったら嬉しいです。

  • 勉強しなさいという親

    中高一貫の高1です 前の私はあまり勉強が好きになれずいつもワースト10位以内で 学年を上がれないかもしれないと言われたこともあって 家では親と姉が毎日顔を合わすたびに勉強は?高校やめて働く?ばかり言ってきます 上位50には入れたらお小遣いをくれると言われ親の文句にもうんざりしてたので 今回は頑張ってみようと思い自分なりに精いっぱいしてみたところ上位50に入れました その成績を持って帰った日は何も言われなかったのですが 次の日から前のように顔を合わすたび勉強しないの?といわれるようになり 塾で遅くなっても学校の勉強とは別なんだからしなさい!と怒られます 言っていたはずのお小遣いも結局くれず 今学期の期末のテストでそこそことっても相変わらずで 勉強をしなさいを聞くたび泣きそうです 親は高学歴で 姉は大学内で1番2番ぐらい成績が良く一日中勉強しかしないので 親は自分や姉に比べて全くしない私は大丈夫なのかと心配してくれてるのかもしれませんが 自分は自分なりに勉強してるつもりです 私はどうすれば勉強しなさいを聞かなくて済むんでしょうか

  • 母に親孝行したい。

    こんばんは、私は18才女です。 大学に入学してから遊んでばかりで、親をしょっちゅう怒らせていました。で、今日母が実家に帰ってしまったんです。私と姉が原因なのですが、姉より私に対して怒ってるようなのです。 母に家に帰ってきてほしいです。なので、帰ってきたら親孝行したいのです。親孝行したいとは最近よく考えていたのですが、具体的にどうしていいかわかりません。 家事を手伝う・・・といっても何をしたらいいかわかりません。夕食の片付けをするとか以外で何をしたら喜ぶでしょうか? うちの家族は父、母、姉、私なのですが、ずっと私は期待されてきていたのに、結局裏切ってばかりです。 高校も大学も・・・。しかも大学はお金に余裕なんてないのに私立の4年大にいかせてもらってます。 先週怒られた時に母に「金食い虫」や「いるだけで金がかかる」と言われ、その通りなので何もいえませんでした。 今まで親に怒られても反抗したことなどありませんでした。お姉ちゃんのようにおかしいと思っても言い返せませんでした。だからどうしていいのかもわかりません。親に自分を主張することができません。 どうやったら考え方も変われるのでしょう? どちらか片方でもよいのでどなたかアドバイスお願いします!!

  • 彼氏に風俗の仕事がバレてから

    風俗に偏見ない方お願いします。彼氏に風俗勤務がバレました。以前にもこちらで http://mobile.okwave.jp/qa/q9103525.html?sid=46103c68331f2bda49759ca3eb2d1a6ee9b920aa で質問させて頂きました。25日以降は全く連絡がなく昨日の夜19時半頃、彼に「今更かもしれないけど、昼職のみ一本で頑張るね、まだチャンスがあるなら○○のこと大事にしたい。○○が嫌じゃなかったら直接話がしたい。もう難しいかな?」とメールしましたが連絡がなかったので22時過ぎに電話をしたら、取ってくれませんでした。 普段の優しい彼からは想像が付かなく電話なら取ってくれると思う節はありました…。 私と彼の家は歩いて20分の距離です。反省の言葉と彼氏を大事にしてなかった訳ではない事を伝えたいのですが家に行ったらうざがられますよね? もし彼氏が家にいれてくれなかったら、手紙と毎年、直接年賀状を渡していたのでそれもセットで郵便受けにいれて帰ろうかと思います。 言い訳になるかもしれないけど、彼に伝えきれてないことと後悔している事をどうしても伝えたいです。 やはり嫌がられるだけでしょうか…。自業自得だと分かってはいるのですが…気持ちが追いつかないです風俗の仕事は辞めるとお店に伝えたのですが、パネルはまだ貼ってあります。風俗を辞めても昼職は決まってないのに彼には呆れられるだけでしょうか…

  • 風俗の寮は、未成年でも親にバレずに入れますか?

    私は今の仕事をやめ、風俗で働こうと思っています。 カテ違いになると困るので、この辺の詳しい議論は流してください。 もう働くと決めたので… 高校卒業後に、関東に出てきて社員寮で暮らしていたのですが、どうしても今の仕事をやめようと思いました。 ですが、未成年は親の承認がないとアパートは借りれませんよね 親に相談したら、きっと次の仕事について聞かれてしまうと思います 少しでも無職の期間をつくったら実家に帰らせる、という条件付きで一人暮らしを許されているので、仕事は今探している…なんて嘘もつけません。 家具や家電も四月に揃えたばかりなので、二十歳までホテルやネカフェ暮らしというわけにもいきません。 風俗の寮は、人が足りないと出勤させられたりすることが多いと聞いたので、あまりいいイメージはないのですが、アパートも借りれない、家具を手放せないからホテル暮らしも出来ない、と言うことなので、困っています。 風俗の寮なら、もし未成年でも親が同席せずとも借りられますか? まっとうな職を探せ、といった意見はナシで… カテ悩みましたが、住まいに関するカテにしました