親に風俗してたことがばれました。

風俗で働いてたことが親にばれました。 七月末で会社を退職し、八月頃に風俗の体験にいきました。 結局今はやめましたが、そ...

marukajiri さんからの 回答

• 2019/10/29 13:08
  • 回答No.8
marukajiri

他カテゴリのカテゴリマスター
さて、あなたが風俗やセクキャバで働かなければならない理由は何でしょう?お父さんが失業して、家族四人の生活を支えるためでしょうか?ならば早くお父さんに職に就いてもらえば、あなたが風俗関係で働く必要は無くなりますし、あなたが家から出て行く必要もなくなるでしょう。

家を出ることは、この場合全く考える必要は無いと思います。風俗で働いていたことは、過去のあやまちです。しかし、家族の生活の為にどうしても働かざるを得なかったということであれば、親も渋々認めざるを得なくなるはずです。

娘を風俗で働かせないためにも、お父さんがしっかりして、早く稼げる職に就くことが急務なのではありませんか?風俗関係の仕事は金銭的に効率よく稼げるものかもしれませんが、不特定多数の男性客にこびなければなりませんし、女のプライドをかなぐり捨て、貞操観念を捨てなければできない仕事です。

これから先、一般の堅くてまともな職業の人と付き合って結婚を考えているようなら、そのようなところで働いていることは不利に働くはずですし、貞操観念の無いいい加減な女と結婚したいと思う男はそうそうおらず、一生独身で終わるかもしれません。

あなたご自身が、このような仕事は早く辞めたい。辞めなければまともな結婚ができない。という思いを持つに至らなければ、あなたはこのままセクキャバや風俗関係の仕事を続けていくことになると思います。こういう仕事を続けていると、普通の職業に就くために履歴書に職歴を書く時困りますよ。もし新しい職に就けたとしても、会社の人に知られたら変な目で見られたり、近寄って来るのは変な目的のろくでもない男だけだったりするかもしれません。

あなたの人生、やり直すなら今じゃありませんか?よく考えてみて下さい。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。