• ベストアンサー

パルケエスパーニャの客層は

パルケエスパーニャのお客さんはどんな人が多いですか。 家族が多いですか。カップルが多いですか。老夫婦にも楽しめますか。 小さい子は何歳くらいから楽しめそうですか。

noname#242392
noname#242392

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6197/18489)
回答No.1

幅広い客層を取り込もうとする営業スタイルですね。キャラクターも子供向けの着ぐるみから 大人向けのフラメンコスタイルまで いろいろ。 ジェットコースターも 緩やかなアップダウンで 子供の身長制限のないものから 空間識失調を起こしそうなものまでそろっています。 https://www.google.com/search?q=%E3%83%91%E3%83%AB%E3%82%B1%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%A3&rlz=1C1DIEZ_enJP738JP740&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwiIiefYjMTlAhUKrpQKHZ2xCGkQ_AUIEygC&biw=1236&bih=632#imgrc=_

noname#242392
質問者

お礼

ありがとうございます。誰でも楽しめそうですね。

関連するQ&A

  • ナガシマスパーランドとパルケエスパーニャ

    私と妻と娘(中学3年)の3人で三重県への旅行を計画しています。 ナガシマスパーランドとパルケエスパーニャとどっちが面白いですか? 地元の人か、両方行ったことある人、教えてください。

  • ディズニーホテルの客層

    ディズニーホテルの客層 ディズニーホテル(アンバサダー、ミラコスタ、ディズニーランドホテル)のお客さんは やはり若者のカップルやグループ、小さい子供のいる家族連れが多いのでしょうか? 30代以上のカップルや年配の人のグループは少ないですか?

  • 春休みのパルケエスパーニャ

    3月28、29日に1泊で伊勢方面に家族旅行に行きます。 小学5年と3年の子供とおじいちゃん、おばあちゃんと主人と私の6人です。 主人は春休みでも、そんなに混んでいないだろうと思っているようですが、私は平日でも春休みなのでTDRやUSJ程ではなくても新しい「不思議の国のアリス」とか人気アトラクションは1時間待ちとかあるのではないかと心配しています。 早朝、大阪を出発して開園すぐに入り、1日目は閉園まで1日中パルケエスパーニャで遊ぶ予定ですが、春休みの混み具合やおすすめのショーやアトラクションがありましたら、教えてください。 ちなみに上の子は怖いのは苦手で、下の子はジェットコースター大好きで1回は乗りたいと言っています。 あと2日目はまだどこに行くか決めていませんが、志摩マリンランドと二見シーパラダイスではどちらがおすすめですか?

  • 大人二人で、パルケエスパーニャってパスポート必要でしょうか?

    実は明日から三重へ行きます。 全然情報集めてなくって焦っているのですが、 「パルケエスパーニャ」には行こうと決めました。 でも、お子様向けの遊園地なのかなぁと思って・・・ 30歳代の夫婦二人で行くので、激しい乗り物に乗るというよりも、 散策を中心にしたいとは思っています。 大人でも、パスポート買って、一日楽しめる様な施設ですか? 私が考えたのは、15時~入園できる入園券だけを購入して、乗り物代は別途払おうかと思いました。 この場合、時間的にも楽しむにも厳しいでしょうか? 目に留めてくださった方、教えて下さい。

  • 志摩スペイン村パルケエスパーニャ

    一泊二日で鳥羽方面への家族旅行を計画しています。 パルケエスパーニャには5年程前に行ったことがあります。その時は開園から夕方近くまで遊びましたが休日なのにお客さんも少なくて人気がないのかなという印象を受けました。大人の私達には何か物足りない気がしました。 今回はその時まだ小さかった子供達が小学生になり、また行ってみたいと言うのですが最近はどうなんでしょうか? トワイライト入園券という3時以降に入園できる券があるようなので一日目にそれを使って入り、宿に行くまでの時間つぶしのような感じで少し遊ぶか、それとも二日目に朝からパスポートでたくさん遊ぶかを迷っています。 感想やおすすめの遊び方を教えてください。

  • Perfume ライブの客層?

    40代のPerfumeファンです。 今度、Perfumeのライブ(JPNツアー名古屋公演)に家族で行こうと考えているのですが、客層がちょっと気になります。 家族連れ(夫婦+小学生+中学生)だと浮きますか?

  • Amazonの客層について

    当方、ネットショップを運営しています。オリジナルの製品を作って販売しているショップで、 万人受けはしませんが、リピーターも増えてきました。 ショップサイトは自社で独自に作り、運営しておりました。 昨年、Amazonのプロマーチャント(大口出品)の契約をし、自社のショップサイトと並行してAmazonにも商品を売り始めました。注文は自社で受けて商品の発送もすべて自社で行っています。Amazonには販売場所を借りているだけです。 自社ショップサイトとAmazonでの販売を並行することで、お客さんがAmazonにかなり流れることは予想していました。その分、売上げも増えてるので文句はありませんが、しかし、Amazonから注文をしてくるお客様には、キャンセルをしたり返品をしてくるお客さんが非常に多いと感じます。 また、先日は注文後に自社から「ご注文確認メール」を送付したところ、お客さんから返事が来て 「あいさつするひまあったら、さっさと発送しろ」という内容のメールが送られてきました。 なんというか、、いろんな人がいるんだなと思うのですが、自分の住所や氏名・電話番号まで公表して、なぜそんな暴言を吐くのかな?と思います。 私は個人でも長年オークションなどもやっていますが、ここ数年、いたづらや暴言を吐いてくるような人が増えたなと感じます。 またショップへの質問なども、まるでツイッターでつぶやくように、挨拶も主語もなく質問をしてきたり、こちらが不快に思うような内容が多いと感じます。 Amazonに出品してる以上、仕方がないとは思いますが、、こういうことって頻繁にあるものなんでしょうか?

  • ドン・キホーテの客層

    ドン・キホーテの客層 ドン・キホーテの客層は昼夜限らずどうしてガラの悪そうな人の割合が多いのでしょうか? もちろん普通のお客もいますが、腰パン&ピアスの若者、茶髪のヤンママ、水系の人、趣味の悪い改造を施した車で来店する客、入り口でたむろする若者など。 ホームセンターやショッピングセンター、ましてやデパートで見かける比率が非常に少ない客層です。 ドン・キホーテは好きなのですが、あの客層が居るので少々躊躇してしまいます。

  • スーパーのトライアルはなぜ客層が悪いのですか?

    私が住んでいる近くにトライアルがあります 私が住んでいる周りで一番客層が悪い気がします 平日よく警察官がいます アルバイトの人だと思うのですが、客から脅迫されているところを何回か見たことがあります なぜ客層が悪いのでしょうか? また客層が悪いランキングをつけるのならトライアル何番目ぐらいに入ると思いますか?

  • 地下アイドルの客層

    キラキラ系地下アイドルのファンより サブカル系地下アイドルのファンのほうが 客層悪いのなんでですか? 客用の喫煙所がないライブハウスの場合、トイレに行けば誰かしら喫煙していますし 外に出ればお酒を飲んで吐いている人がいます 女オタ率が高いため 女オタをナンパするために来てる人もいて  ダル絡みされます