• 締切済み
  • すぐに回答を!

バックライトOFFの設定について

PC-DA970MABで質問があります。 電源とスリープの設定で 画面→次の時間経過後、ディスプレイの電源を切る(電源に接続時)→10分 等を選んでも、スクリーンセーバに入るだけで、バックライトは消えません。 バックライトをOFFにすることはできないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• 回答No.1

Windows 10でスクリーンセーバーを設定する方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017754 スクリーンセーバー自体を「なし」に設定してみるとか。 Windows 10でパソコン使用中にインフォボードのスクリーンセーバーが起動しないように設定する方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019447 お使いのPCだとンフォボードのスクリーンセーバーが起動することもあるのでこちらも起動しないように設定してみるとか。