• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:あまり関わりたくないおじさん)

うざいジジイ問題!ジムでの不快な出来事と解決策

akaiyubiの回答

  • akaiyubi
  • ベストアンサー率12% (17/140)
回答No.6

おじさん お願い集中させて‼️って言えば 話は50キロカール終わってから聞くわ!は? おじさん 私、極真なの!は ブロック割るのゆるく無いのよね~は! おじさん、今喋れない!ってのは

関連するQ&A

  • おじさん世代と

    20代後半の男です。 どうも、おじさん世代との会話がうまくいきません。 子供扱いされてしまう感じで、 (自分が知識がないとか話し方が悪いとかあると思うのですが) 大人と大人の会話・・ができない気がしています。 管理職や上司などのおじさん世代と話すのに、 コツみたいなことはあるんでしょうか?

  • ジムでの教えたがりについて

    ここ最近、おじさんに話しかけられるようになりました。 最初は特に一言二言で終わったのですが、つい先日、とうとうプログラム終わりに捕まり長話となりました。 内容的には、運動のアドバイス?が主に。要は教えたがりなおじさんです。またプログラムについても、不満があるらしく、そのくせプログラムにそんなについて行けてない感じです。 正直、私がずっと受けてきたプログラム(好きなインストラクターなので)に毎回ではないですが、よく参加されてる(今年に入ってから結構見かける)ので、あまり顔を合わせたくありません。というか、プログラム中の水分補給の休憩に話しかけてくるときがあり、話もしたくありません。 こういう人はどこのジムにもいるものですか? 正直、恐怖でしかないのですが、そのプログラムに関しては、不参加にするというのは絶対にしたくないのです。

  • ニタニタしてカメラを持ちながらうろうろするおじさんがいて怖いです。

    一戸建てにすんでいます。 男二人組が家の前に車を止めて、ニタニタ笑いながら 風景を撮影するような振りをしながらうちのほうに 耳にイヤホンのようなものをつけていて、 カメラを向けてきます。中年のおじさんです。 車に乗っているときその一人が隣の友達のおじさん を映して笑みを浮かべて大喜びして子供のように はしゃいでいました。そしてその隣のおじさんは ニヤリとして映されたことを喜んでいました。 もしかして、ホモでしょうか。 気持ち悪いです。 その後そのカメラ男は、また外に出て足で草をけったりして はしゃいでからカメラでうちのほうを撮影していました。 そのもう一人のおじさんは前日にも、うちの前に 車を止めてうろうろしながらうちのほうをチラリを 見るそぶりをしていました。 しかもその現れる時間が前日のおじさんと、今日のおじさんと で同じなので余計に気味悪いです。 変なヤツに家の回りうろうろされると怖いので 、寄り付かないようにする対策法とか、 何かいい方法ないですか?

  • なぜか異様におじさまに好かれる

    20の女です。 身長はちょっと高め、体型はぽっちゃりより少し太めぐらいです。 顔は……ぶさいくではないと思います。普通です。人間として認識はできると思います。 周りには痩せればそれなりなのに、とはよく言われます。 スタイルはパンツルックのコンサバ系が基本です。フェミニンのフェの字もありません。 実年齢より5才は年上に見られます。 なんでも、外見もそうですが、それ以上に雰囲気が落ち着いて居て、貫禄?があるんだそうで。 自分で言いますが、はっきり言って、異性にもてる外見ではありません。 胸とおしりはでかいですが、太ももと二の腕の太さで見事に相殺されてます。 お腹はでてないんですけどね。 いわゆる、どん!きゅ、どん!みたいな感じです。 性格も、きゃぴきゃぴした感じとかないし、かわいい感じではありません。 それでも、どうしてだか彼氏はできます。 年下と同年代からはまったく相手にされませんが、20後半から40後半のおじさまに掛けて、なぜか好かれます。 告白されて付き合うのが常です。 最初は、女としてレベル低いから、手が届き安いんだろうな。 この人達もてないんだろうな。とりあえず彼女でもやれる相手でもいいから欲しいんだろうな。 とか思ってた時期もあったのですが、 それなりに顔の良い人が多いし、生活もそれなりに良いもの送ってる人も多くて。 別れた後も、復縁を迫られる事が割と多くあります。 それなりには本気になっていただけているようです。 なぜか異様におじさまに好かれる人って他にもいます? おじさまに好かれる要因ってなんなんでしょうか。 周りの人には、かわいそうに思えてくる。とか言われるのですが(おそらく他に相手がいないからと思われてる) 私は、年上、おじさまが大好きで、同年代と年下にはまったく興味がないので、 需要と供給が合って、なにも問題はないんですが、 どうしても不思議に思ってしまって。 おじさま世代はぽっちゃりが好きってことなんでしょうか?

  • オレには苦手な叔父がいます

    オレは叔父さんが苦手です。 何故かというと、性格がネチネチしているというのもあり ものすごく自分の子供を溺愛しているからなのです。だから近寄り難いのです。 親戚で集まっている時にも、自分の子供(小3~4)にちゃん、君付けで呼ぶ。 そして、何かと集まっている皆に「すばらしい!~ちゃんはこんなに食べた!」 とか、寒いことを言ってきます。 昔ですが、オレがまだ小さい時に 金貸しを断った途端に険悪になったとか親に言われました。 それで、うちは爺さんと2世帯住宅なのですが、 自営業の関係かなんかでたまに外に出て鉢合わせすることがあります。 向こうが確実に気づいてるのにこっちの出方を待っているのか 何も言わないので、人見知りのあるオレは気まずくなりましたが、 オレも何も言わずに出ました。 こういう感じです。 また、葬式時にちょっとトラブルがあったのですが、 何かとオレの母親に当たっていました。 兄(親父)には何も言わないくせに一見弱そうな奴には 偉そうな態度になる性格みたいでした。 でオレも切れそうになりました。 全部意地悪に見えたり聞こえてしまいます! こういう人はどうやって接すればいいのでしょうか? 極力会いたくないです。

  • おっさん、おばさん呼ばわりに腹が立ちますか。

    私は52です。 自分自身をそう呼ばれたら腹が立たない人は少ないと思うので、あくまで他の人をそう呼んでいたら、と考えてください。回答者の年齢(はっきり書かなくてもいいです)も書き添えていただけるとありがたいです。 若い人が、自分と同世代やそれ以下の人を「ジジイ、ババア」「おっさん、おばさん」呼ばわりしていたら、腹が立ちますか。類似表現を含みます。私は20代の女性が明らかに30代くらいの女性を「ババア」と呼んでいるのを見て、無性に腹が立ちました。

  • あなたの町の変なおじさんを教えてください。

    私が子供だった頃、 住んでいた町には『ブラジャーおじさん』と呼ばれる人がいました。 なかなか目撃することは難しかったのですが、数回見る事ができました。 その数回見る事が出来たうちの一回で、 最も印象に残っているのが、コンビニで買い物中そのおじさんも買い物にやって来たときでした。 そのときのブラジャーおじさんは、 薄くなった頭部・メガネ・作業着で、 上着の作業着の前を開けて、素肌にブラジャーという出で立ちでした。 思わず、 「キャー!」とか、 「変態!!」とか、声を上げてしまいそうでしたが、 周りの雰囲気が見て見ぬふりというか、 景色の一つとして受け入れている感じでしたので、 見ていいものか、いけないものなのか、 目のやり場にも困るし、どのような態度でいたらいいのか困ったものでした。 結局、ブラジャーおじさんは買い物を済ませ、 さっそうと自転車に乗って去っていきました。 結婚して、今住む町にはセーラー服おじさんなる人もいました。 最近は見なくなりましたが。 きっと全国にはいろんな変なおじさんがいることと思います。 皆さんの町にはいませんでしたか? 是非教えてください。

  • 叔父さんの行動

    実は、娘が生まれてからずっと叔父さん(姑の兄)が気持ち悪くて仕方ありません。 娘が生まれる前まではとても親切でやさしい叔父さんというイメージがあり気持ち悪いという感情はありませんでした。ですが、生まれてから娘を異常に触ったり、自分の口の中に娘の指を強引に入れるとか(私の住んでいる国では、愛情表現の一つとしてそういう風習もあったらしいですが、現在は高齢の方で自分の孫や子供さんにしている方は見たことがありません。)されるともういらいらしてきます。 娘は、現在4歳で幼稚園へ行っています。お迎えのときに叔父さんが突然登場したらどうしようとか、電話が鳴ると誰からかかってくるかを確認して叔父さん以外の人からの電話だけ取るようになってしまっています。2週間前に夫と姑、叔父さんと娘と3人でレストランに行ったときも、テーブルの席で娘の指を強引に叔父さんの口の中に入れました。それを見て、「私たちもこういうことはやめて欲しい。」と 再度伝えたり、娘も 「ママが怒るからやめて。」と言ったところで、そ知らぬふりです。そして、「自分はそんなことしていない。」と言います。 気づいていないふりをしているのか、本当に気づいてしていないのか実際のところはわかりませんが。 叔父さんと別れる際も、又娘の指を叔父さんの口に入れました。笑いながら。私は思わず、 「やめてください。今の時代そのようなことしている人見たことありませんし。」と言ってしまいました。夫も何か言ったようですが、夫は私ほど気にしていないようです。次回会う時は、もうしないだろうという程度の対応です。私は、最初叔父さんが独身で70歳まで一人で居たということと、現在一人暮らしであるということが気の毒な感じもしていましたが、毎回会う度にして欲しくないことをされるととても疲れます。夫は自分の親類だということか私ほど神経質にはなっていません。皆さんでしたらどのような対応をされますか?

  • ジムの更衣室で全裸で椅子にペタリ

    年金生活の方々でしょうか。昼間からジムに通っているおじさん達。私はその人たちの通うデイタイムの最後くらいにジムに行きます。 今日、お風呂上りでしょうか、おじさん達が全裸で椅子に座り談笑してました。集団でうるさいくらいだったら我慢できますが、他人の肛門や睾丸が直についた椅子には気持ち悪くて荷物も置きたくなりません。 前から見かけてはいたのですが、今日は腹にすえかねてジムのインストラクターに何とかしてくれ(注意の張り紙でもしてくれ)、と頼みました。 インストラクターに苦情を言ってから思ったことですが、これは私が神経質すぎるのでしょうか?おじさん達が集団でやっているということは私ではなくあちらの方がスタンダードな感覚なんでしょうか? 良く分からなくなりました。 皆さんはどうお考えになりますか?

  • 男性の一言について

    アラフィフ世代の男女です。 会話をしていて「俺さえよければ、俺に問題が降りかからなければよい」感じの事を見受けます。 そんな中で私に対して同情しながら上目線で(俺はいいけど、あなたは辛いね的な)優しさ、あなたを守りますよ的なアピールする感じです。 逆に自分になにか危害が降りかかると「だいたいの人の事を嫌いになったりしないんだけど、あの人だけは好きになれない」と話してきます。 相手の事を深読みしすぎたりするところがあるかもしれません。 もう少しさらっと聞き流すことも必要なのかもしれません。 ただ50歳にもなりますとだいたい人となりというものも分からないわけでもないと思っております。 このような50代の男性はどうなのでしょうか?