• 締切済み

浮気相手と別れたい

noaruanjyuの回答

回答No.4

わざわざ本命の彼女がいるなんて、馬鹿正直に言う必要ないでしょう。 仕事が忙しくなって君のことが重荷になっているとか、性格が合わなかったとか、色々別れる理由は考えられるはずです。 その彼女だって、自分が浮気相手だったなんて事実知りたくないですよ。 わざわざ浮気相手だったことと、別れること、ダブルで傷つけるのは極悪非道です。 どちらにせよ、人を傷つけたりすることはいつか自分に返って来ます。 特に女性からの怨みは怖いですから、末代まで祟られるかもしれませんね。