• ベストアンサー

愛知県のケーキバイキングを教えてください!

甘党の妹をケーキバイキングに連れて行くと約束してはや2ヶ月 実は本人は甘いものが苦手でケーキバイキングの情報など皆無なのです! そこでお願いします、愛知県内でケーキバイキングをやっている お店の場所・時間・料金(味の感想・お勧めのケーキ等がわかると尚良し) を教えてください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

以下のところはいかがですか。 ザ・ギャラリー●ケーキバイキング●  デザート・ブッフェ(5月8日~チーズケーキフェア) 1,600円(平日の場合) 名古屋市中区栄1-3-3(名古屋ヒルトン1F)052-212-1111 3:00pm~/6:00pm~(こちらはドリンク付) http://www.ctv.co.jp/kusukusu/0506/001.html ビジュ(パンとケーキのお店、宝町) 月曜10:00~12:00 パンバイキング 580円 火曜13:00~15:00 ケーキバイキング980円 TEL0120-23-4380 土曜日のケーキバイキング 毎週土曜日午後2時30分~午後5時まで 祝日とかさなる日はお休みです パンプキンプリンはもちろん、10種類以上のケーキが食べ放題 コーヒー・紅茶・オレンジジュースもお替り自由のうれしい企画 大人 ¥1,200 小学生 ¥800  幼児 ¥400 http://mpn.cjn.or.jp/mpn/contents/00001136/restaurant.html

sei2001
質問者

お礼

ありがとうございました! 先日ついに ザ・ギャラリーへつれて行けました お蔭様でやっと約束を果たすことができました 妹は大喜びでした。 サンドイッチなどもあり、甘いものが苦手な私も なんとか頑張ってこれました。

関連するQ&A

  • 愛知県近郊のケーキ・デザートバイキング

    愛知県近郊のケーキ・デザートバイキング 愛知県近郊のケーキ・デザートバイキングでケーキはもとより フルーツのメニューの種類も豊富で美味しいお店を探しています どなたかお薦めのお店はありませんでしょうか? 三重県でも岐阜県でもかまいません、よろしくお願いします

  • おいしいケーキバイキングのお店

    愛知県の名古屋でおいしいケーキバイキングのお店を知りませんか? 友達とケーキバイキングに行きたいと思うのですが・・・なかなか良いところが見つかりません。 もしおすすめのお店があったら教えて下さい!!!

  • 飲茶バイキング

    ケーキバイキングは良く聞くのですが、飲茶のバイキングは あまり、聞きません。私は愛知県に住んでいるのですが 愛知県で飲茶のバイキングをやっている店を知ってる方 教えていただけませんか?

  • 大阪のケーキ食べ放題(デートなのでハズしたくないんです)

    5月5日にデートでケーキバイキングに行こうと思っています。実は他の予定だったのですが、天気の都合上、屋内で盛り上がれそうなところを考えたところ、彼女の趣味や、話の流れでケーキバイキングなら良さそうかな?と思い、予定を立てているのですが、僕自身も彼女も実際には甘いものが好き。というだけで、ケーキバイキング自体はほとんど行った事がありません。また、お互いに、まだまだ、親しくないという事もあり、行ったはいいけど、目的のケーキの種類が少なかったり、味がイマイチだったりして、目も当てられなくなるのは避けたいところです。 大阪市内で、ケーキバイキングのお勧めがありましたら教えて下さい。ホテル等の情報も幾つか、教えて内や検索もかけてみましたが、種類の豊富さとか味とか、具体的に教えてもらえたりしたら、ありがたいです。 ケーキが充実しているなら、別にケーキ専門で無く、ランチブッフェみたいなのでもいいと思っていますが、とにかく、知識が無く、教えて頂きたいです。 とは言っても、あまり高価なのは、お互い、色々負担になりますので、2000円か高くても3000円程度でお願いします。

  • 愛知県洋菓子協会の講習会で...

    今年の4月5日に名古屋製菓専門学校で行われた 愛知県洋菓子協会の講習会で、 青木定治さんが講習をされてたそうなんですが 出席された方がいらっしゃったら そのときに作れれたケーキのレシピを 教えてください! 青木さんのケーキはすごく私の味覚と合っていて すっかり店のファンになってしまったんですけど そのとき食べたケーキのひとつが講習会でも作られた 「バンブー」というケーキなんです。 ずっとあの味を再現したいなー、 自分でも作ってみたいなーって思ってたんです。 ぜひ!ごぞんじでしたら教えてください!

  • ケーキの簡単なレシピ教えてください!

    ケーキの簡単なレシピ教えてください! こんにちは。 お菓子作り初心者でもつくりやすいケーキのレシピを教えてください。 実は、 どうしても”誕生日ケーキ”が作りたいのですが 今日もインターネットで拾った、”簡単!”というレシピで2つほど挑戦してみたところ、ひとつは失敗、ひとつはイマイチ。。今まで手作りお菓子を作ったことは皆無といっていいくらいで、本当にお菓子作りが苦手な私なんですが、。 どうぞよろしくお願いします! 26日に渡したいです。 お願いします。

  • すごいバースデーケーキ!

    3月頭に妹のバースデーケーキを購入したいのですが、オススメを教えてください。 条件としては ・都内で買えるor取り寄せできるホールケーキ ・4号~6号程度で5000円以内 ・チョコレートケーキ以外 ・お酒の味がしない(洋酒漂う大人のケーキは苦手らしいです) ・植物性の生クリームを使用していない(私が食べられません・・・) ・見た目にインパクトがある(似顔絵ケーキは除く) ・おいしい 味も大事ですが、とにかくインパクト重視です。開けた瞬間思わず「すげー!」と言ってしまうようなケーキがいいなと思っています。 デザインが凝っているものでも、思わず笑ってしまうようなものでもOKです。 現在はロリオリのケーキが第一候補ですが、私は食べた事があるので、できれば食べた事のないケーキにしたいと考えています。 手作りは私に菓子作りの才能がないと最近悟ったので除外します。

  • 愛知のクリニック、保険きく脱毛

    こんにちは(^-^) 愛知県で脱毛を行なっているクリニック(エステはNGです)を探しています。 保険適応されている所がいいのですが知っている方、教えて頂けませんか? ちなみに料金や感想もお聞かせ願えると嬉しいです。

  • 愛知のマッサージ屋さん

    愛知県でマッサージ屋さんを探しています。 よくスーパーなどにあるクイックマッサージではなく、個人で経営されているようなこじんまりとした治療院を探しています。 インターネットで検索してもクイックマッサージはたくさん引っ掛かるのですが、そういう治療院はホームページを持っているところが少ない為か、全然情報がありません。 おすすめの治療院がありましたら、場所・料金など教えていただけると嬉しいです。 針・灸は苦手なので、マッサージ・指圧でお願い致します。

  • 【愛知県】女の子と遊びに行きます。お勧め場所ないですか?

    こんにちは。 今度、女の子と遊びに行くことになりました。まぁ、普通なら何も問題のないことなのでしょうが、実は、そういうことがあまりないためどこに行こうか迷っております。自分でも探してはいるのですが、経験が少ないためなかなか「これだ!」という場所が見つかりません。そこで、みなさんにお聞きすればそこに行くいかないは別にして、自分で探すのに参考になると思い質問をさせていただきました。(偉そうな言い方になってすみません) もちろん、人によって喜ばれる場所は違ってくると思いますし自分で考えることが一番いいと思うのですが…。今のところ無難な(映画とかカラオケ)場所しか思いつきません。しかも、向こうは行動派っぽくて私よりもそういう遊び場には詳しいみたいです。 もちろん私はその女の子に気があります。 そこで、皆さんにお聞きしたいのは、愛知県内で皆さんが行ったことのある遊び場(飲食店)で印象に残っているお店はありませんか?よろしければ、そのお店(場所)の感想や雰囲気を教えていただくと嬉しいです。 ちなみに私も向こうも学生です。移動は車を考えています。 【女性の方に質問】 いままで、男性に連れていってもらった場所で思い出に残っている場所、うれしかった場所などありますか? 【男性の方に質問】 いままで、気のある女性を連れて行った場所で喜ばれた場所はありますか? よろしくお願いします。