• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:風俗嬢との関係終焉(プチ失恋))

風俗嬢との関係終焉(プチ失恋)

このQ&Aのポイント
  • 風俗嬢との関係終焉:自身の整理をするために相手の女性の思いを知りたい
  • 初めての出会いから盛り上がった関係が急に冷たくなり、会う気がないと言われた
  • 相手の女性の心境は信頼関係の欠如と私の既婚を理由に疲れたと感じていたようだ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.6

話の流れからすると、彼女は、あなたに対して好意を 持っていたんじゃないかと思います。 >プライベートを話さない(=壁がある)関係だと一緒にいても疲れる、 とのことでした。 彼女があなたに求めるものと、あなたが彼女に求めるものの間に ギャップがありすぎたってことじゃないですかね? >風俗ではプライベートを聞かない・言わないと決めているので まあ、当たり前ですよね。 でも、あの世界で働いている女の子って、不遇な境遇で育った子が 多いし、精神的に幼かったり、屈折してたり、いろいろ難しい面が あると思うんですよね。 なので、距離の詰め方も極端になったりするんでしょうね。 それに、初対面で、裸同士ですもんね・・・。 彼女からしたら、心もさらけ出してよ。ってことだったんでしょうけどね。 でも、まともな男なら、何でもかんでも、正直に話せないですよね。笑。 でも、それが彼女的には面白くなかったんでしょうね。 それでは、あなたに心を許せない・・・っていうか。 一般常識があり、守るものがある男が相手するのが難しいのは ここだと思いますね。 男側は、何とか都合の良い女にならないものか?と画策するわけですが、 これが、意外と難しいんですよね。 最初から体を許してくれているので、一見簡単じゃないかと 思うんですが、それが違うんですよね・・・。 むしろ、一般女性の方が簡単なんじゃないかと思います。 >お店で会い続けていればこういった終焉を迎えずに、毎回盛り上がるプレイをしつつ仲良く関係を続けられていたのかな まあ、そういうことですね。 所詮は、嬢と客、お金でつながった関係でしかないということです。 体がつながるから、なんだか心までつながったような錯覚に 陥りやすいですけどね・・。 >何が悪かったのかな、どうすれば長く仲良く居られたのかな やはり、お店の外で会ったのが分かれ目だったように思いますね。 店外で会うってことは、関係を一歩進めるということですよね。 そうなると、おのずと自分のプライベートに関しても、明らかに していく必要が出てくると思います。だって、そうじゃなかったら 二人の距離が縮まりませんからね・・・。 なので、もし、あなたが独身で、いつやめてもいいような仕事 してたら、失うものもないので、正直にさらせたかもしれませんが、 既婚者で、それなりの仕事持ってたら、正直になんてさらせないですよね。 あなたも言ってたように、美人局とかの可能性だってゼロではないし、 後ろになにがついてるかわかりませんからね。 まあ、その時点で、住む世界が違うっていうことだと思います。 嬢と客という関係であれば成立するけど、そこを踏み越えて お付き合いできるような世界の人ではないでしょうね。 もちろん、家族も仕事も犠牲にしていい、ってくらいの覚悟が あれば話は別ですけどね。 あなたの気持ちはよくわかります。 嬢と客といえども、体を合わせて、フィーリングが合えば、 嬢と客以上の感情が湧いてきて普通だと思います。 一歩踏み込んだ関係になりたいとも思います。 でも、現実がそれを許さないんですよね。 だから、風俗嬢を好きになるのって、ほんと切ないんですよね・・。

oshieteyo2019
質問者

お礼

ありがとうございます。こちらの気持ちに寄り添ってコメント頂き深く感謝します。 どれも仰る通りだと思います。共感して頂きすごく気持ちが救われます。 実は店外で実際に会ったのはこの方が初めてでした。過去にもお誘いがあったことはあるのですが、(相手の性格など含めて)色んなリスクを考慮して断ってました。 それが何故か今回は踏み出してしまった。 流れが自然だったし、この子ならと思ったのも事実です。 それに彼女の魅力度を考えれば、相手が恋愛感情になるなんて想像すらしてませんでした。どんな態度も言葉も色恋の一種で、これならどんな男もイチコロだな、と思いながら会ってました。だから自分だけ自制していれば何とかなるかな…と。 最後のコメント痛み入ります。 ホント切ないですね。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.5

あなた自身が,彼女の気持ちを実はよくわかる状況に居ると思います。 それに気が付けば視界も晴れるかな。 あなた自身の話。これは説教でも批判でも無く 彼女が可愛く自分に与えてくれるものから自分へかなりの好意があるかもしれない。と思わせる存在です。ルール違反をしても自分へすり寄ってくる状態はあなたをある意味の純粋な恋愛に持っていくのに十分な魅力だったでしょう。 でもあなたには守りたい家庭がありますよね。 奧さんの前の旦那さんのあなたや,もしお子さんが居ればお父さんとしてのあなたの顔は,この女性としている時のあなたの顔とは全く別人だと,あなた自身がそう認識しているはず。 では,あなたは嬢に好きだと言って欲しいと言われれば言えたでしょう。 愛しているのと求められれば応えたでしょう。家庭が壊れない範囲では。 一方パパ私の事好き?とお子さんがいれば,誰よりも好きだよ。と嘘偽り無く言えますよね? 神様にどっちが本当?と言われれば,たぶんどちらかというと子供への言葉が本当です。そんな感じのダブルスタンダードなイメージでの反応になりませんか? 端から見れば,風俗嬢とのお遊びだし,不倫にもならないようなこと。 でもあなたのなかで少なくとも彼女の前では割と真剣だったでしょ? これは浮気する男性の中では極々普通の心理状況だと思います。 男の部分はこの女性の前で,家族の部分は妻やお子さんの前で。 どちらが本当なの?と聞かれても,仕方が無いから妻の前が本当で,嬢のまえは仮想のホント。そんな感じでは? これをそっくり風俗嬢に入れ替えてみればわかります。 客としてのあなたと,男性としてのあなた。 客としてのあなたが既婚者であろうが,童貞だろうが,彼女には関係ありません。お金の分だけおとなしく楽しんでいてくれればい良い。一方彼女は女性としての幸せをこの仕事をしながら手に入れたいと思っているでしょうか? この仕事をしている以上は現実的には無理なのです。ヤクザなどに貢ぐ以外はね。客のあなたが自分をキレイだと。思うはずが無いことは分かっています。 本当はHIVやパピローマウイルス感染しているかもしれない。 そうじゃ無くても好きでも無い男性といろいろしているし,してきている。 キットあなたが本気になることはない。でも恋愛はしたい。 でも仕事は辞めない。だって稼げなくなるのはこまるから。 じゃあどうする。あなたは正直者っぽい。男性としては嘘をつかなさそう。 神様に本気で好きか?結婚したいか?と聞かれれば無理と応える。 だって,私はこの仕事を暫く続けていかなくてはならない事情があるから。 でも,この男性とちょっと気分を味わうのはいいよね。 時には嫉妬したり独占欲ってのも持って見たい。 自分の事を待ってくれていると本気で信じてみたい。 わかっている,本当はやりたいだけなんだろうし。本気で好きになってくれるはずも無い。いつかは終わる。だってこの男性以外とわたしは寝るから。 そんなあなたの浮気心と同じようなふわふわした気持ちであなたと「付き合い」はじめたのです。そしてあなたはなぜかそこでそのなかで嘘をつききれなかった。「既婚者」という状態をカミングアウト。 あなたが仮想現実で彼女との恋愛を楽しんでいたのと同じように,彼女も自分の人生のアナザーワールドを構築し始めたときに,あなたに「本気になる訳ないじゃん。風俗嬢に」「俺はめっちゃ大事な奧さんが居るけど,お前がしたがるからいれたってるだけ」と言われたように想えて「バーカ」と言ったのでしょう。 長くなりましたが,おそらく彼女の微妙な気持ちは,あなたが一番自分の気持ちを考えれば分かるはず。ホントのようで現実では無い。その世界での物語に,嘘をつききれなかったメンタルの弱さが敗因です。 もう一人だけ別のパターンを知っているので少しだけ。 風俗嬢をしている美人の中には,美人なのに真っ当に働けない人がいます。 特にキャバクラなどと掛け持ちしている人に多いのですが,ちょっとねじがすこし緩んでいるタイプです。現実や常識や社会性が混乱します。 例えば,風俗に来ている男性に「浮気や不倫を」絶対にダメと言い切る子や,キャバクラで結婚しようか。というと,二回目にあうときに婚約するつもりでいた。と言い出したり。これらの職業のひとは基本は自分を守るための嘘をつきますが,嘘をつける部分と嘘が嘘をよんで話していてよくわからなくなる子が時々居ます。例えばシングルマザーで子供の話やLINEのアイコンが子供とふたりなのに,未婚で恋人もいないと言い張る。そこまでならいいですが,嘘が嘘をよんでしまって,いつの間にかLINEのアイコンは見ず知らずの子供が一緒に写真を撮ろうといってきた。みたいなとんでもない話しになってしまうタイプ。 こう言うタイプは本気であなたのことを好きになって結婚したいと思っていた可能性はあります。その場合既婚者で女遊びをしに来たゲスやろうと,既婚とバレた時点であなたのラベルは婚約者から貼り替えられたので,復活は不可能です。 まあ,あまり深入りしないで,一つの武勇伝として男性として次を楽しめば良いと思います。しばらくはすこし心がちくちくするとは思うけど。

oshieteyo2019
質問者

お礼

長文でのご回答ありがとうございます。驚きました。私の気持ちを的確に言い当ててるように思います。ご指摘のどれもが頷けます。 >愛しているのと求められれば応えたでしょう。 >でもあなたのなかで少なくとも彼女の前では割と真剣だったでしょ? その通りです。行為の中も含めて何度もお互い言い合いましたが、そこに嘘や迷いはなかったと思います。 そうですね。私は嘘が付き切れないタイプです。嘘をつき続ける罪悪感に耐えられないのと、嘘の設定で関係が深まりすぎて後戻り出来なくなるのが怖いためです。 メンタルの弱さはその通りで、なので私は不倫を楽しむことは向いてないと認識しています。 そのため、こういったお店で適度に憂さ晴らしをしてるのですが、今回はかなりギリギリの所まで行っていたのだとよく分かりました。 彼女の気持ちについても、ご指摘されて確かにそうなのかもしれない、と思いました。 彼女を傷付けたということに胸が苦しいですね。 ただ、適度な疑似恋愛ワールドをお互いが楽しむだけなのであれば、彼女が私にプライベート(既婚かどうか)を話すことを要求しなくても良かったのに、という点だけ引っ掛かってました。 (しゃべりたくないならまあいっか、と思ってくれることを期待してました。) 最後のコメントもありがとうございます。ちくちくしますね。ご配慮あるお言葉に少し救われます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.4

私わ、一時期、夜の女性、風俗の女性、の世話、数十人していた事もありました、 まず、店外デートは、キャバクラ、お水、 わ、店にお客を呼ぶ、売上を上げ、給与を稼ぎたいので、当たり前ですが、貴方のおっしゃった、店での関係なら、貴方が通う限り続いて、いたでしよう、 ただ、やはり訳あつて、風俗店で働いていても、心のすき間が、ホームシックに、かかるときが、あります、貴方の相手の女性は、まだ、若く仕事と私生活に、心のすき間があつたときに、貴方がお客で、知りあつた、何となく貴方と、波長が会いビジネスと、私生活の心の癒しに、入り混んでいつたのでしよう、よく、この業界の女性わ多いのです、そのまましばらく、男と暮らす、ハッキリ言えばとんずらです、 行方不明です、そして、お金が無くなると、また、同じ風俗に帰るのです、 お金儲けで、働いているのですが、やはり心が、すさむのです、それを、繰り返しながら、その業界にいてる、女性は多いです、 貴方も、彼女と逃げていたら、貴方の生活、仕事もできなくなつて、いたでしよう、ヒモ生活なら、上手くいけばよいですが、心がわりで、去っていく確率も大いにあります、あくまでも、疑似恋愛的な店での関係と、店外での、たまにデートが、続いていたと、おもいます、ただ、貴方以外の男性と、貴方と、同じような関係になる確率も、大いにあります、よく、キャバクラは、お客とわ、恋人気分な関係と、いいます、だから、女性が気に入れば、直ぐに店外デートできます、勿論相手によりますが、体の関係もできますし、同伴常連きやくになる、私も、夜の女性と良く付き合いました、

oshieteyo2019
質問者

お礼

ありがとうございます。ご経験から来る丁寧な解説で非常に参考になりました。たまたま心の隙間にタイミングよくマッチしたのかもしれませんね…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2224/14741)
回答No.3

あなたが店以外で会うのをOKした時点で終わりだと思います。 彼女は本気だったのかもしれませんが、あなたが既婚者だって 解った時点でお終いでしょう。 なので、プライベートでは無く、客として、通っていた場合のみ続いていた ということだと思います。

oshieteyo2019
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりそうですよね…。お店の中と外で別のステージだという認識が浅かったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akaiyubi
  • ベストアンサー率12% (17/140)
回答No.2

相手が連絡を受け流してきたのは、あなたとの関係に安心感が出てきた女の優先的わがままでしょう つまり、私の事好きなら我慢できるでしょう!言うこと聞けるでしょう!等 彼女は考えていたようですね~でも最悪な事も予測していたようですね~(こう言う商売していたら、女の幸せを諦めている) 完結に言って、荒らしたのはあなた!彼女はどこまで一生懸命になってくれるか観察していたのかも? 僕の体験では、同じく風俗の子と付き合ったいた頃、生中したいと告知した時、責任取れるか?証拠を見せて等具体的に迫られ証拠を用意したものです 当然、自分に対する気持ちはどうなのか聞かれて苦労しましたね~ 最後は、向うから別れようと連絡が来て終わりになりましたが 後で知りましたが 店も閉店したようで! 1つ言っておきますと、健康な女性ばかりが店にいるとは限りません 禁断症状が出るようなかたも多いですね~家庭があるなら、壊す振る舞いはそろそろにしておいた方が良いと思いますよ 

oshieteyo2019
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になります。特に最後のコメントは身に沁みました。気を付けたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1

うんうん あなたの事を好きになってたんですね。

oshieteyo2019
質問者

お礼

即答ありがとうございます。頭の片隅に可能性を感じつつ、キャバでも男を手玉に取るような人気嬢が客(自分)を本気で好きになる訳ないと決め付けてしまってました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗嬢に恋をしています

    27才男です。先日風俗嬢に恋をしました。 脈アリなのか判断して頂けると幸いです。 先日指名して入って、出会っていきなり好きになってしまいました。 相手は週2回ほどの出勤で、店のランキングに入ってもいないので、人気嬢というわけではありませんが、波長が合ったというか、すごく癒されました。 むこうも自分のことを気にいってくれたのかわかりませんが、相手の方から基盤をお願いされて、お互い盛り上がっていたのでそのまましました。 今までも風俗で相手から基盤を望まれたことが何回かありましたが、今回のケースは自分が感じる限りは、面倒だからとか、指名がほしいからではない気がします。 演技の可能性も否定できないのですが、しっかり濡れていました。 一度目はそのまま連絡先も交換せずに終わったのですが、どうしても会いたかったので翌週再度指名して入りこちらから名刺を渡し、良かったら連絡してと伝えました。 その後連絡を取り合い、遊びに誘ったところOKしてくれて来月ディズニーランドに行く予定です。 ここまでなら良かったのですが他の同じような質問などを見て、相手のことが本当に好きなら嬢は相手のことを店に呼ばないと書いてあったので、ためしに来週店に行こうかなと伝えてみたところ、普通に「嬉しい」と言われてしまいました。 今まで風俗に行って相手のことを好きになったことはありませんでしたし、恋愛したいと思ったこともありませんでした。 初めて本気で好きになってしまい、どこまで踏み込んでいいのかわかりません。迷惑に思われるならいっそ告白もしないで普通にお客さんとしてたまに指名するぐらいにしておいたほうがいいのかなとも思ってます。 ぜひ皆様の意見をお聞かせください。 よろしくお願い致します。

  • 元風俗嬢に恋

    元風俗嬢に恋 つい先日店を辞めた風俗嬢に恋をしてしまいました。辞める前に2回だけその子を指名して入ったんですが、容姿・雰囲気・プレイも全てど真ん中ストライクで、そのやさしい雰囲気に呑まれてメロメロになってしまいました。 相手は仕事で擬似恋愛を楽しませてくれているのはわかっていたのですが、それを解った上で惚れてしまいました。 次こそ連絡先を交換しようと意気込んでいたんですが、その嬢は昼の仕事の関係で風俗業界から引退することになりました。引退する日までは何度か出勤する日があったんですが、自分の長期出張のため嬢に会えることなく引退の日を迎えてしまいました。もし会えるのならもう一度会いたいのですが、源氏名・年齢・職業・高校時代の部活(ポジション)・出身県程度しかわかりません。 何かいい方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 元風俗嬢に恋してしまいました

    元風俗嬢に恋してしまいました つい先日店を辞めた風俗嬢に恋をしてしまいました。辞める直前に2回だけその子を指名して入ったんですが、容姿・雰囲気・プレイも全てど真ん中ストライクで、そのやさしい雰囲気に呑まれてメロメロになってしまいました。 相手は仕事で擬似恋愛を楽しませてくれているのはわかっていたのですが、それを解った上で惚れてしまいました。 次こそ連絡先を交換しようと意気込んでいたんですが、その嬢は昼の仕事の関係で風俗業界から引退することになりました。引退する日までは何度か出勤する日があったんですが、自分の長期出張のため嬢に会えることなく引退の日を迎えてしまいました。もし会えるのならもう一度会いたいのですが、源氏名・年齢・職業・高校時代の部活(ポジション)・出身県程度しかわかりません。 何かいい方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 風俗嬢を店外に呼び出したい。至急お願いします!

     その風俗嬢は僕のことをよく知っていますが、12月いっぱいで店をやめるそうです。明日出勤予定ですが、もしかしたら明日がラストかもしれません。今まで2回指名していました。  望みは薄いですが、気に入っていた子なので何とか店外で会う約束をしたいのですが、どう誘えば良いでしょうか?  今のところ、何か差し入れを持っていこうと思っているのですが(差し入れは何が良いでしょうか)、他にも何か提案があれば教えて下さい。  至急お願いします!

  • 風俗嬢を初めてすぐに指名してくれるお客さんが出来た

    風俗嬢を初めてすぐに指名してくれるお客さんが出来たのですが、ネットで私への書込み、写メ日記を見て辛いと言ってきたり、私に風俗をやめるように言ってきたり、風俗してまで稼いでほしいと思う親なんていないよ、 普通に働こうよとか言ってきたりします。 それに私が出勤の日を見て個人で1回、俺なら10万出すとか言ってきたり、やいやい言ってくるのですが男性って風俗嬢相手にでも性的な関係持ったら独占したくなるもんなんですか?

  • 風俗嬢の方に質問です。

    風俗嬢の方に質問です。 月に2回位のペースで風俗に通っています。 指名でその風俗嬢とプレイしています。段々通っているうちに気になりまして^^; 最近、プレイするだけでは悪いなと思い、その子のすきなクロワッサンを差し入れたり、 リラックマが好きと聞いて、以前ローソンのリラックマシールを集めてマグカップやぬいぐるみをプレゼントしたりしています。 このような行動って相手からしたら嬉しいものなんでしょうか? その子もなんか気を使って、ちょっと高めの手袋をいただきました。 よかったら答えをよろしくお願いします。

  • 風俗嬢へのプレゼント

    ちょっと気になる風俗嬢がいるので、今度お店に行くときに何かプレゼントを持っていこうと思うのですが何が良いでしょうか。 指名するのは次回が二回目なので、いきなり高価なブランドモノもどうかと思います‥ キャッシュが一番いいのかもしれませんが、『モノ(金券類含む)』で何か良いものがあれば教えてください。 現役風俗嬢の方→貰って嬉しかったモノ 風俗嬢にプレゼントしたことのある男性の方→喜ばれたモノ を教えて頂ければありがたいです。 又、プレゼントをあげる以外で「こういうお客さんは風俗嬢に好かれる」というポイントが何かありましたら、あわせて教えて頂ければと思います。

  • 風俗嬢に恋

    風俗嬢に恋をしています。 長文ですがよろしくお願いします。 約半年前にお店で出会い、何度か指名するうちに恋心が芽生えました。 嬢も奇跡的に私に 興味を以前から持っていてくれたみたいで、 お互いに連絡先を交換し店外でデートや食事をしたり、長電話をしたりする仲になりました。 その後、嬢に私の気持を伝えましたが『今は答えれない。でも、キミは信用できて、いつも本気で気持をくれるからキチンと対応したい』と言ってくれました。 ですが、一ヶ月前嬢と些細なことで口論になり嬢を誤解させてしまい『あなたとは、感性がズレている!もう連絡はしない』と言われてしまいました。 口論になった時にここではかけませんが、(風俗嬢であることを中傷したりはしていません)嬢に言った何気ない一言で関係が壊れてしまい、その後連絡が途絶えました。 金蔓にしてると思われたく無いし、お金かかるから来るなと言われたお店にも足を運び一度嬢に会いましたが、お互い気まずい空気があり話し合いにならず誤解のみ解いて店を出たものの、その後連絡もない状態です。 今一度、関係を修復したいのですがどうしたらいいのでしょうか? 正直、諦めようと思いましたがどうしても諦め切れずに辛い日々を送っています。女々しいのも理解しています。風俗は関係なく、1人の女性として自分にできる事はなんでもする覚悟があります。 少々厳しい意見でも構いませんのでよろしくお願いいたします。

  • 風俗嬢との関係

    何度か店に行き親しくなった風俗嬢とメアドを交換して、食事をしたり泊りがけで遊びに行ったりしています。 当然ながら身体の関係もあります。 外で会うようになってから店には行っていないのですが、会うたびに幾らかの「お小遣い」をあげています。 それとなく彼女に聞くと、やはりお金は欲しいようです。 そういう関係が数ヶ月間続いているのですが、彼女は私に対してどういう気持ちで接していると思いますか? やはり「客」なのでしょうか? 私としては友人関係や恋人関係に発展させたいと思っているのですが、そういう発展はあり得ると思いますか? また、今後発展させるためには彼女にどのように接していったら良いと思いますか? 風俗のお仕事をされている方や風俗嬢との恋愛を経験されたことのある方々のお考えを聞かせて頂ければ嬉しいです。

  • 風俗嬢との恋愛

    よくある話ですが、風俗嬢に恋をしてしまいました。 私は恋愛感情というのを余り持ったことがないので戸惑っています。 そこでご相談させていただきたいのです。 先日、お店に行って初めてついた嬢(人気あるらしい)なんですが、 話をしてみると、5歳違うので直接会ったことはありませんが、出身校など共通点がありました。 当然、共通の話題も知り合いもおり、話題は盛り上がり、本名まで教えてくれました。 さらにプレイ終了後には向こうからアドレスを教えてくれました(既に何回かやりとりしてます)。 そして、この嬢は今月いっぱいで風俗嬢をやめるそうです。 日付は決めてませんが、仕事やめたら会う約束もしています。 そこで質問ですが、本名やアドレスを教えてくれたことと、 会う約束をしてくれたことは少しは脈アリと思ってもよいのでしょうか。 先にお断りしておきますが、 (1)風俗嬢がお店で見せる姿は仮のものであること (2)通常、客にアドレスは教えないこと (3)風俗に通うような男には基本、恋愛感情は抱かない というのは重々承知しております。 なので、今まで風俗には結構行きましたが恋をしたことはありませんでした。 なのに今回は身近な存在だったのと、非常に素敵な女性でしたので恋をしてしまいました。 現在、(2)について引っかかっています。やめるなら営業する必要もないと思うので。 現時点で僕のことを好きだとまでは思いませんが、 何らかの脈はあると思ってよいのでしょうか。やっぱり勘違いでしょうか。 くだらない質問かもしれませんが、15年ぶりぐらいに恋をして戸惑っております。 恋愛に疎いので、どなたかアドバイスをいただけると幸いです。 特に風俗で働いている(いた)方や風俗嬢と客という関係の恋愛を成就させた方だと、尚ありがたいです。 よろしくお願いします。

MP560ドライバーについて
このQ&Aのポイント
  • MP560のドライバーがWindows11に対応していない場合、今後この機種を使用することはできません。
  • MP560を使用している場合、Windows11へのアップグレードに伴いドライバーのサポートが終了する可能性があります。
  • キヤノン製のMP560を使用している場合、Windows11の対応を確認する必要があります。
回答を見る