• ベストアンサー

iPhone11をネットで購入したいのですが、いつ

iPhone11をネットで購入したいのですが、いつもはソフトバンクの店舗で機種変更をしてきたので、連絡先などのデータの移行など上手く出来るか心配です。 こんな私でも購入して大丈夫でしょうか?今はiPhone7です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amanojack
回答No.2

iPhone7から11へのデータ移行なら簡単にできます。 ふたつのiPhoneを並べる 両方のiPhoneともに電源に接続 ※その際Bluetoothは、オンにしておく(二台とも) あとは、旧iPhoneに表示されるメッセージに従っていくだけで 簡単にデータ移行出来ます ※iOSのバージョンは、12.4以降が必須です。 参考URLの下の方に動画での節類ありますから、ご参考に

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?time_continue=58&v=vC4LkntJ7rw

その他の回答 (2)

noname#242220
noname#242220
回答No.3

iOS12には簡単に移行出来る機能が有ります。 iCloudを利用すればデータ移行は可能です。 1、iCloudでバックアップ 2、iCloudから復元 PCならばアプリを含め復元可能です。

回答No.1

まず大前提ですがPCが自宅にないとデータ移行できませんのでご了承下さい。