• ベストアンサー

米軍住宅の敷地内に入ってもいいんでしょうか?

noname#1493の回答

noname#1493
noname#1493
回答No.3

こんにちは。 私の知っている基地では、月に2回くらいフリーマーケットを開いていましたよ。 もちろん基地の中で。 毎月第2・第4土曜日とか、その場所によって違うようです。もちろんやってないところもありますよ。 その時は軍の中に自由に入れました。 調べてみては? でもやっぱり、基地の中に友達を作って案内してもらうのが一番ですね。 私もそれで何回か入った事があります。

ef81
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 敷地内に散歩などとトンデモナイ、とへこんでたらこんな情報が! フリマ~?そんなのやってるんですか!これも調べる価値アリですね。 ありがとうございます。 しかし皆さん、家庭教師は別にしても、どうやって基地内のお友達つくってるんでしょー? 英語や外国の方を見ては逃げている私、「お友達」作戦は夢また夢かも。