• ベストアンサー
  • 困ってます

小関裕太さんから質問:おすすめの健康グッズ

  • 質問No.9670640
  • 閲覧数59
  • ありがとう数4
  • 回答数3

お礼率 77% (6631/8502)

こちらはOKWAVEの【特別企画】
『OKWAVE Stars』からの質問です。
https://okstars.okwave.jp/

『このミス』大賞ドラマシリーズ第3弾「死亡フラグが立ちました!」(放送:2019年10月24日~)主演の小関裕太さんから質問です。

「「死亡フラグが立ちました!」の撮影の現場では健康グッズが流行っていました。僕はテニスボール、ゴルフボール、ラクロスボールを持ち込んで足裏でごろごろさせたりしていました。皆さんのおすすめの健康グッズを教えてください。」

皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。
当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。

※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
https://okstars.okwave.jp/

☆小関裕太さんへ『このミス』大賞ドラマシリーズ第3弾「死亡フラグが立ちました!」についてのインタビューも下記からどうぞ!
https://okstars.okwave.jp/vol883

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 12% (45/358)

腰痛持ちですが、
低反発クッションは欠かせないです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6631/8502)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
腰痛は大変ですよね。
投稿日時:2019/10/29 11:19

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 15% (45/283)

身の回りを見てみると、結構いろんな健康グッズを持っているので、
ざっと紹介しますね。

・加湿器(超音波式を使ってます)
・美顔ローラー(お風呂上がりのまったりしてる時用)
・リードディフューザー(見た目が好きです)
・青竹踏み(これもお風呂上がりに踏んでます)
・水には備長炭(たくさん飲むと準備はちょっとだけ大変かもです)
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6631/8502)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
身の回りには健康美容グッズがいっぱいあるのですね~
投稿日時:2019/11/20 17:57
  • 回答No.2

ベストアンサー率 10% (4/38)

健康グッズはとくに使ってませんが、
アップルウォッチは何かと便利です。
健康系アプリってこんなにあるんだということにも気づきますし。
生活を見直すいいきっかけにもできると思います。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6631/8502)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
心拍数とか健康管理系アプリが充実してますね!
投稿日時:2019/11/20 17:56