• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

女一人でもいける大阪のJAZZ BER

こんにちは。最近になってJAZZにハマり出した初心者です。タイトル通り女一人でも気兼ねなく入れる大阪のJAZZ BERを教えて下さい。

noname#49601

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • jazz04

桜橋交差点を、西へブルーノート大阪を左に見ながら歩いていくと、数十メートルでコンビニの横に地下へ下りていくライブハウスがあります。店の名前は ON TOP です。 ジャズのライブハウスの中では大阪キタで一番おしゃれだと思いますし、オーナーもおしゃれな夫婦でがんばっておられます。女性が一人で行くにはお勧めです。

参考URL:
http://www.jazzontop.com