長身の家族にお聞きします。

このQ&Aのポイント
  • 自分は158cmの成人男子です。
  • あなたの家族だったら高い方から何番目位になりますか?
  • よろしくお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

長身の家族にお聞きします。自分は158cmの成人男

長身の家族にお聞きします。自分は158cmの成人男子です。あなたの家族だったら高い方から何番目位になりますか?よろしくお願いします。

  • csogr
  • お礼率5% (29/551)

みんなの回答

  • e1077
  • ベストアンサー率23% (114/495)
回答No.4

下から2番目かな。156のがいます。

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.3

一番下です。

  • Yumikoit
  • ベストアンサー率38% (849/2209)
回答No.1

 こういう統計があまり意味があるとは思えないんですが、一種のアンケートと思って回答します。 我が家は夫(170cm)、私(158cm)、19歳長男(179cm)、17歳次男(179cm) です。

関連するQ&A

  • 長身の方家族の身長教えてください。ちなみに家は自分

    長身の方家族の身長教えてください。ちなみに家は自分159cm母親153cm弟165cmでみんな成人です。自分は男性です。よろしくお願いします。

  • 自分の家の部屋のドアの高さは175cmです。長身の

    自分の家の部屋のドアの高さは175cmです。長身の方にお聞きします。ドアの高さが175cmだったらどんな感じになりますか?

  • 長身男=背が高い 長身女=デカイ 日本特有

    どこの国でも女性の長身よりは男性の長身の方がいいのはわかってますが、あえて疑問に思います。 なぜ日本人は長身男性には よほど横幅が筋肉ムキムキとか太ってるとか以外の人にはストレートに背が高いというのに、女性の長身だとちょっとヒールをはいたぐらいで「デカイ」っていうんでしょうか? 特に典型的なのが少女漫画です。たとえばセーラームーン 男主人公の「衛」ですが彼は190cm近い長身ですが デカ男なんか言われてません。背が高くてカッコいいですといってます。ところがセーラージュピターの「まこ」ちゃんは彼女は173cmの長身女性です。でいわれることは「馬鹿でかい 大女」と作者の竹内直子さんも言ってました。 あと 漫画「鼻より男子」のヒーローたちは皆185センチ前後の長身ですが「大男 巨人」なんていわれてないのに、漫画「ラブリーコンプレックス」のヒロインの女性は 172cmで女性と男性では平均身長が13cm違って男性に換算すると185cmですよね。で、ラブコンのヒロインの女性はやはり「巨女」「デカ女」といわれまくってます。 海外の小説とかも見て背の高いヒーローヒロインが出てくるのもいます。一番有名なのは赤毛のアンで アンもギルバードも長身同士ですが、ギルは背が高くてカッコいいが、アンはデカ女 巨女なんていってません。アンも長身でカッコいいといってます。 なんで日本人は 女性の長身に 酷いことを平気でいうのでしょうか?どう思います?やはり ムカつくからですか?何も悪いことしてませんのに。

  • 「180cm=高長身」というイメージについて

    「180cm=高長身」というイメージについて 私自身180cmありますが、周囲の人間と比べても(特に若い世代)高いとも何とも感じません。 今の日本で180cmが「高身長」かどうか、みなさんのご意見を伺いたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 長身を活かしたプレー

    中2の卓球部の者です。 早速質問なんですが、自分は今身長が約173cmあります。よくコーチに「お前は背がデカイんだから長身を活かしたプレーをしろ」とよく言われます。長身を活かしたプレーって例えばどんなプレー ですか?教えてください

  • 長身(180cm台)の男性から見た155cmの女性

    長身(180cm台)の男性から見た155cm前後の女性はどんな印象ですか、小さい・子供の様など普段思う印象を教えて下さい。

  • 身長

    自分は158cmです。長身家族の方にお聞きします。自分の身長158だったら身長何番目位になりますか?

  • 身長158cmの成人男性です。母親や姉妹の女性家族

    身長158cmの成人男性です。母親や姉妹の女性家族と背比べしたら女性の方が背が高いですか?

  • 長身女性に似合う格好

    女子大学生です 長身女性に似合う服装を教えてほしいです (身長174cmもあるんです・・・) できれば男子からも女子からもうけのいい恰好がしたいです あと長身の人用の服が揃ってるブランドも教えていただきたいです あまり値段が高くなく結構メジャーなお店が良いです(セシルとかリズリサみたいな部類でお願いします) ちなみに顔は素朴な感じで、髪型は黒でストレート、ミディアム、体系はやせ型です ある長身の子がショートパンツをはいていたのですが、 あまりにも足の露出が多すぎて違和感があったので質問してみました よろしくお願いします!

  • 長身女性は長身男性が好き???

    長身女性(主に170cm以上)はやはり恋愛対象にする男性は長身でないとダメなのでしょうか?自分より身長が低い男性でも彼氏として見ることが出来ますか?私の彼氏は自分より身長が低いですという方はいらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう